2011-03-29

Tweets of 2011-03-28

  1. hm7いーなー。 RT@chilip: 歴代チャンプの名前が内側にプリントされてる辺りがなんとも http://bit.ly/hcSqbQ
  2. hm7.@matsumi_jp タンデムだと Q シートを前に乗っているひとの背中に貼るの? http://flic.kr/p/9rYRzf
  3. hm7Germany and Flanders I-2011 http://flic.kr/p/9tFNW1
  4. hm7Germany and Flanders I-2011 http://flic.kr/p/9tCRRH
  5. hm7@spopotam でもねー、周りが JAWBONE ばっかりで個性的かって云うとむーなのですよ。
  6. hm7Garmin Connect にログアップできた♪
  7. hm7かっぱじゃないよあひるだよ。 RT@Urkvch: 頭の? RT@hm7: さて皿洗ってくるか。
  8. hm7皿洗いだん。
  9. hm7さて皿洗ってくるか。
  10. hm7@okutamaki その技がほしかった…。
  11. hm7よつばさんとあさひさんの身体消せる自慢が楽しすぎるw
  12. hm7@chilip@cloverstrix その瞬間は気づかないことってけっこうありますよね。人馬ともに。
  13. hm7採用。 RT@Urkvch: もかみサンチェス…という単語が脳裏をよぎった。
  14. hm7ZIPP でたのむ。 RT@musumemiyuki: ZIPでよこせ
  15. hm7ビンディングにして立ちゴケしたらお赤飯。 RT@alioka: さて、いつ落車しようか... (え)
  16. hm7@39mizuho わかってるんですけどねえ。
  17. hm7@loris_jp@craftman パッドなしタイツだったので… (涙
  18. hm7@craftman 隊員「裂きますよ?」俺「えっ」「べりっ」その間秒なかったす。
  19. hm7@MCNaco そう。そうなんです。たまに落車後、アシストたちに牽き上げられて勝っちゃうスプリンターとかいるじゃないですか。身体もそうですけど、精神的にも強靭なんだなあと感心します。
  20. hm7立川のバンクで落車したときは、目の前で救急隊員に買ったばかりの Rapha のタイツを裂かれたのが痛かった…。
  21. hm7@Urkvch うんうん。
  22. hm7落車って、身体よりもココロが痛いよねえ。
  23. hm7ひろさとさんの周りの時空が歪んでる?
  24. hm7おちけつ。 RT@mswat: \安安めぐみッ! 安めぐみッ!/
  25. hm7すれちがうときに鳴らしますよねー♪ RT@alwyn_audax: 普段はベルは使わないよ~。 ブルベですれ違うときに、鳴らすぐらい。 真っ暗だと、手を振っても分からんし。 RT@light_one51: 実は自分のクロスバイクにもベルはついてない・・・(ーー;) でも、自…
  26. hm7お腹が返事したw
  27. hm7iTunes で今週のシングルになってたね。 RT@Urkvch: なぜそのバンドを知っている! RT@urara390: 水中、それは苦しい
  28. hm7@okutamaki いいオトナになってから自転車で転ぶとは思ってもみませんでしたよw
  29. hm7@alioka おつかれすー。
  30. hm7した。 RT@HAL660: テレビ見ないので、今やってる番組がなんだかわからない。TLを見て、ノーパン だけ把握した。
  31. hm7声もかえてあったり。 RT@chilip: モザイクだらけで不審な映像にwwwwRT@makotoayano: というか店内ロゴだらけで隠してたらキリないか。
  32. hm7ノ RT@Urkvch: メットのおかげで死なずに済んだ人挙手ノ
  33. hm7さて風呂あがるか。
  34. hm7だろう!! RT@eureka_m: キャベツと豚肉の組み合わせはなぜこんなにおいしいのだろう
  35. hm7ベタ褒めですなあ。
  36. hm7尻品評会だったのか。
  37. hm7姐さんは@naomicious さんのを褒めてたんだせ。 RT@Urkvch: ツウホウシマシタ。 RT@okutamaki: ここだけ切り取ると素敵な世界RT@chilip: 告白:延べ時間で言うと、モカ姉さんの顔を見た時間より、尻を眺めた時間のほうが長い(と思う)
  38. hm7ピクルスも旨かった。あれくらい歯応えがのこってるのが好み。
  39. hm7@cafe_sacoche はいー、ぜひー♪
  40. hm7@koganei3 あれ、うしろにベンチレーションホールないすよねえ。どうやって排気しとるんじゃろか。
  41. hm7あのマシンで並み居るランドヌールをちぎっては投げ、ちぎっては投げ…。
  42. hm7.@mocha_misa ほめてもらってるよー。 RT@Urkvch: っつーかモカミサさんの赤黒アンカーまじかっけーっす。女性であのカラーリングってのがクール。
  43. hm7@koganei3 LAS の?
  44. hm7tumblr かとオモタ。 RT@Urkvch: そういやIFのタンブラー持ってる人もいたなぁ。
  45. hm7@masa_lemond きのう食べたのに、もう@cafe_sacoche のカレーが恋しいですw
  46. hm7サスガ@promenader50 さんのお膝元。 RT@Urkvch: こーゆーのも素敵ね。
  47. hm7かっこよす。 RT@Urkvch: おぉ。 RT@chilip: ラファのルーベジャージ来た 悪くないよ http://instagr.am/p/CnjZM/
  48. hm7昨日は先頭を牽いてるのに、往きもかえりも GARMIN がフリーズして焦ったぜ。
  49. hm7@svlg なるほど。帰ったらまた挑戦してみます。
  50. hm7@svlg 調子わるかったすか? 夕べログをあげられなかったのはそのせいかなあ。
  51. hm7じつは云っているだけで孵っていません。
  52. hm7@AsahiTsuki いつまで経ってもひよっこてのは合ってるかもw
  53. hm7ひとのこといえんがな。
  54. hm7.@cafe_sacoche 的自転車な人々に TL でアイコンでしか見たことのないひとがいっぱい。アイコンの印象とのギャップにびっくり。
  55. hm7孵るね。
  56. hm7@cafe_sacoche 写真あんがとです http://bit.ly/dZEbU1@naomicious さんの立ち姿が美しすぎる件について。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment