2011-04-28

Tweets of 2011-04-27

  1. hm7@matsumi_jp そうそれ。朝マック限定なのが惜しい。
  2. hm7@naomicious あんがとでーす。
  3. hm7TERIYAKI はアメリカにもあった。
  4. hm7日本限定かもしれん。
  5. hm7@matsumi_jp 朝マックに似たようなメニューありませんでしたっけ?
  6. hm7レシピぶりーず。 RT@naomicious: しらすのごま油通しサラダ~虫になったきゔん♪ http://instagr.am/p/DmmeQ/
  7. hm7@naomicious 旨そうっ。
  8. hm7@mino16 さんは 299 経由ねw
  9. hm7帰ってどら焼きのデカさにビビるなどしたよ。
  10. hm7諏訪湖情報来ました。 RT@lastia1600:@hm7 神の湯が個人的にはお気に入り。あそこの雰囲気が良いと思います。あとラストの急坂w
  11. hm7肉ドラ!!
  12. hm7やったことといえば、スイッチぽちぽちしたり、ツマミぐりぐりしたり、パッチケーブル抜き差ししたくらい。
  13. hm7@Blackcomb アシスタントなのですごくないです (^^;
  14. hm7雨かよっ。
  15. hm7黒子を (人名ではない RT@Urkvch: 涼子を? RT@hm7: ブルーノートで演ったことあるんだぜ。
  16. hm7肉かどうかが重要らしい。
  17. hm7ブルーノートで演ったことあるんだぜ。
  18. hm7@u20take はぴばすでい!!
  19. hm7でも出口反対側なんだよなー。
  20. hm7_φ(・_・ RT@loris_jp:@hm7 諏訪湖近辺は味噌天丼が有名です(味噌だれの天丼)
  21. hm7ただいまー。ミスドおいしかったよ♪ RT@Urkvch: その場で食べて帰るだけだったらどうしよう…。 RT hm7 リクエストきました。 RT@mocha_misa: 相方が寄り道して帰るって言ってたのが今日オープンのミスドだったらどうしよう。(喜
  22. hm7帰ったらググってみますっ。 RT@AsahiTsuki:@hm7 縄文の湯もいいよー。
  23. hm7@kazuak じぶんが行ったときは改装中でしたw
  24. hm7リクエストきました。 RT@mocha_misa: 相方が寄り道して帰るって言ってたのが今日オープンのミスドだったらどうしよう。(喜
  25. hm7中山道の佐久〜諏訪間はいいよー。
  26. hm7秋葉街道は茅野をスタート浜松ゴールは走ったことあるけど、逆方向は辛そうだ。
  27. hm7変態さんは R299 経由とか、中山道の碓氷峠、笠取峠、和田峠経由とか、浜松から秋葉街道経由とか。
  28. hm7フレッシュ片倉館とかどうじゃろか。15:00 片倉館に集合して、風呂に入って輪行で帰るの。
  29. hm7うちからだと R20 で 200km くらい。各駅で輪行して ¥3,500 くらいだっけか。
  30. hm7上諏訪の片倉館に行きたい。千人風呂に入りたい。
  31. hm7カツオのたたきをモチベーションに帰る。
  32. hm7はらへりんこ。
  33. hm7かえるよ。
  34. hm7SharedFeed: Brooks and PEdALED: Hideto Suzuki – Log Cabin Builder Brooks has always had an affection for the nat... http://bit.ly/hxxYBQ

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment