2011-03-28

Tweets of 2011-03-27

  1. hm7@pikasyacho そゆのありますよね。自衛官が「我々は税金泥棒といわれているくらいがちょうどいい。ありがとうといわれるような世の中ではお終いだ」て云っていたってのをきいたことがあります。
  2. hm7@pikasyacho ですねー。じぶんもちょっと心がささくれてました。
  3. hm7@pikasyacho じぶんも最近フォローしましたw
  4. hm7tumblr 落ちてんのか。
  5. hm7これで勝ち癖がつくといいね。
  6. hm7むう、見れんかった。
  7. hm7@kazuak オトナの部室ですね♪
  8. hm7@makotoayano@makotoayano@22mori@cloverstrix@familystonepro@alioka@chilip@naomicious@mocha_misa@tomonue おそくなりましたが、今日もあんがとでした。
  9. hm7@familystonepro 近所の酒屋でやっちゃいましたw ビールケースに座って呑んでたら、近所のおばちゃんが煎餅をくれましたw
  10. hm7姫がビールをご所望じゃ。 http://flic.kr/p/9tDN5w
  11. hm7ただいまかえりました。
  12. hm7なるしまなう。
  13. hm7飲酒席。 http://flic.kr/p/9tzh7v
  14. hm7えー、貸切してたのは我々だったのにー。 RT@noir2noir: 帰宅ならぬ帰店。カフェサコッシュまで行ったら貸切でござったよの巻。
  15. hm7.@okutamaki さんがつくった@koganei3 さんの T シャツ。 http://flic.kr/p/9tBnWw
  16. hm7写真見ましたよー。 RT@hirosato: つ ハバネロカレー。RT@hm7: 初@cafe_sacoche なう。
  17. hm7満席。 http://flic.kr/p/9typWv
  18. hm7初@cafe_sacoche なう。
  19. hm7きのうとはちがうやつ。 http://flic.kr/p/9twhRT
  20. hm7@chilip ちゅわけで今日はよろしくです。
  21. hm7www RT@chilip: エースは少なくとも1時まで起きてたな むむむ
  22. hm7@u20take 風邪ひいちゃいますよう ><
  23. hm7@familystonepro 今日はよろしくですー (^^
  24. hm7おはです。
  25. hm7@matsumi_jp@matsumi_jp スフィンクスのまえを通る人たちに出して、答えられないとたべてしまっていたなぞなぞですよう。答えは人間。
  26. hm7TrackLog: 甲州街道〜甲武トンネル〜ちとせ屋〜 Yoshizo 〜多摩湖〜@B_Django: Owner: hm7hm7Location: --Activity Type: Road CyclingEvent T... http://bit.ly/dXnDKI

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment