2011-03-24

Tweets of 2011-03-23

  1. hm7www RT@okutamaki: すげえおもしろい RT@mahiro_aok: 石田タミ(83)!
  2. hm7落石かな。
  3. hm7R.I.P... RT@okutamaki: R.I.P Elizabeth Taylor
  4. hm7みんながhm7に言いたいこと⇒「ウザい」「バカヤロー」「バカヤロー」「残念」「ウザい」「バカヤロー」「バカヤロー」「残念」 http://shindanmaker.com/93814
  5. hm7あ、ごはん炊けた音がした。あがろっと。
  6. hm7早く出て夕げを共にすべきか。
  7. hm7もちょと風呂にいよ。RT@mocha_misa: あー今、お腹空いてるから! mocha_misaの体内から基準値を超える「破壊欲求」が検出されました! 健康にただちに影響を与えることはありません。 http://shindanmaker.com/101058#D_H_M_O
  8. hm7@matsumi_jp iPhone はジップロックに入ってるのでダイジョブですー (違
  9. hm7w RT@alioka: ww RT@suquebien: ワロタ RT@rienaga: ダンナが「開眼」という文字を見て自分の名前と間違えたなう。言われてみれば。
  10. hm7む、ステキ。 RT@take0204: take0204の体内から基準値を超える「大人の魅力」が検出されました! なるべくtake0204との接触を避けるようお願いします。 http://shindanmaker.com/101058#D_H_M_O なぜ避ける!w
  11. hm7@faazaa 今朝も不調だったような。
  12. hm7鑑ですな。 RT@Blackcomb: 体より自転車の心配する人。RT@eijitom: 雨ですか。多少濡れるのは構わないのだけれど最近の雨は気をつけた方が良いのかな。汚染された雨、自転車のボディに悪そう。。
  13. hm7侵食してますな。 RT@makotoayano: ボヤ~としてるまに喰われてますよね。RT@koganei3: プロチームのコンポ スラム8 シマノ6 カンパ4
  14. hm7風呂で rblg ろうとしたら、tumblr が落ちているでござる。
  15. hm7風呂でも洗うか。
  16. hm7@mino16 mjsk。帰りはデンツウでしたよね。足元にお気をつけてお帰りを。
  17. hm7谷中も負けてませんよ。 RT@mino16: 国立の街は、もともと暗い。街灯も、住宅も明るさ控え目が当たり前。落ち着いてて良い。
  18. hm7水道じゃなくて蛇口か。
  19. hm7香川のはほんとう。 RT@matsumi_jp: 香川では水道からうどんつゆが、愛媛ではポンジュースがでるのか。広島の水道からはオタフクソースが、でないなさすがにねばっこすぎる。ともあれ今夜はお好み焼きつくるよ。
  20. hm7hm7の体内から基準値を超える「触れてはいけない過去」が検出されました! フォロワーさんはただちにhm7から離れてください。 http://shindanmaker.com/101058#D_H_M_O
  21. hm7はらへったな。なんかつまんだらおこらりるかな。
  22. hm7どこー。 RT@mino16: 雪が舞ってる。
  23. hm7@mino16 おつありすー (^^
  24. hm7相方よりも先に孵った。
  25. hm7@AsahiTsuki おつかれしたー。
  26. hm7@hirosato@39mizuho おいすー (^^
  27. hm7孵るよ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment