2011-03-14

Tweets of 2011-03-13

  1. hm7@asanoha このページの中段、情報まとめシートの安否情報のリンク先にある Google スプレッドシートに入力しておくと、情報が集まってくるようです。 http://bit.ly/fetoh4 探してみましたが、まだお兄さんの情報はないようです。入力だけでもしておいてみては
  2. hm7I like this video by@makiterao http://twitvid.com/TVSIE
  3. hm7http://twitvid.com/TVSIE RT@makiterao Watch my video on#twitvid
  4. hm7いいニュース!! おめでとうございますっ。 RT@phirofumi: 【速報】パパになりました!
  5. hm7断熱のためにカーテンは閉められるけど、雨戸やシャッターは余震のことを考えると躊躇しちゃう。
  6. hm7@naderaman おお、無事帰られたのですね。心配していました。今回はたいへんでしたね。どうぞゆっくりおやすみください。
  7. hm7@hirosato おはようです。ゆっくり休めたようでよかったです。お子さんたちもよろこんだことでしょう (^^
  8. hm7@masakiotani55 藤沢にもどられたのですよね。ご家族も心配されたことでしょう。八戸にのこされた方々が心配ですね。
  9. hm7@39mizuho おはようです。ダイジョブです。忘れません (^^
  10. hm7明日がホワイトデイだということを忘れてしまいそうだ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment