2011-03-17

Tweets of 2011-03-16

  1. hm7@chilip いつもはもっとすくないですー。
  2. hm7dsbd がじぶんの rblg で埋まった。
  3. hm7いつも心に太陽を、唇には唄を。
  4. hm7@naderaman 呑んだからって埋まるわけじゃないんですけどね。
  5. hm7me too. RT@naderaman: ウハハハ,今夜もよっぺらってます。(*^ー^*)
  6. hm7@_chang Oh Yeah from@mocha_misa too.
  7. hm7@_chang Oh Yeah!!
  8. hm7GJ!! RT@chilip: 偉いぜ!さすが!RT@noir2noir: いまパン屋では食パンがバカ売れ。買い占めやすいように寄付付きにしてみた。バカ売れの増益分は被災地に送る。馬鹿は買い占めに来い。まあたいして作れない設備なんだけどさ...
  9. hm7消さずに放置。
  10. hm7通常運転に切り替えようと思ったら、思わず裸を rblg してしまったでござる。
  11. hm7@familystonepro うーい♪
  12. hm7@vm_converter 昼間のーパパーはー、ちょっとーちがうー♪
  13. hm7@39mizuho ういっすー。
  14. hm7ぷっはー。
  15. hm7ぷしゅー。
  16. hm7輪番発電ですね。 RT@naderaman: 全国の自転車乗りが一度にローラー踏んだら、どれ位の電力が賄えるのか?普段はどうでもいいけど、非常時にはブログラムに沿ってローラー踏んで売電などのネットワークが出来れば面白い。
  17. hm7かえる。
  18. hm7@hanahana2 はーい、そちらもお気をつけてー。
  19. hm7@okutamaki 元気っす。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment