2011-04-03

Tweets of 2011-04-02

  1. hm7I just liked "Hors Course" on Vimeo: http://vimeo.com/21638450
  2. hm7@tokorode565 身延みちですれちがいましたね♪ やぱ速いなあ。コバヤキも堪能されたようでなによりです。おつかれさまでした。#brm402#vcra3
  3. hm7高菜と豚肉の炒め丼 @ 谷中深圳 http://flic.kr/p/9vgfUL
  4. hm7@faazaa@svlg さいきんロゴのプリントが、よわくなった気がします。
  5. hm7@svlg@faazaa アソスよりも、ソフトな感じです。アソスは個人的に厚すぎます。
  6. hm7@faazaa@svlg 記事の肌ざわりもナイス。裾のシリコンをやめてくれるともっとナイス。
  7. hm7ナイスよ。 RT@faazaa:@svlg Raphaのレーパンはパッドがナイスよ
  8. hm7明日#RVV はどこで観るかな。
  9. hm7@kazuak ただのサイクリングです (^^ たまたま#vcra300#brm402 の迎撃コースとかぶっただけですw
  10. hm7電気はいった。
  11. hm7コバヤキなう。 http://flic.kr/p/9vcABu
  12. hm7ヤマザキデイリー南部内船店なう (ぇ http://flic.kr/p/9vcydU
  13. hm7萌える芝川の橋桁。 http://flic.kr/p/9vcwZC
  14. hm7萌える芝川の橋桁。 http://flic.kr/p/9v9jCt
  15. hm7いつもの場所。 http://flic.kr/p/9v9iWM
  16. hm7バッテリーやばす。
  17. hm7萌える芝川の橋桁。 http://flic.kr/p/9vc9wJ
  18. hm7萌える高架下。 http://flic.kr/p/9v92Uc
  19. hm7トラブって 1h30m のビハインド。 http://flic.kr/p/9v8XJg
  20. hm7昭和放水路。 http://flic.kr/p/9vbbWL
  21. hm7昭和放水路。 http://flic.kr/p/9vaYpS
  22. hm7mjsk 今日はどちらまで? RT@commuter_:@hm7 いま熱海行きに乗ってますw
  23. hm7坂道少ないが一部のひと向けではないようなw RT@commuter_: メモ:ナビタイムは「自転車ルート」を検索できるらしい。ナビ検索条件で「自転車のみ」を選択すると「坂道少ない」「距離が短い」「幹線道路回避」などのルートが表示される。自転車通勤をこれから始める人に良さげなツ…
  24. hm7もう一本まえの品川発の東海道線に乗るとどうなんじゃろか。帰ったら調べてみよっと。
  25. hm7熱海 7:15 発は不発とな。7:44 発の富士行きまで待ちぼうけ。前泊も考えなくちゃなあ。
  26. hm7を、輪行の方がおる。
  27. hm7びみょうに古い…。 RT@Urkvch: どうせなら2ちゃん用語とか教えようぜ。「下りのないコースプロフィールキボンヌ」とか。
  28. hm7えええ、ミケて @ 飛ばすのかっ、 。いいなー。 RT@NishineMike_bot:@mocha_misa なんやねん
  29. hm7@beyweb 身延線沿いか、本栖みちの下の方ですれ違うかもです。黄色いクロモリに乗った白黒のウェアを着たひょろっとした野郎がじぶんですー。
  30. hm7熱海では 7:15 発の静岡行きに接続。乗り換えの必要があるけど、沼津着時間は直通運転時とおなじかな。
  31. hm7@beyweb おー、お気をつけてー。
  32. hm7#vcra300#brm402 のルートを把握した。どうし道〜山中湖〜本栖湖〜本栖みち〜内船折り返しだったのか。身延線沿いや本栖みちですれ違うかもね。
  33. hm7@tokorode565 おー、天気はよさそうですね。お気をつけてー。
  34. hm75:20 の東海道本線下りは熱海止りで、直通運転はしていなかった。これも震災の影響か。乗り継ぎで当日は間に合うのかな?
  35. hm7まえは南口から乗っていたけど、今後は北口から乗ることになると思う。NEW DAYS がやっていなかったのは電力不足の影響か。丸ノ内センタービルのセブンイレブンをつかおう。
  36. hm7東京駅まで 15 分だった。でも当日はこんなにあぶない橋は渡らない。4:20 出走だな。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment