2011-03-03

Tweets of 2011-03-02

  1. hm7@BBCR3@koganei3@anmasashi あの雰囲気好きなんだー♪
  2. hm7一昨年だったかは、前夜に学生が酔って吐いて大浴場がすぐに使えなくて、職員用の小さな風呂に S 國さんと現 VCR 青葉の副代表と 3 人で入ったのはいい思い出。
  3. hm7でもあんまり早くゴールしすぎても風呂がまだやってなかったりするんだぜ。
  4. hm7@mocha_misa うん。検討しとく。
  5. hm7@tanylemond@loris_jp ですよねー (^^;
  6. hm7そいえば沼津 400 ではちゃんと仮眠をとったことないな。まだ寒いよね。
  7. hm7400 や 600 を走り切ったランドヌールが何人も浸かった風呂てのはちと微妙かも (^^
  8. hm7そうなんですかー。 RT@anmasashi: 多分、皇室の方達も入られたと思う大浴場は、有難いですね。RT@hm7@koganei3 沼津は思い入れのあるブルベなんです。ゴールに風呂があるのもいいし。
  9. hm7@kazuak@koganei3@mino16 沼クラはまだ調整中ですが、こちらも初めて DNF したブルべということで思い出深いですw
  10. hm7@koganei3 沼津は思い入れのあるブルベなんです。ゴールに風呂があるのもいいし。
  11. hm7スポーツエントリーの郵便番号もなおしたった。
  12. hm7#BRM423 神奈川 400km 沼津エントリーだん。
  13. hm7@hayavusa@atkamano じぶんも 2 週までなら。
  14. hm7ま指摘してくれたひとも「止めてくれ」って云ったわけじゃないんだけどね。
  15. hm7.@vm_converter@akirasek@chilip mixi も twitter も fb も tumblr もつきあい方はひとそれぞれですよね。取りこぼしなく読むひともいれば、それをあきらめて一画面分しかw 読まないひともいるし。
  16. hm7twitter のつぶやきを mixi に流していたときも云われたな。
  17. hm7ああ、やっぱり云われてしまった。tumblr からのは切るかな。 RT@hirosato: facebookのウォールに@hm7さんのポストがとめどもなく流れてくる件。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment