2011-03-27

Tweets of 2011-03-26

  1. hm7@asanoha もちょと愛情を注ぎましょうよ (^^;
  2. hm7チェーンに注油していたら動きのシブいコマ発見。どっかにぶつけて曲げちゃったかな。
  3. hm7ねもい。
  4. hm7朝は四つ足、昼は二本足、夜は三本足なーんだ。 RT@matsumi_jp: スフィンクス。 http://bit.ly/g5pS9k
  5. hm7今日も鉄分高めでしたねw RT@TKHRKMT:@mocha_misa さん。もしかしたらいるかなーと思ってたら黄色いスーパーコルサがあってビックリしましたよー!
  6. hm7同意。 RT@chilip: hm7@B_Django いやー奥様が美人で驚きました。
  7. hm7@chilip@B_Django のまえに見覚えのある自転車が停まっていたから、公園まで探しに行っちゃいましたよ。まさか厨房にいるとはw 初ジャンゴだったのですね。
  8. hm7@TKHRKMT いやー、今日はビックリでした。お会いできてうれしかったっす (^^ @B_Django で再会てのがいいですよねー。自転車乗り的にはシリアルバーがおすすめす。なんてったっててんちょが自転車乗りですからね。
  9. hm7へえええええええ。地下でつながっているのですね。 RT@koganei3: 羽村堰と多摩湖 東村山浄水場につながるのです。 RT@hm7: なにやらかっこいい建物がある。 http://flic.kr/p/9tnCq1
  10. hm7@chilip 相方に連れていってもらった http://bit.ly/dTdpij てとこです。ランチはあれだけ食べて ¥1,300!! 旨かったです。2 名からです。こんどぜひー。
  11. hm7風呂ったなう。洗濯機ゴトゴト。
  12. hm7.@TKHRKMT さんきた!!
  13. hm7.@B_Django なう w/@chilip
  14. hm7へえ。 http://flic.kr/p/9tjERi
  15. hm7いいすなあ。 http://flic.kr/p/9tjECP
  16. hm7なにやらかっこいい建物がある。 http://flic.kr/p/9tnCq1
  17. hm7多摩湖なう。 http://flic.kr/p/9tnuny
  18. hm7@kazuak 連れが黄色い「雲」を見たそうです ((((;゚Д゚)))))))
  19. hm7うー、根が生えてしまう。
  20. hm7デザート。 http://flic.kr/p/9tiMdk
  21. hm7たーかーのーつーめー。 RT@fotovelo: TOHOシネマズで映画観ればよくわかりますw 肉質w RT@hirosato: TSUTAYAで息子が鷹の爪とかいうの借りてきて初めて観てる。息子は爆笑。ナンダコレ。
  22. hm7魚介ラグーと菜の花のビアンコパスタ。 http://flic.kr/p/9tiHax
  23. hm7ミートソースピッツァ。 http://flic.kr/p/9tiBSF
  24. hm7@kazuak 甲武トンネルを越えるまでそんなに風を感じませんでした。トンネルの中から風が強くなってきました。
  25. hm7厨房からステージレースを熱く語る声がきこえる。
  26. hm7Yoshizo なう。 http://flic.kr/p/9tmwxh
  27. hm7ちとせ屋なう。 http://flic.kr/p/9ti8tc
  28. hm7甲武トンネル。 http://flic.kr/p/9tm53C
  29. hm7あのへん走ってきた。 http://flic.kr/p/9thyyX
  30. hm7牛さんだ。 http://flic.kr/p/9thwyr
  31. hm7相方がかりんとう饅頭に惹かれとる。
  32. hm7意外とおなかすいてる。
  33. hm7寒いなー。どんなかっこしてくかなー。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment