2011-03-07

Tweets of 2011-03-06

  1. hm7すごいインパクトwww RT@okutamaki: あたしが欲しいと言っていた金魚鞄はこれhttp://bit.ly/ij9e0T
  2. hm7@loris_jp わかります。いまだにホットケーキの後遺症が…。
  3. hm7実家から食料が届いた。
  4. hm7@tomonue ひな祭りバージョンはなかったの?
  5. hm7責めたほうも冗談なんだろうけど、ブルベは自己責任だから責められるのはお門ちがいなんだよね。
  6. hm7ごはん炊けたよー。
  7. hm7そのうちスペアホイールとかスペアフレームとか積んじゃうかもしれん。
  8. hm7.@atkamano ついじっくり読んじゃいました。@A_spock さんフロアポンプまで積んでいたのですかw RT@hatenaidcall:@hm7 id:akamanoさんから言及がありました http://goo.gl/59jWy
  9. hm7@kazuak じぶんはアレルギー性鼻炎はありますが、花粉症はないのでなんともないです。今日は実家に帰っていたあいかたがぐすぐすやっています。花粉症だと認めていませんがw
  10. hm7件の美容師さんは@nalsimafrend に発注したらしい。今月中には納車とか。えらいうれしそうだった。
  11. hm7@moontaka それならまだいいんですけどねえ。燃費わるいんですよw 補給食代がかさんで困りますw
  12. hm71000km のときはどうしたかな。まだガラケー (死語っぽいな) だったかもしらん。
  13. hm7600km ブルべのときは、PC に入ったら電源 ON にして、離脱するときに OFF にしてゴールまでもたせました。
  14. hm7iPhone は停車時に見れればいいので、ポッケのなかで充電できればいいのですけどね。
  15. hm7これもメモ。 RT@vm_converter:@hm7 URL忘れてました。 http://t.co/a7DjMiC
  16. hm7@kazuak 駆け上がるのは動画で見たことがあるです。信号ストップとかどうしているのか不思議です。
  17. hm7あんまり遅くなってると思ったら、体重 +7kg だったでござるよ。
  18. hm7ああ、目に浮かぶ…w RT@okutamaki:@cloverstrix 今日はアリオカちゃんと「あんまりうるさくするとおこられちゃうかもねえ」なんて話していたら、大会関係者の方に「もっといっぱい応援よろしく~」って言ってもらってうれしかったです♪
  19. hm7どうどう。 RT@chilip: うりゃー!どりゃー!あちょー!ふんぬらばー!
  20. hm7メモ。 RT@vm_converter:@hm7 その通りすぐるw 私はランドヌールじゃないですが、バッテリが心配な時は bento box に APC 社のモバイルパワーパックってバッテリ(とiPhone)を入れてます。 http://t.co/YyQfznI
  21. hm7こんどご相伴にあずかれますか? RT@u20take: ハンドルの中に酒入ってるでしょ、普通。 RT@39mizuho: まさか一升瓶の蓋ですか?w QT@hm7: あの酒蓋の? RT@u20take: .@hm7@39mizuho バーエンドキャップもなくなったorz
  22. hm7相方に全身黒で足先が白て、そゆ猫いるよねって云われた。
  23. hm7シューズ買うた。 http://flic.kr/p/9o9mbt
  24. hm7実物初めて見た。 http://flic.kr/p/9o8GNX
  25. hm7なるしまなう。
  26. hm7.@vm_converter ついでにランドヌールクラスタなのだから、いいかげん外部バッテリーを導入すべきw
  27. hm7サイクリング中なのに、rblg しすぎて iPhone のバッテリーがないぜ。
  28. hm7コーヒー休憩。 http://flic.kr/p/9oaX9N
  29. hm7あの酒蓋の? RT@u20take: .@hm7@39mizuho バーエンドキャップもなくなったorz
  30. hm7文華はジュー也。 http://flic.kr/p/9o6K78
  31. hm7もつニラジュー。 http://flic.kr/p/9o9wMb
  32. hm7@u20take えええええ。
  33. hm7入店。
  34. hm7@mocha_misa おー、よかったよかった (^^
  35. hm7写真を撮っているあいだに、一家族に列ばれた orz
  36. hm7久々ジュー文華。 http://flic.kr/p/9o9jhw
  37. hm7久々宮ヶ瀬。 http://flic.kr/p/9o8PfY
  38. hm7すっかり根がはってしまった。
  39. hm7昼間はあたたかくなるだろうと踏んで、指切りグローブできたじぶんはバカでした。
  40. hm7朝ミスど。 http://flic.kr/p/9o46uv

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment