2011-04-13

Tweets of 2011-04-12

  1. hm7@alioka フレームちっちゃいから、ちゃんとつくかどうか現物合わせで確認したほうがいいよ。小柄な女性でそれで泣いたひとを何人も見てきた。
  2. hm7@pikasyacho@loris_jp w こゆジョークでウフっと笑えるか、こんなときにってなるかの境い目みたいな。
  3. hm7@loris_jp じぶんもときどきハッとします。強くないですね。
  4. hm7ふだん気にも留めないことにイラついたり、仲のいいハズのひとたちが険悪になったり。
  5. hm7我々は試されてるなあ。 いろいろと。
  6. hm7こっちなんかまだマシだよな。どんなにでっかくったって 3 か 4 だもん。5 とか 6 が頻発している宮城福島なんて心休まらんだろうに。
  7. hm7@AsahiTsuki 何発かつながって、長く感じますよね。
  8. hm7コンタも着とりました http://bit.ly/eigqJl RT@piyokichi: おお、まさに!w RT@hm7:@hinamic@piyokichi@familystonepro ビンゴ!! http://bit.ly/e0Iqmu
  9. hm7@hinamic@piyokichi@familystonepro ビンゴ!! http://bit.ly/e0Iqmu
  10. hm7@plas_tik 目玉の親父人気すなあ。
  11. hm7@familystonepro@piyokichi 海外のステージレースだった気がします。思い出せません。もしかしたらちょこちょこ各賞ジャージのデザインが変わるレースだったのかも知れないです。
  12. hm7@piyokichi@familystonepro どっかのレースの山岳賞が赤白逆でしたよね。
  13. hm7@familystonepro けっこうグロいっすよw
  14. hm7@asanoha です。でも錯覚です、きっと。
  15. hm7@cafe_de_bossa おや、いらっしゃいませ。
  16. hm7不覚にもチャンチャンコに惹かれた。
  17. hm7www RT@hirosato: 誰が買うんだ? パールイズミ ゲゲゲの鬼太郎ジャージ http://bit.ly/e4T3Ax
  18. hm7@eureka_m@mariko_dolce お、日本語でもいけるんすねえ。ていま駅間で停車中の新幹線の中のひとからカーブで車輌が斜めってるってツイートに挟まれてる
  19. hm7沼津 400 が#BRM507 に日程変更になっていたことをいまごろ知ったよ。単騎参戦になりそう。
  20. hm7Out of Service http://flic.kr/p/9xQ7z6

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment