2011-05-14

Tweets of 2011-05-13

  1. hm7そういえばそうすね。 RT@PIKA_NEW: 沼津クラシックって浜岡原発の真横を走るのねん♪
  2. hm7hm7さんの属するクラスタは、自転車クラスタ、風呂クラスタ、ゴールクラスタ、スタートクラスタ、カイリークラスタ、あんがとですクラスタです。#cluster_hantei http://t.co/sBv7DXS
  3. hm7.@mogulibla まだまだ経験が浅いのかも知れません。
  4. hm7LAZER すげえ。 http://www.belgianheadcase.com/?p=431
  5. hm7@mogulibla ふやけます。気にしない派ですw
  6. hm7こわくないですよ。みんなやさしいひとたちばかりですよ。
  7. hm7そういうマニアが集まる店になる > クールビズ
  8. hm7図書だったっけ。
  9. hm7共同印刷て、このあいだなにか下版しなかったけか。
  10. hm7@atkamano ブルベの難易度は距離よりも天候に左右されますよねー。完走も大変だけど、DNF もたいへん。ご無事でなによりです。
  11. hm7@atkamano む、追えていませんでした。埼玉 600 ですか?
  12. hm7@atkamano お、沼クラ出走ですね。@mocha_misa が単騎ででますので、よろしくです。
  13. hm7@atkamano おお、やっぱり本当でしたか。
  14. hm7足の防水はまったくしない派です。
  15. hm7@pikasyacho じぶんも 600 は緊張します。特別だと思います。それとある程度の緊張は必要と思います。どんなに慣れても。
  16. hm7かみきった。
  17. hm7@_odag ハッピーバースデイ!!

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment