2011-03-21

Tweets of 2011-03-20

  1. hm7くちばしw RT@okutamaki: どのくちばしが言ってる?wRT@hm7: じぶんはちがいますよ?
  2. hm7じぶんはちがいますよ?
  3. hm7@mino16@okutamaki@mocha_misa@Urkvch@AsahiTsuki 坂見ると見境ないですからねw
  4. hm7夕べは 1 時間半しか寝てないからなー。実質 1 時間半しか寝てないからなー。実質
  5. hm7お、これイイすね!! RT@mizutama_v: RAPHA RIDES for TOHOKUのリボンをこんな風に加工してみました。携帯に付けるのはちょっと無理があるか? http://ow.ly/i/9mBP #Ride4Tohoku
  6. hm7@ichicoblog お声かけいただいてうれしかったです♪ もっと 2 日連続参加の方いらっしゃるかと思っていたのですが、レアケースだったみたいでw
  7. hm7@Larry_66@chilip また外で飲むと美味しいんですよねー。重い荷物を担いで準備してくれた@chilip さんには感謝です。
  8. hm7今日の収穫は憧れのブロガー@ichicoblog さんにお声がけいただいたこと、ステキな Rapha ライダー@TKHRKMT さんとお知り合いになれたこと、そしてなによりも相方が元気になったこと。#Ride4Tohoku
  9. hm7おそくなりましたが、#Ride4Tohoku 飯能の部、主催、スタッフのみなさま、参加者のみなさま、おつかれさまでした。はぐれてご迷惑をおかけしてしまって申し訳なかったです。でもとっても楽しかったです。被災地への想い、とどくといいてすね。
  10. hm7@TKHRKMT ぜひぜひー。ちなみにお店のアカウントは@B_Django ですー。
  11. hm7オウイエア。 RT@chilip:@hm7 さん向けですねwRT@alioka: ゴエモン アヒルジャナイモン! RT@makiterao ちょっと派手なごえもん
  12. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- RAPHA RIDES for TOHOKU 荒川 挨拶と黙... http://youtu.be/5VNs4ZX_BxQ?a
  13. hm7@Larry_66 男性 2 人、女性 1 人の 3 人組で参加されていましたか? もしかしたらコーヒーをご馳走してくれたのは@chilip さんかも。
  14. hm7ただいまっ。
  15. hm7@AsahiTsuki ねー (^^
  16. hm7こっちなんか焼きたてさくさくだもんねー。 RT@faazaa: 桜大納言が残り一個だったから買い占めてきた
  17. hm7.@TKHRKMT さんおかわりw@mino16 さんもまたおかわりw
  18. hm7@mino16 さんパンおかわりw
  19. hm7@noir2noir さんお仕事ちゅう。 http://flic.kr/p/9rGbq8
  20. hm7またまた@B_Django なう。
  21. hm7遭難したけど、拍手で迎えられたw#Ride4Tohoku
  22. hm7トレーラーがおる。#ride4tohoku http://flic.kr/p/9rCbPz
  23. hm7ブリーフィングなう。#ride4tohoku http://flic.kr/p/9rBVKv
  24. hm7ハッシュタグつけ忘りた。#Ride4Tohoku
  25. hm7こちらはお子さまが多い印象。 http://flic.kr/p/9rEMHC
  26. hm7@mino16 いまスタート地点につきましたー。けいたさんと合流しましたー。#Ride4Tohoku
  27. hm7ついったー。#Ride4Tohoku
  28. hm7ちと遅れるかも。#Ride4Tohoku 飯能の部
  29. hm7300km 走ってゴールに日の丸がペイントされてたら号泣するよな。
  30. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Rapha Ride for Tohoku - March ... http://youtu.be/UUTQfMH73co?a
  31. hm7て Google 翻訳したんだけど、あってるじゃろか。
  32. hm7Grazie Sanremo dal Giappone.#msr
  33. hm7@Bravotakashi ブラボー!!
  34. hm7AERA みっけ。
  35. hm7同意 x 2 RT@tomonue: ゴスはブルースウィリス似
  36. hm7ゴッさん。
  37. hm7ゴールに日の丸?
  38. hm7汁っ。
  39. hm7相方復活。
  40. hm7だね!! RT@chilip: だね!!!#fugashi RT@nokyuk: ジロに向けてのアピールになったね、ふがし!
  41. hm7相方撃沈。
  42. hm7魅せるなあ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment