2011-04-21

Tweets of 2011-04-20

  1. hm7@masa_lemond ちょとビビりましたw
  2. hm7フィリップ汁。
  3. hm7あとで観る。
  4. hm7@koganei3 もともとツアラーですから♪
  5. hm7(涙) RT@noir2noir: てか今日も観れてません(涙)
  6. hm7安野光雅すきー。
  7. hm7@masa_lemond どこっすか?
  8. hm7@eureka_m あー、彼も化けましたねー。どっちも逃げて捕まるひとという印象が強かったけど、さいきんは逃げ切りもふえましたもんねー。
  9. hm7@eureka_m (・∀・)人(・∀・)
  10. hm7はらへりんこ。
  11. hm7@fj_toshi@hiro60_nb6 汁っち勝ちましたかー。いいクラシックハンターに育ちましたなあ。
  12. hm7FDJ にいた頃の汁は好きだったけど、Lotto に行ってからはなんかなー。強くて (ぇ
  13. hm7@eureka_m 3 文字www
  14. hm7@sean_high おつありーす (^^
  15. hm7誰か、状況を 140 文字で頼む。
  16. hm7フレッシュ・ワロンヌのゴールには間に合わない。
  17. hm7孵るよ。
  18. hm7@kazuak これっす。 http://flic.kr/p/7xT2ap
  19. hm7@hitosanjp おおお、いいすなあ。お気をつけてー。
  20. hm7ツイッターが動物園だったら、hm7は『寝てばっかりの清掃員』のポジションです。 http://t.co/eRYFjG9
  21. hm7@matsumi_jp@fujinosuke 峠道を走るのとは別の気持ち良さがありますよねー (^^
  22. hm7@matsumi_jp かわいい (^^ ><興奮気味
  23. hm7@Urkvch コラコラ。
  24. hm7オレも変態さんたちの相手はソコソコにして、いいかげん寝ないとな。
  25. hm7あ、ソロならね。
  26. hm7わりと都会の路で車に揉まれながら走るのは平気。
  27. hm7@matsumi_jp えーこっちの世界に引き込むのかと思ってた > じゃがいもさん
  28. hm7@eureka_m はじめはみんなそう思うもの。じぶんもかつてはそうでしたw
  29. hm7@mino16 聞いただけだとわかりませんしねw
  30. hm7@mino16 じぶんのことを変態という女性も少ないので、まあフツウに変態ですねw
  31. hm7立派な逸般人です。 RT@atkamano: そういや去年のクリスマスはお一人400kmブルベやろうとして、100kmも走れず惨敗したなあ…そんな一般人なわたくし
  32. hm7フツウの変態ってなんだ!!
  33. hm7おお、正しくルートを読めるひとがw RT@hiro60_nb6:@hm7 江ノ島行くのにわざわざこのルートを選ぶhm7さんのM魂に感動しましたwまさに疑似アルデンヌクラシックw
  34. hm7去年の 1 月だったんだな > 鎌倉ホットケーキサイクリング
  35. hm7完全に商売を失敗しているよな。
  36. hm7ほぼ同意w RT@loris_jp:@hm7 あそこのホットケーキは一度食べれば2年は食べなくても平気w
  37. hm7@U_ki01 ですよねーw
  38. hm7@familystonepro@asanoha 行けますよー。胃袋に自信があるのならw
  39. hm7@pinarancio SilverLight のプラグイン関連が壊れているのかもですね。
  40. hm7やぱこのホットケーキインパクトあるよなー。腹ペコ系自転車乗りを釣るにはいいホイホイだw
  41. hm7@asanoha@familystonepro そんなオサレなとこじゃないですwww
  42. hm7でも世の中には変態神が八百万いるんだぜ。
  43. hm7正解!! RT@Urkvch: 変態王→RT@mino16: 正解! RT@Urkvch: その一人です→RT@hm7: 変態たち呼ばわりw
  44. hm7ふたりでひとつで充分です。
  45. hm7@asanoha@familystonepro 鎌倉です。食べに行きましょー。自転車で。
  46. hm7www RT@familystonepro: これは…w RT@e_climber: 吹いたw 短過ぎだろ http://bit.ly/fXq5vI
  47. hm7@pinarancio こんなのを食べました。 http://flic.kr/p/7xT2ap
  48. hm7@pinarancio これでどないでっしゃろ http://goo.gl/eJUhb
  49. hm7↓よろこんでおりますw
  50. hm7変態たち呼ばわりw
  51. hm7@asanoha おっ (^^
  52. hm7@asanoha 割と坂多めですw
  53. hm7@familystonepro バ行が多いw
  54. hm7若かりし頃。 http://bit.ly/eqAzfq
  55. hm7いぜん鎌倉にホットケーキを食べに行くためにひいたルート。しらす丼を食べに行くのにも流用できる。 http://yj.pn/bqf_C1
  56. hm7よろしかと!! RT@mino16:@Urkvch ブルベやってるAJ福岡のページを見ると、200から600までのコースが出てます。過去のコースも見られるから、中から好きなのを選んで走ってみるとよろしいかと。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment