2011-04-09

Tweets of 2011-04-08

  1. hm7明日には投票に行かないと。
  2. hm7奥多摩家に送る荷物の準備もしなくちゃ。
  3. hm7デートだったのかw
  4. hm7@rinpapafrt コトバに重みがあるすなあw
  5. hm7明日は 21:00 出走。ナイトランになるので電池と反射ベストの用意。芦ノ湖は寒いので防寒の装備を。一方三島へくだってからはあたたかくなるので、温度調整のきく装備で。沼津で朝食。温泉に入るので、着替えを忘れずに。輪行袋も。温泉から韮崎まで 5km くらい走るのでそのつもりで。
  6. hm7寝つけなくて呑んでるお酒の量がふえているのが原因かもしらん。
  7. hm7@touchdown920 大岡川の桜いいですよねー。実家の両親は、弘明寺商店街あたりの夜桜を、いつも見物しています。
  8. hm7週頭からの頭痛がだんだんひどくなってきてる。
  9. hm7@matsumi_jp む、ご冥福を申し上げます。
  10. hm7まったく、冗談じゃねーよな。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment