2011-03-13

Tweets of 2011-03-12

  1. hm7@familystonepro ですよねーw
  2. hm7@cloverstrix おやすみです。あれこれ用意したのが無駄になることを祈ります。
  3. hm7練るね。
  4. hm7ここだけ読んだので、相方となにを話したのかと思いました。 RT@loris_jp:@mocha_misa パンツで勘弁してください
  5. hm7@a__________y みたいだね。高級自転車店でも売れたって云ってた。
  6. hm7@faazaa お互いに、ですね。
  7. hm7@okutamaki 反芻することにしますw
  8. hm7@39mizuho ですよねー。
  9. hm7@wassha_keita 反射ベスト必須すね。
  10. hm7ビンゴ!! 18:00 閉店のヨドバシに間に合いませんでしたw ソフマップでモバイルブースターを入手しましたよ。 RT@faazaa:@hm7 そういえば18時ころ秋葉原あたり走ってませんでした?
  11. hm7@okutamaki んー、でもふたりとも燃費がわるいのがなーw
  12. hm7RT せずにはいられない。 RT@wassha_keita:@hm7 昨日はママチャリにそれ被って山手通り走ってました(笑)
  13. hm7@okutamaki ナイスっ。寝袋も強力のがありますしねッ。
  14. hm7ブルベのために用意したヘルメットライトて心強いな。
  15. hm7@hirosato おかえりなさーい。おつかれさまでしたっ。
  16. hm7@enjo_g ご実家、たいへんでしたね。ご無事でなによりです。
  17. hm7@a__________y@mocha_misa の実家にも連絡ついた。独り暮らしだけれども、大丈夫みたい。手伝えることはないかって申し出たけれども必要ないって。でも有事のことは考えておかなきゃって改めて思ったよ。
  18. hm7@a__________y 心配していたんだ。よかった。
  19. hm7@KoukouasWill@terry_cafe おつかれさまでした。顔が見られて一安心ですね。休めるうちに休んでおいてくださいな。
  20. hm7@nan_cha 宇都宮ブルベですね。ニュースに出てくる地名がひとつひとつ走ったところなので、心が締め付けられます。
  21. hm7@87ngi@eureka_m うー、よかったよかった。
  22. hm7@hirosato お疲れでしょうけど、どうぞお気をつけて。
  23. hm7@hirosato 運行には支障が生じているようです。まだ都内にいますか? 日暮里付近でしたらどうぞうちで休んでいってください。シャワーもありますよ。
  24. hm7@pluis9 お疲れさまでした。電車等はまだ混乱が続いているようです。帰宅まで気をつけて。
  25. hm7@noranora5 おつかれさまでしたー。よかったよかった (^^ 5 匹いたんですね… (^^;
  26. hm7@AsahiTsuki ほんとうにおつかれさまでした。まだまだ気を抜けないと想いますが、休めるときに休んでください。
  27. hm7@masakiotani55 ご無事でしたか。八戸のひどい状況が報道されていましたので心配していました。
  28. hm7@masa_lemond 部屋だけでよかったです。おつかれさまでした。
  29. hm7@okutamaki おなじく。
  30. hm7@MCNaco お察しします。ツーレさんも立派な仕事をされています。つらいでしょうけど。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment