2011-05-04

Tweets of 2011-05-03

  1. hm7@kdm_frog その先にある信号で反対側にわたります。って分かりづらいですよねw メモっておいてその場に出たら「ああ、ここのことだったのか」と思い出してくださいw
  2. hm7@kdm_frog ちと文字では説明しづらいのですが…。由比の手前、興津を出るところで R1 のバイパスをくぐって海側に出ます。側道の防波堤沿いをどんどん進んでいくとスマル亭の前に出ます。バイパスまで張り出ている柵を逆走するかたちで越えなければなりません。
  3. hm7@kdm_frog 由比のバイパスの越え方でびっくりするかも。あのへんホントに自転車乗りはおろか歩行者のこともまったく考慮されていない道づくりになっています。
  4. hm7このお茶うまいな。
  5. hm7喜?
  6. hm7変人に変人ていわれたよ (喜
  7. hm7@U_ki01 えーてw
  8. hm7.@faazaa さんにもらったお茶 gkgk
  9. hm7鉄自転車乗りは変人が多いので、じぶんが乗っていていいのかと本気で思う。
  10. hm7密かにhm7の恋人の座を狙っている人は【0人】です。 http://shindanmaker.com/115348
  11. hm7ええっ。 RT@kdm_frog: エロフォルダも消したしこれで失う物はなにもないぜ!
  12. hm7@koganei3 GW の状況はわかりませんが、R19 はとにかくトラックが多い上に車線が狭いです。名古屋方面からだと登り基調ですね。R153 は沼津クラシックで飯田〜塩尻間を走ったことがありますが、そこまでがかなりの峠を越えなければならなかったような…。
  13. hm7すげー。この天気のなか。ぶっ壊れてる。いろいろと。 RT@TKHRKMT: 本日三鷹、五日市、風張峠、今川峠、柳沢峠、上日高峠、笠子峠、雛鶴峠、大垂水峠、多摩サイ、帰宅。265.7Km獲得標高4355m。超頑張った。超寒かった。
  14. hm7.@noranora5 くんおおよろこびw http://flic.kr/p/9EcDMb
  15. hm7けっこう降っとるやん (引きこもってた
  16. hm7@mino16 気をつけていってらっしゃいませー ^^)/
  17. hm7回復走に 200 かー。
  18. hm7ヘルウィークですねw RT@mino16:@hm7 週末に300、半ばに400、週末に600、半ばに回復走で200ってのが、いちばん楽じゃないかとw
  19. hm7きのうよかなんぼかよくなってる。でも油断大敵。安静にする。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment