2011-03-20

Tweets of 2011-03-19

  1. hm7いまのモトに乗ってたレポーター、サヴォかな。
  2. hm7涙腺がよわくなっていけねえ。
  3. hm7もらい泣きなう。
  4. hm7宮澤!!
  5. hm7補給食がなかなか開かない。
  6. hm7はじまた。#MSR
  7. hm7ロコモコなう。 http://flic.kr/p/9ruG18
  8. hm7@POPOPEKU なう。 http://flic.kr/p/9ruy7a
  9. hm7mjsk!! RT@ichicoblog: うおー!! RT@keitsuji: ミラノ〜サンレモ。逃げメンバーは宮澤崇史(ファルネーゼヴィーニ)、デマルキ(アンドローニ)、シーメンス(コフィディス)、イグナチエフ(カチューシャ)。
  10. hm7今日の収穫は NIFTY-Serve 時代 FFASHION で遊んでいただいた@adjapi 氏と十数年ぶりに再会できたことだな。当時は自転車なんてまったく興味なかったのに、こんなところで再会するとは。
  11. hm7@uchiike ありがたいですね。励みになりますね > 「全国他の地域でのライドも続けてください」 http://bit.ly/hVSNDT#Ride4Tohoku
  12. hm7@rienaga おつかれさまでした。相方の心配をしていただいてありがとうございました。じつはじぶんも少々まいっていたようです。やさしい言葉をもらってココロがすこし安らぎました。
  13. hm7@beyweb あーっ、べいさんもいらしたのですね。ご挨拶しそびれました…。てあの人数では知り合いでも見つけるのはむずかしいかもw
  14. hm7参加者のみなさまが行儀よく、和やかに執り行なわれたのも、みなさまの想いがひとつだったからと確信しました。@ifraphajapan さんもライドの冒頭で云っていましたが、この想いが一時的なものではなく、復興するまで続くといいなと願うのであります。#Ride4Tohoku
  15. hm7さきほど帰宅してシャワりました。@ifraphajapan さん@uchiike さんはじめスタッフのみなさま、参加者のみなさまおつかれさまでした。あの人数をハンドリングするのは並大抵の労力ではないと思います。ほんとうにおつかれさまでした。#Ride4Tohoku
  16. hm7ようやく昼食。池袋春日亭しょうゆ油そば中盛り。 http://flic.kr/p/9ruHLJ
  17. hm7@AsahiTsuki ありゃ、おだいじに。
  18. hm7@koganei3@asanoha すみません、もう離脱しますた。
  19. hm7@B_Django なう。
  20. hm7@chilip@alioka アイスやってるよー。
  21. hm7@akirasek おつかれさまでーす。#Ride4Tohoku
  22. hm7Red Hot Chilli Coffee#Ride4Tohoku http://flic.kr/p/9rpC3z
  23. hm7ゴール。#ride4tohoku http://flic.kr/p/9rsx81
  24. hm7スピーチなう。#ride4tohoku http://flic.kr/p/9roWMv
  25. hm7拍手がグローブ音w#Ride4Tohoku
  26. hm7康司!!#ride4tohoku http://flic.kr/p/9rrUcs
  27. hm7タンデムだ!! チタンだ!!#ride4tohoku http://flic.kr/p/9roRaz
  28. hm7えらいことになっとる。#ride4tohoku http://flic.kr/p/9roHUz
  29. hm7受付なう。#ride4tohoku http://flic.kr/p/9rrxX9
  30. hm7Rapha だらけ。#ride4tohoku http://flic.kr/p/9royxH
  31. hm7でたー。#ride4tohoku http://flic.kr/p/9royvv
  32. hm7おは。
  33. hm7@87ngi 敷居が高すぎますw
  34. hm7ちりぺさんが寝る寝る詐欺。
  35. hm7@okutamaki てお仕事でしたか。でも You are not alone. ですよ。願う心はみなおなじ。想いはひとつですよ。
  36. hm7@okutamaki 集合場所に来るだけでいいんじゃないでしょうか。センチュリーライド。
  37. hm7#Ride4Tohoku 飯能の部、集合場所まで 50km か。
  38. hm7たーだいま。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment