2011-04-18

Tweets of 2011-04-17

  1. hm7だみだもう練る。
  2. hm7@cafe_de_bossa おー、じつはまだ食べたことないんすよ。
  3. hm7足りないのでラーメン食いに行く。 AGR はいいやw
  4. hm7相方沈没。
  5. hm7@eureka_m ブルベのあとは焼肉ですよねっ。
  6. hm7@okutamaki 平地では相方の鬼牽きに注意す。
  7. hm7@eureka_m ブルベ腹すな。ご注意あれ。
  8. hm7谷中のあひるも陽灼けした。 RT@okutamaki: なんか日焼けしたな~顔かゆい
  9. hm7www RT@alioka: びっちゃん、木なw RT@Urkvch: みんなでやろうAERAごっこ。
  10. hm7とくにホストの@koganei3 さんと@okutamaki さんにはすっかりお世話になりました。散らかしっぱなしで出てきてしまって申し訳なかったです。また遊んでやってくださいねっ。
  11. hm7@alioka@chilip@mino16@AsahiTsuki@pinarancio@22mori@naomicious@familystonepro@cloverstrix きのう今日と遊んでいただいてありがとうでしたっ。
  12. hm7@cafe_sacoche はーい、今日もカレー美味しかったです♪ ケーキもちょー美味しかったですー (名前失念して失礼しますた
  13. hm7よつばさんに静かな嫉妬をされている気がするw
  14. hm7相方が座れないとわかったときに、オレが体育座りをすればよかったと後悔してるんだぜ > AERA ごっこ
  15. hm7@eureka_m えー、でもそのタイムってことはまったく仮眠をしていませんよね? ゴイスなー。
  16. hm7なんとなく@familystonepro さんに体育座りをしてもらいたいw RT@cloverstrix: うわー昨日やればよかったww RT@hm7: AERA ごっこ。 http://flic.kr/p/9z9LRC
  17. hm7@alioka@22mori@naomicious@chilip@mocha_misa 今日は東京を出発して、お昼は山梨で蕎麦を食べて、神奈川を経由して夕飯は@cafe_sacoche でキメたんだぜ。
  18. hm7@familystonepro ほれられたw
  19. hm7@uchiike ありゃ、2 号氏が肉男のために急遽仕入れてましたよ。
  20. hm7@nyancofc@39mizuho@hiro60_nb6 おかありすー。
  21. hm7@naomicious おかありすたっ。おつかれすたっ。今日はなおみさんと@22mori さんの隠された爪を見ましたっ。
  22. hm7@AsahiTsuki@cloverstrix 燻されましたねー。
  23. hm7レースの中継はじまてるみたいだけど、空気読まずに @ かえすぜ。
  24. hm7たのしかった おくたまがっしゅく\おくたまがっしゅく/
  25. hm7風呂ったよ。なんか身体がススくさいと思ったら、BBQ だ。
  26. hm7帰宅なうしたよ。
  27. hm7.@uchiike さんに残り香をのこして@cafe_sacoche を去るなう。
  28. hm7うまいっ。
  29. hm7ジンジャーなんとかケーキ。 http://flic.kr/p/9zfp9h
  30. hm7ほうれん草のキーマカレー。 http://flic.kr/p/9zcnUz
  31. hm7.@cafe_sacoche なう。
  32. hm7松姫峠。 http://flic.kr/p/9z8XE4
  33. hm7富士山が見えた。 http://flic.kr/p/9zbY57
  34. hm7萌えー。 http://flic.kr/p/9z6MDx
  35. hm7AERA ごっこ。 http://flic.kr/p/9z9LRC
  36. hm7奥多摩湖にて。 http://flic.kr/p/9z9JGs
  37. hm7@eureka_m 早いっ。おつかれしたっ。
  38. hm7いぬさん。 http://flic.kr/p/9z5uH6
  39. hm7おはようございます。 http://flic.kr/p/9z8137

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment