2011-05-10

Tweets of 2011-05-09

  1. hm7hm7のリア充度は【58600%】です。リア充爆発しろ! http://shindanmaker.com/102563
  2. hm7@beyweb お、じぶんも静岡 600 出走予定です。よろしくです。
  3. hm7@kazuak だいぶ助けられました。おかげでたのしいブルベになりました (^^
  4. hm7@kazuak あのころからはだいぶ衰えていますけどね (^^;
  5. hm7@kazuak このあいだのマヤさんはスタートまえから何かがみなぎっていましたw 影すら踏めませんでした。
  6. hm7@rinpapafrt 雨天スタートだったものですから。ダウンチューブしたには見たくないものがカラカラに乾いてへばり付いていました (^^
  7. hm7ランチちらし。 http://flic.kr/p/9FQvMr
  8. hm7@mino16 あんがとです。堪能しましたー (^^
  9. hm7洗車おわたよ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment