2011-05-03

Tweets of 2011-05-02

  1. hm7hm7のゴールデンウイークを3文字で表すと『おわた』です。 http://t.co/fgfZmSu#J_H_S
  2. hm7@pedalhigh_tw なんと仙台でしたか。同窓のみなさま、ご無事だったようでよかったですねえ。
  3. hm7もう寝なさい > オレ
  4. hm7@vm_converter そのフリーダムさが羨ましいw
  5. hm7うちはいつもだけどな。
  6. hm7レーパンデート? RT@noir2noir: おめ。 RT@chilip: るなRT@okutamaki: びっちゃんは明日デートだからちょうしこいてるな
  7. hm7@matsumi_jp さんで 18h 台かー。過酷さが伝わってきます。お疲れさまでしたー。
  8. hm7なんという Rapha 充w RT@D_Kitayama: 先程のプレゼントの中身は、コレ!ありがとう!@qmico http://instagr.am/p/DyWJx/
  9. hm7そうですよ。 RT@mino16: 日曜に走ったばかりだから、ブルベの支度がすぐ済んだ。続けて走った方が楽なのかもw
  10. hm7@hiro60_nb6@suquebien@D_Kitayama@touchdown920 あいや、あんがとです。大事をとってもう寝ます。
  11. hm7どれどれ。 RT@chilip: @ oneluckyducky ←あきらかにbotなんだけどアイコンがセブンさん的なのでブロックできないww
  12. hm7明日の自転車はおやすみです。GW ど真ん中に風邪ひいた… orz
  13. hm7hm7が女の子に言ってもらいたいセリフ、『3位「好きだよ」、2位「にゃあ…」、1位「一緒にいこ♪」』です。 http://t.co/nlsXaTe#loveyouchan
  14. hm7.@myatara どのくらい並びましたか? > しらすや

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment