2011-05-16

Tweets of 2011-05-15

  1. hm7祝杯!! http://flic.kr/p/9HDxq1
  2. hm7…オレ、いらないんじゃね?
  3. hm7相方は最終 PC からの 80km、男性 2 人を牽き倒してゴールしたんだぜ。
  4. hm7@makota555 さんゴール!!
  5. hm7女子一位なんだぜ。
  6. hm7相方ゴール!!
  7. hm7@atkamanoさんゴール。
  8. hm7.@maki_nee さんのトーエイ。かっこよす。 http://flic.kr/p/9Hz2xc
  9. hm7@rinpapafrt おじょー、帰着されました。
  10. hm7@bongo_jp おつかれさまです。さすが青葉のほこる難関コースw
  11. hm7@rinpapafrt@maki_nee さんですよね。フォローさせていただきました。今後ともよろしくです <(_ _)>
  12. hm7@rienaga むー、残念でした。お疲れ様でしたー。
  13. hm7@rinpapafrt シブい自転車に乗っている方だなーと気になっていたんです。あとどことなく相方に似ているので、ドキッとすることがありますw
  14. hm7@rinpapafrt トーエイの女性ですか?
  15. hm7現在沼クラの DNF は 16 人。#BRM514
  16. hm7AJ 神奈川じゃーじ。 http://flic.kr/p/9Hxi2M
  17. hm7@mshirakawa すごいっ。取り返したっ。遊泳場で待ってまーす。
  18. hm7つか相方、むちゃくちゃ速いじゃん。
  19. hm7ついったー。 http://flic.kr/p/9Hzp7s
  20. hm7何度でも富士山撮るぜ。 http://flic.kr/p/9HyzPA
  21. hm7@koganei3 長野県、R20 沿いの富士見峠ですよー。
  22. hm7@asanoha 2km しかないですもんねー。おつかれさまでしたー。
  23. hm7@ichicoblog こんな梅雨入りまえのいい天気の日に!!
  24. hm7@oichancycling えええええ、残念です。学習院遊泳場で迎撃するつもりでした。
  25. hm7@koganei3 情報あんがとです。伊豆に来たのに魚介をいきませんでした。次回行ってみますー (^^
  26. hm7天ざるいっちゃう。 http://flic.kr/p/9Hu4TZ
  27. hm7食事処があくまで仮眠。
  28. hm7も一枚。駿河湾と富士山。 http://flic.kr/p/9HwotC
  29. hm7土肥についったー。 http://flic.kr/p/9HtwsM
  30. hm7ふっじっさーん。 http://flic.kr/p/9Htwop
  31. hm7相方が順調すぎるので、時間調整とか必要なかったかも。
  32. hm7聞き捨てならねえ。 RT@spopotam: 自転車女子ほんと爆発的に増えた気がする。女子だらけだ
  33. hm7@zushinotochan ないです。相方に怒られちゃいます (^^;
  34. hm7@mino16@wassha_keita いいですよー > 伊豆一周。ぜひ o(^-^)o
  35. hm7そうか、沼クラの速いひとたちは鳥坂のひとたちと並走したりすれちがったりするのか。#BRM514
  36. hm7ちょと時間調整。
  37. hm7いかん、予定よりも早すぎる。
  38. hm7伊豆はいいねえ。 http://flic.kr/p/9HuJjj
  39. hm7夕日ヶ丘展望台から。 http://flic.kr/p/9HuvhS
  40. hm7ティハールは開店まえじゃった。 http://flic.kr/p/9Huuh1
  41. hm7@u20take 夜勤明けだったのでエントリーしませんでした。単騎で参加している相方を、下田経由でお出迎えですw
  42. hm7ティハールの看板がでてきた。 http://flic.kr/p/9HtZr3
  43. hm7風車。 http://flic.kr/p/9HtMG5
  44. hm7すっかり長居してしまった。
  45. hm7ティラミス追加した。 http://flic.kr/p/9Hq4Zz
  46. hm7まったりデートする予定? RT@u20take: 早起きできた。でも、今日はまったりデーとする予定。
  47. hm7下田のジョナサンなう。 http://flic.kr/p/9HrYib
  48. hm7スタートも自走で来てたんだっけ。
  49. hm7茅ヶ崎まで帰ったひとなら知ってる。箱根を越えて。
  50. hm7@unmotored あんがとでーす (^^
  51. hm7夜明け。 http://flic.kr/p/9Hrr6w
  52. hm7グラデーション。 http://flic.kr/p/9HrqEh
  53. hm7河津。空がちょとだけ白んできた。 http://flic.kr/p/9Hr8TN
  54. hm7城ヶ崎。スタートから 90km はノンストップで走れても、つぎの 90km はノンストップじゃ走れないなあ。腰と内股が痛い。身体が冷えちゃうけどちょと休む。ちと眠いし。
  55. hm7伊豆高原。すげえ星。お見せできないのが残念。2 年前、相方と初デートで、ここでライトを消してしばし見上げたところ。
  56. hm7【by 禁煙ったー】禁煙開始から2324日経過。 511280円節約。寿命が88日18時間20分00秒伸びました。http://bit.ly/gIEB1g#kin_en

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment