2011-04-14

Tweets of 2011-04-13

  1. hm7@lastia1600 個人的なサイクリングをよそおってゴニョゴニョするのもアリですねっ。
  2. hm7贅沢には慣れてしまうもんだねえ。
  3. hm7やっぱりサイズにはうちださんに戻ってきてほしいと昨日買い物をしていて思った。
  4. hm7だれか屁こいたべ。
  5. hm7日比谷で乗り降りするおにゃのこは美人さんが多い気がする。
  6. hm7@u20take ネタ診断をひいたひとを見ると羨ましくなります。
  7. hm7350km くらいだっけ?
  8. hm7富士山一周とかどうかしらん。
  9. hm7さて、沼津 400 の日程が変更になってぽっかり空いた 23-24 はどうするかのう。やぱロングをキメたいよね。つってもこのあいだ長距離輪行しちゃったから、フル自走で済ませたい。
  10. hm7hm7を平仮名10文字で表すと…【 あ ま え て ば か り い る な 】 http://t.co/scryX0H
  11. hm7ホント、今年の桜はあっちゅーまじゃったのう。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment