2011-04-04

Tweets of 2011-04-03

  1. hm7.@hatugenchu#RVV とちがって、石畳の石ひとつひとつのキメがそろっていない気がするんです >#P-R
  2. hm7ルーベ区間。
  3. hm7@kuroi_yakan (-人-)
  4. hm7お母ちゃん? かわいいひとじゃん。
  5. hm7ナイエンス満面の笑みw
  6. hm7比じゃないですよね。 RT@hatugenchu: たしかにパリ~ルーベのほうが石畳が荒れてる感じがするw#jspocycle
  7. hm7この時期、#RVV >#P-R の流れが胸熱すぎる。
  8. hm7秀作。 RT@_chang: 一番下ww RT@kztana: ゴールシーンを並べてみた#jspocycle
  9. hm7@makotoayano おめでとうございますー (^^
  10. hm7@asanoha かわいかったっ。
  11. hm7@adjapi おつかれさまでしたー。おやすみなさーい。
  12. hm7うちの相方はとっく夢の中だがな。
  13. hm7@cloverstrix 昼間も気をつかってましたものねー。おやすみなさいです。
  14. hm7お母さんかな。
  15. hm7@hirosato あ、起きてたw
  16. hm7オゥイェア。 RT@chilip: Fumy完走!!!!!!!!!!やったーー!!!!
  17. hm7右。
  18. hm7ポディウムガールでかいな。
  19. hm7@keitsuji おつかれしたっ。
  20. hm7ドクぺがあったら迷わずそっちだけど。
  21. hm7やっぱコーラだよねっ。
  22. hm7もう 1 枚追加。 RT@piyokichi: 座布団3枚 RT@kdm_frog: Q 急に S サクソが T 飛び出した
  23. hm7www RT@toyota_n: ドサクサに紛れてリースのハゲ頭を撫でるチームカーの人に嫉妬
  24. hm7プロトンでいちばん敢闘賞の似合う男。 RT@22mori: シャバネルさん敢闘賞だなぁ
  25. hm7シャバネルだったことをいまごろ知ったw
  26. hm7ほら、やっぱ無線あったほうがいいじゃん。
  27. hm7カンチェの生着替え。
  28. hm7すぎ!! RT@naomicious: 運転手手離しすぎ!!!
  29. hm7ボーネン、カンチェをマークしすぎたね。
  30. hm7サクソのチームカーw
  31. hm7www RT@noir2noir: まだヘルメットしたままだった…
  32. hm7ナイエンス駄洒落 TL。
  33. hm7大金星。
  34. hm7内縁すっ。
  35. hm7手加減なしだぜっ。
  36. hm7いい握手!!
  37. hm7いいレース!!
  38. hm7充電が足りなかったようです。
  39. hm7えええええ。
  40. hm7だめだ、相方が再起動しない。
  41. hm7@makotoayano けっこうからんでますよねー。
  42. hm7ホントだっ。 RT@nanak_: ポがいないw
  43. hm7@koganei3 メンツ的にはボーネンですけど…。
  44. hm7カンチェの充再電が完了したようです。
  45. hm7カンチェ回復してるな。
  46. hm7@tomonue なるほどー。
  47. hm7@_k_s_k_ おなじ集団すね。
  48. hm7ベルギーにも桜咲いてる?
  49. hm7@ishikoh あと 10km っすよ!!
  50. hm7おっ、うしろが見えないっ。
  51. hm7そして黄金のタレ?
  52. hm7汁でたっ。
  53. hm7@akirasek おかえりっす。今年はいいレースっすよ。
  54. hm7カンチェがふてくされているように見える。
  55. hm7いいレースだ。
  56. hm7ボーネンどこー。
  57. hm7再起動→暴走。お尻の 0 は零号機の 0 だったのかっ。 RT@y_colon: カンチェ再起動の予感・・
  58. hm7最大の山場だ。
  59. hm7さーきたよきたよー。
  60. hm7ktkr RT@_chang:@hm7 http://bit.ly/e8796m
  61. hm7カンチェのうしろでボーネンとシャバネルが相談する写真を TL に投入 plz。
  62. hm7冷却水。 RT@nanak_: カンチェ水はなにが入ってるの
  63. hm7相方再沈没。
  64. hm7カンチェの燃料棒が露出。
  65. hm7カペルミュール。
  66. hm7水冷マシン。
  67. hm7BMC 玉数残してるなあ。
  68. hm7ニュートラルからもらったか。
  69. hm7カンチェの内蔵電源が…。
  70. hm7船長!!
  71. hm7ステキっ。 RT@alioka: おぉ~! かっこいい! RT@konkurai: ぼくが、こんなところに出ていますっ!みて、みて! http://bit.ly/9fEBFO
  72. hm7@eureka_m シャバダバがぶらさがりましたよっ。
  73. hm7そこで二度見だ。
  74. hm7@tomonue どこにジョークが潜んでるのか探しちゃいましたw
  75. hm7さすがボーネンファンw RT@eureka_m: そろそろ電池交換しないと、カンチェ。
  76. hm7ポッケ補給食満載だな。
  77. hm7www RT@naomicious: 確かに!わらえるw RT@alioka: 追走が全員 orz orz orz に見えるんですけどw
  78. hm7相方の目は完全に覚めたようです。
  79. hm7www RT@cloverstrix: エヴァンスさんもw RT@CadelOfficial: No one can follow THAT wheel...again.
  80. hm7カンチェが視界の外にw
  81. hm7汁終わったか…。
  82. hm7あっといまに追走かわすとかw
  83. hm7横綱!!
  84. hm7牛さんもいる。
  85. hm7汁!!
  86. hm7相方復活。
  87. hm7シャバダバつええなあ。
  88. hm7いま受け取ったのは、ロボビタン A。
  89. hm7相方がビクッとして、俺かビクッとした。
  90. hm7さらに泥とか。 RT@_chang: 雨で水を吸って重くなった旗を振る苦行
  91. hm7シャバダバ追走に吸収されてだいぶ回復してるな。
  92. hm7@chilip 先頭交代のひじも出せてないすね。頭でサインしてる。
  93. hm7@hirosato たぶんこれ。 http://bit.ly/hCHARQ
  94. hm7そっか女子レースもあったのか。
  95. hm7上手いw RT@chilip: モカ寝ぇRT@hm7: 相方が沈没 5 秒まえ。
  96. hm7ダレウマw RT@alioka: 序盤で脚を使いすぎた感じですかねw RT@familystonepro: なにをした…w RT@juncooooo: FBみたら、まひろさんがやはり規制されていた・・・
  97. hm7相方が沈没 5 秒まえ。
  98. hm7今年のデシューの春パンツは色明るい?
  99. hm7ひとんち入ろうとした?
  100. hm7そっかー。 RT@alioka: RT@chilip: RT@familystonepro:@matsumi_jp alioka@asanoha@chilip 「RVV、大好き」っぽいです→http://bit.ly/gypa32
  101. hm7@chilip ですよねー。
  102. hm7ハモンドといってオルガンを連想するのはロックなひと。
  103. hm7フランドル旗のつぎに多いのが日の丸じゃなかろか。
  104. hm7日の丸多いなあ。
  105. hm7日の丸写ったよね?
  106. hm7まつみさんは現地観戦しとるんじゃろか。
  107. hm7オゥイェア。 RT@ichicoblog: ぉぉぉぉぉ… RT@tamishop: おおおおお… RT@kristianhouse Nice shoes.
  108. hm7いいかげん風呂からあがろう。
  109. hm7パリジャン is not フランス人てのを見たことがある。
  110. hm7なんかわかるw RT@fotovelo: パリジャン→スポーツ全般嫌いそうなイメージ有 RT@hm7: シャンゼリゼが封鎖されることに心良く思わないパリジャンもいるみたいす。 RT@familystonepro:@tomonue 自転車レースが好きじゃないフランス人にも…
  111. hm7100km をこえたら 200km はもうすぐそこ。
  112. hm7そろそろ風呂からあがる。
  113. hm7本人を? RT@HAL660: カンチェってメカトラ起きたら交換するんじゃないの?
  114. hm7ワラタw RT@22mori: 自転車作っていない台湾人にも会ったことあるよ。
  115. hm7シャンゼリゼが封鎖されることに心良く思わないパリジャンもいるみたいす。 RT@familystonepro:@tomonue 自転車レースが好きじゃないフランス人にもあったことがあります。
  116. hm7まさかのバッテリー切れ。 RT@HAL660: 帰宅してRVVなう。ラスト30km以下になった時点でメカンチェさんが独走してたら寝ていいんだよね?
  117. hm7さて風呂ってくるか。
  118. hm7冬季だから? RT@mocha_misa: 早寝だなあw RT@cloverstrix: エキモフは朝起きて昼過ぎには寝てしまうので、明日の朝たっぷりあげようかと。 RT mocha_misa 気になる~RT hm7 エキモフはタンポポにありつけたんじゃろか。
  119. hm7エキモフはタンポポにありつけたんじゃろか。
  120. hm7@fotovelo なんと!! 昨日通りましたよ。
  121. hm7ゼビウスタブとか気にしないように。
  122. hm7.@tomonue あちゃー。 http://plixi.com/p/89176545
  123. hm7@tomonue いや、マズいっしょw
  124. hm7@pikasyacho 寒い日でしたよね。じぶんは昨日通りました。何人かの参加者とスライドしましたよ。暑くて半袖ジャージで走りました。それでも山中湖近辺は寒かったかもですね。参加者は坂と気温差に苦しめられたかもですね。
  125. hm7@tomonue あれ、知らないユーザーでログインしちゃってる。これマズイんじゃなかろか。
  126. hm7@tomonue are,
  127. hm7@tomonue あ、いまつながった (^^
  128. hm7それにしても芸能ニュースでこの町の名前を聞くことになるとは思わなかったよ。
  129. hm7@pikasyacho いつも通過するばかりですけど、なんとなく思いい入れのある町ですからね (^^
  130. hm7@tomonue ほんとすか > さっき このあいだは GPX ファイルがアップロードできなくて、いまはサイトに接続すらできないす。
  131. hm7Garmin Connect また調子わるい?
  132. hm7身延町にフォロウされるなどしたよ。
  133. hm7@cloverstrix@mocha_misa@naomicious@22mori@pinarancio 今日はあんがとでした。とくに取りまとめの@familystonepro さんには感謝です。またたのしく美味しく走りましょー。
  134. hm7なるしまなう。
  135. hm7コーヒーは熱々にかぎる。
  136. hm7@uchiike 肉。
  137. hm7@hirosato 27C てフレームに入るんですかねえ。
  138. hm7コーヒー飲んで根が張ってしまう。
  139. hm7.@B_Django なう。
  140. hm7ふー、まにあったー。
  141. hm7@eureka_m いま照明が落とされているのがまたきますよねー。
  142. hm7@faazaa 来週以降ですねー。
  143. hm7旨かった。
  144. hm7カレーうどん。 http://flic.kr/p/9vsieU
  145. hm7突き出しに餅。 http://flic.kr/p/9vp8R4
  146. hm7@87ngi 馬肉テイクアウトですか?
  147. hm7@faazaa 吉見の桜のツボミを観にきましたw
  148. hm7笹目橋についったー。
  149. hm7@familystonepro すみません、まだ戸田橋です。もちょと遅れます。
  150. hm7TrackLog: 沼津〜冨士川〜コバヤキ〜韮崎旭温泉: Owner: hm7hm7Location: --Activity Type: Road CyclingEvent Type: TouringDistance: 69... http://bit.ly/f6gElY

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment