2011-04-01

Tweets of 2011-03-31

  1. hm7@koganei3 いまのところ iPhone はぶじでしたー (^^;
  2. hm7風呂離脱。
  3. hm7ヤバい、ジップロックに穴空いてた。
  4. hm7@ishikoh@u20take 直近にならないとわかりませんけどカレンダーにマークはしておきます。遅いスタートになると思いますけどいいですか?
  5. hm7@ishikoh@u20take ではそのうちにー♪
  6. hm7おおっ、ここにもファンがっ。 RT@shinyaikemoto: 帰りによる自販機からドクターペッパーが無くなってた・・・。練習後の楽しみだったのに!
  7. hm7なぬ。 RT@nanak_: ラボバンクTTヘルメットをうしろから見たらかわいいよー アヒルだよ
  8. hm7@ishikoh@u20take といいつつ、来週再来週はムリっす。急ですけど、明日なら何時でも。
  9. hm7@asanoha (´∀`*)
  10. hm7いいすなー。 RT@ishikoh: hm7@u20take ありゃ、今日は早じまいだったのかな? 残念でした。今度のあで飲み放題メニューでマッタリとかもやりたいですね~♪
  11. hm7@u20take おつかれっすー。のあに行きたくなったので行ったけど、やってませんでしたー orz
  12. hm7へんな汗でてきた。
  13. hm7@okutamaki @ 飛ばしていないところにちょとだけ優しさを見ましたw
  14. hm7カコイイとかそゆ意味だってばさ。
  15. hm7@okutamaki あーチクリ魔ー。
  16. hm7おにゃのこのひとり油そばにグッときた。
  17. hm7神田油屋製麺油そば大盛り。 http://flic.kr/p/9uLjbr
  18. hm7@suquebien 別の店に入りました…。
  19. hm7がーん。 http://flic.kr/p/9uPer7
  20. hm7@pikasyacho 寒そうですねえ。お気をつけて。
  21. hm7@adjapi む、お気をつけてー。
  22. hm7@kozuru おおー、たのしみー (^^
  23. hm7hm7の本性⇒「危ない」「危ない」「テキトー」「危ない」「危ない」「テキトー」「危ない」「危ない」「テキトー」 http://t.co/i8azbKx
  24. hm7はらへりんこ。
  25. hm7I just liked "Hell of the North II. Recce." on Vimeo: http://vimeo.com/21702461
  26. hm7@makotoayano おー、いってらっしゃいませ。お気をつけてー。
  27. hm7[Picasa] スクラップブック写真: スクラップブック写真のアルバム日付: 2011/03/30アルバムにある写真の数: 5アルバムを表示 http://bit.ly/f4bwDT
  28. hm7練るね。
  29. hm7たしかにくらべると太いわ。
  30. hm7もう寝ようぜ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment