2011-03-04

Tweets of 2011-03-03

  1. hm7む。 RT@mino16 RT@unmotored@6_6jigen: 「古文字(ふるもじ)のすみか展」お品書き。グレゴリオ聖歌、チベット文書、ドイツ祈祷書、タイの経典、椰子の葉に書かれた文書・貝葉(ばいよう)、伊勢物語etc。華やかな文字の競演~3/13(日)まで。
  2. hm7墓穴。
  3. hm7あー、でも Like を見るとわりとわかるかも。
  4. hm7甘いw RT@chilip: たんぶらを見ればその人の助平度がわかる
  5. hm7サドルまで替えたんだろ…。暴風雨か…。
  6. hm7浮気ものー。 RT@faazaa: Assos Girlに切り替えるべきじゃろか
  7. hm7なにやらブーイングが起こっているけど、(゚ε゚)キニシナイ!!
  8. hm7なんという野望w RT@faazaa: Laura Trottタンと恋仲になろうと友だち申請してんだけど返事が来ないんじゃよー
  9. hm7hm7がエロい理由は、気のせいです。 http://shindanmaker.com/93282#ero_reason
  10. hm7I just liked "Introducing: The Rickshaw iPad 2 Messenger Bag" on Vimeo: http://vimeo.com/20576202
  11. hm7@alioka (・∀・)イイ!!
  12. hm7@alioka ぷくぷくシール?
  13. hm7@akirasek あの蝉がトレードマークでしたからねえw
  14. hm7@akirasek あ、アイコン変わった。
  15. hm7あの風呂の蓋の隅にあひるのステッカーを貼るといいと思うんだぜ。
  16. hm7バックちがうパック。
  17. hm7@spopotam バイクポロとかをするひとは、マレット (スティック) やバックがスポークの間に入りこまないように、ディスクホイールやホイールカバーをするみたいです。
  18. hm7@spopotam カバーの場合もあるみたいすよ。
  19. hm7すごい風呂の蓋 TL。
  20. hm7Tumblr、日本語 UI にすると Chrome + Taberareloo で T が効かなくなるね。英語 UI にすると直る。うちだけかも知らんけど。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment