2011-04-25

Tweets of 2011-04-24

  1. hm7センタッキまわした。練ゆよ。LBL は明日うるてぃもきろめとろだけ観る。おやすも。
  2. hm7伝説の BRM に殿堂入りですねっ。 RT@shinya47:@atkamano 昨日、富士山1周に参加しましたが、DNFでした。5名の完走だったんですね。凄いです。ちなみに出走は11名でした。
  3. hm7@naomicious あいたたた…。
  4. hm7LBL! LBL!
  5. hm7@maetyuu 今日もシングルギアでした? そんな方を何人か見かけました (含競輪選手
  6. hm7ようやく満足した。
  7. hm7さいきん元気ないけどな。
  8. hm7蟲を飼ってるんですってば。
  9. hm7@ishikoh さんにほめられた \(^O^)/
  10. hm7@kazuak@u2h そうそう、N しまでした。
  11. hm7まだ 22:00 なんだなあ。
  12. hm7@lastia1600 おkwww
  13. hm7いかん。満腹中枢がぶっ壊れた。
  14. hm7@pikasyacho こ週末のために一週間がんばれるのですっ。
  15. hm7焼くぜっ。喰うぜっ。 http://flic.kr/p/9Bbrje
  16. hm7@okutamaki mjsk!! 今日はニアミスのひとがおおいなあ。
  17. hm7@maetyuu なんと、山中湖一周してました。今日の富士山はサイコーでしたねっ。
  18. hm7@nan_cha すみません。これからガッツリいかせていただきます。
  19. hm7@u2h 帰りにどうし道で自転車チーム同士の事故らしきものを見てしまいました。警察も来てました。ちょとやなものを見てしまった気分です。
  20. hm7@touchdown920 夏の奥多摩合宿?
  21. hm7@kazuak ( ̄ー ̄)
  22. hm7@u2h どうしのうしろを、えっちらおっちら登っておりました。またえらいコースですねw
  23. hm7あたりまえなんだけど、自転車のウェアってつくづく自転車に乗るためのものなんだって思い知った。相方の Rapha が届いた日に、彼女はさっそく着て見せてくれたけど正直ピンとこなかった。で、今日着て自転車に乗ってる姿を見て、えらいかっこよかった。やぱそゆもんだよね。
  24. hm7@PIKA_NEW 5 個 1,200 円のたまごを買わされそうになったので、もっと手頃のはないのかと 6 個 300 円のにしましたw それでもふだんは買わない値段ですね。
  25. hm7肉喰いに行く。
  26. hm7LBL だけどにくくいにいく。
  27. hm7@PIKA_NEW ゆでたまごがなくて、生たまごを背負って帰ってきちゃいました (^^;
  28. hm7山中湖帰りにレーパンジャージのままで投票だんしたよ。
  29. hm7おっ。ないす情報っ。 RT@PIKA_NEW:@hm7 セブンさん、往路に寄った給水ポイントで有精卵のゆで卵、食べるの忘れないで!!!
  30. hm7午後ビールな TL…。
  31. hm7シュークリーム充するなどしたよ。これで山伏のくだりも勝つる!!
  32. hm7返してください。 RT@naomicious: 多摩川まるこばし付近にて、卵形サドルバッグとライト(前後)を置いておいたらなくなりました。返してください…
  33. hm7富士山どーん。 http://flic.kr/p/9B9Ugj
  34. hm7ひさびさ山伏峠 (山梨県) http://flic.kr/p/9B71ax
  35. hm7カレーランチ。 http://flic.kr/p/9B8cLb
  36. hm7給水ポイント。 http://flic.kr/p/9B7wty

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment