2011-05-15

Tweets of 2011-05-14

  1. hm7@PIKA_NEW 鈍足なものですから (^^;
  2. hm7@zushinotochan@mino16 先に SR 取られるのが悔しいので、なにかやってやらないとw
  3. hm7根府川なう。90km くらいまでなら、安定してノンストップで走れるようになったな。
  4. hm7戸塚の開かずの踏切なう。
  5. hm7@lastia1600 ええ、まあ。
  6. hm7そろそろ相方を迎えに行くかの。
  7. hm7さんが走れないブルベでしたねw RT@tanylemond: うわっ!これはムリw RT@mocha_misa: 2011/05/14 16:30 こっちが吊り橋だった
  8. hm7@koganei3 個人的には青梅を越えたあたりからですねー。
  9. hm7相方は風には強いからな。
  10. hm7ありゃー。 RT@pikasyacho: いちごロードは向かい風(。-_-。) ミニストップなう http://t.co/D425HTs
  11. hm7R150 の風向きはどうじゃろか。
  12. hm7@mino16@nan_cha ありー (^^;
  13. hm7レース志向→ブルベ志向は よく見かけるけど、逆はめずらしい気がする。
  14. hm7@nan_cha さんもすっかりレースなひとになりましたねっ。TMR ブルベ班は…w
  15. hm7わかる。 RT@johntkt: 慶応高尾線高架。ここをくぐるとスッと空気が澄むのを知ってるのはロード乗りだけなんだろな
  16. hm7@nan_cha 沼津の神奈川、青葉、埼玉、千葉が開催中ですねー。
  17. hm7@39mizuho おはようすー。
  18. hm7@tattsun1121 あ、あと青葉も (^^;
  19. hm7なんかすごい写真。 RT@j_trad: 8時、ちょうど50キロ走った#bike @ セブンイレブン 清水江尻東1丁目 http://instagr.am/p/ENKRG/
  20. hm7@tattsun1121 神奈川も開催中ですよー。みんながんばれー。
  21. hm7ちとおそくなっちゃった。
  22. hm7@mocha_misa いってらっさーい (^^
  23. hm7いい風が吹きますように (-人-)
  24. hm7でも笑顔で送り出すのです。
  25. hm7もちろん心配ですよ。
  26. hm7【by 禁煙ったー】禁煙開始から2323日経過。 511060円節約。寿命が88日17時間25分00秒伸びました。http://bit.ly/gIEB1g#kin_en

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment