2011-04-10

Tweets of 2011-04-09

  1. hm7ただのお花見サイクリングですよ?
  2. hm7ランドヌール的には、のこり 100km はラストスパート。
  3. hm7戸塚の原宿なう。
  4. hm7@chilip ハマらないですw
  5. hm7SPD のクリートを表裏ぎゃくにつけていたでござる (恥
  6. hm7@kozuru すごいっ、育ってるっ (あたりまえ
  7. hm7@tomonue それまじヤバいっす。笑顔になります。
  8. hm7フランドル旗がイイね!! RT@tomonue: パヴェのパン! @ ブーランジェリー ジャンゴ http://instagr.am/p/C9gaF/
  9. hm7なにこれかっこよす。 RT@39mizuho: イイネ! RT@edo787: 下塗りオワタ…疲れた(;´∀`)
  10. hm7期待 age RT@okutamaki: 奥多摩の桜は来週には見頃になるのであろうか
  11. hm7@AsahiTsuki じぶんもさっき敬称略でした <(_ _)>
  12. hm7@websaito_jp@kazuak 出身は横浜なので、神奈川方面のほうが土地勘があって走りに行くのはそちらが多いです。よくお名前はお見かけします。今後ともよろしくです。
  13. hm7.@kazuak@websaito_jp 桜よりは期間がながいですよ。根津神社のは数年まえに両親が根津にあそびに来たときに連れて行きました。つつじ園、ナメていましたけど、圧倒されました。要入場料ですけど、その価値はあります。根津のたい焼きも忘れずに (^^
  14. hm7.@mocha_misa 逃げ切り、追走@tomonue 、さらに追走@AsahiTsuki
  15. hm7パヴェは明日にとっておく。
  16. hm7やべーちょーうもい。
  17. hm7@tomonue@faazaa 相方がたったいま買って帰ってますたw
  18. hm7@faazaa 買い占め (・A・)イクナイ!!
  19. hm7@familystonepro ひとつ目の「跡」でいったん切ってくださいw
  20. hm7岡倉天心宅跡旧前期日本美術院跡 http://flic.kr/p/9x2Zn7
  21. hm7うわ、mjsk RT@atkamano: 前方不注意の車に後輪を当てられて激しく振れてしまったorz#brm409
  22. hm7期日前投票だん。
  23. hm7相方はジャンゴに行ったけど、ぱらついてきたぬ。だいじょぶじゃろか。
  24. hm7@mino16 お、お気をつけてー。
  25. hm7おーい、これ額にいれておいてー。 RT@koganei3: 漢であるな。 RT@naomicious: 輪行袋使うのは最初だけでそのうち使わなくなるよきっと >輪行めんどくさいから自走しよって習いましたw
  26. hm7素晴らしい。 RT@Urkvch: ドレスコード笑 RT@makotoayano: 明日のために正装セットを購入しました。 http://plixi.com/p/90666613
  27. hm7あー、またリプもらってるー。 RT@NishineMike_bot:@mocha_misa なんやねん
  28. hm7おー、お気をつけてー。 RT@maruyoyo: 出発ー http://flic.kr/p/9x1Ub1#brm409
  29. hm7おおおお、お気をつけて!! RT@beyweb: おはようございます。頑張ってください! RT@atkamano: 完全雨装備でスタート地点#brm409
  30. hm7@pikasyacho あ、アイコンがシェイプされてる。道中おきをつけて。
  31. hm7まきしゃんはふみと誕生日が 1 日ちがいなのか。
  32. hm7買ったとたんに出てくる法則。
  33. hm7指切りグローブの片割れが行方不明なんだよなー。買うかなー。
  34. hm7風つよいね。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment