2011-03-12

Tweets of 2011-03-11

  1. hm7@mino16 む、どぞお気をつけて。
  2. hm7@vm_converter おおご無事でなにより。おつかれさまでした。
  3. hm7@atkamano おお、帰宅されましたか。部屋は大変ですが、とにかくお疲れさまでした。
  4. hm7風呂ってあがって気仙沼の惨状に声が出ませぬ。
  5. hm7@yoon575 おー、おつかれさまでした。まだ余震が続いてゆっくりできませんが、休めるだけ休んでくださいな。
  6. hm7@nan_cha あー、おつかれさまでした。ご無事でなによりです。
  7. hm7@cafe_de_bossa 待つのにも体力はいります。必要な補給を。
  8. hm7UST の横に流れる世界中からの励ましツイートに泣きそう。
  9. hm7@uchiike おー、よかったよかった。
  10. hm7@kazuak おかげさまです。あんがとです。
  11. hm7@yoon575 早く顔を見れるといいですね。
  12. hm7@hirosato 休める場所が見つかってよかったですね。
  13. hm7@okutamaki@noranora5@AsahiTsuki おふたりのやりとりを見ていると、胸が苦しいです。早くお互いの顔を見られるといいすね。
  14. hm7@uchiike おおお、よかった。
  15. hm7@beyweb@lastia1600@wassha_keita@faazaa@koganei3@ChoushuuOnago@chilip あんがとです。ホッとひと息です。
  16. hm7バイクで送ってもらったらしい。その方、まだ職場に残っている同僚をピストンするらしい。かっこよす。
  17. hm7相方帰ってきた。よかった。
  18. hm7むー車で帰宅もたいへんそうだ。
  19. hm7@lastia1600 おつかれしたー。無事帰宅、なによりです。
  20. hm7@dwallace407 I'm impressed with tweets from oversea "Pray for Japan" for the earthquake. I thank you.
  21. hm7@ChoushuuOnago 職場の同僚に送ってもらえるそうです。よかったです。
  22. hm7なにか静かだと思ったら、電車が走ってないからだった。
  23. hm7@ChoushuuOnago じぶんはダイジョブです。@mocha_misa は職場が海に近いので、道路が液状化しているのと津波の恐れがなくなるまで出られないそうです。
  24. hm7うわなにこの日暮里とは思えない人混み。
  25. hm7やぱこゆときは公式 RT のが信頼性があるなあ。
  26. hm7ガス復旧。
  27. hm7@koganei3 おつかれさまでした。無事帰宅なによりです。
  28. hm7@mocha_misa 了解。状況が変わったら @ か DM して。電話はつながらないしメイルも遅延しているみたいなので。
  29. hm7全部持って歩けるわけじゃないけどな。
  30. hm7うちにあるボトルぜんぶに水つめた。
  31. hm7@mocha_misa 帰ってこれる? 会社のひとの車に便乗とかできる?
  32. hm7ヤバいヤバいヤバい。 RT@mocha_misa: 凄い勢いで海の水が引いてる
  33. hm7相方は帰って来られるんじゃろか。
  34. hm7@kazuak 南相馬のニュースもありましたね…。
  35. hm7@kazuak 走ったことのあるところだと想いもありますしね…。
  36. hm7海外からの Pray for Japan のツイートに泣く。
  37. hm7名取のサイクルスポーツセンターとか働く婦人の家とか…。
  38. hm7戸棚に耐震機構がついていたことに今気がついたなう。扉が開かなくなってて、あわててマニュアルを読んだ。
  39. hm7@ChoushuuOnago 外に出られそうですか?
  40. hm7@mocha_misa とりあえずきりんさんはおろしたよ。
  41. hm7じぶんもそれ、気になりました。 RT@hayavusa: 名取のサイクルセンター完全に流されるだろうなあ
  42. hm7@mocha_misa おー、よかった。お台場方面から煙があがったみたいね。
  43. hm7職場が海からすぐそばの相方が気になる。
  44. hm7@mariko_dolce む、たいへんとは思うけど、がんばって。無理せずに。
  45. hm7メイル届かないけど、無事す。
  46. hm7あーびっくり。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment