2011-05-17

Tweets of 2011-05-16

  1. hm7@oichancycling む、大事に至らなくてよかったですね。
  2. hm7@bongo_jp わりと自覚あるようですw
  3. hm7@matsumi_jp@rinpapafrt ランドヌールの得意技ですねw > 放置プレイ
  4. hm7@matsumi_jp む、いぜんじぶんもなったことがあります。つらいですよね。お大事に (といってもできることが少ないのですが。
  5. hm7.@yutomo_jp 許可出ましたっ。 RT@kozuru: みんなのブルべツイート、SRツイートを見ていたら、オットに遠慮なくブルべに出てほしくなってきた。
  6. hm7骨折もブルベで治るんだ…。万病、怪我に効くブルベって…。
  7. hm7鉄人がやられて DNF に追い込まれた風邪…。相方はブルベで治しちゃったんだぜ。
  8. hm7YES YOU CAN. RT@pinarancio: え、あたしもいずれそうなるのか?
  9. hm7.@lastia1600@pinarancio 我が道がパワークランクで 200km オーバーですかそうですか。
  10. hm7@pinarancio ブルベをはじめた年は神奈川主催のブルベで完結する予定だったんです。その年はたまたま 200 のあとは 300 じゃなくて 400 がスケジュールされていて、200 を完走したときに「これをもう一周するとかムリw」て思いました。
  11. hm7一般人と逸般人の境目なんて紙一重です。その一線さえ越えてしまえば。
  12. hm7じぶんにもそう思っていた頃がありました…。 RT@pinarancio: ブルベなひとは逸般レベルが高すぎてついていけないな...。
  13. hm7@bongo_jp えーっ、鉄人 bongo さんが…。たいへんでしたね。おつかれさまでした。
  14. hm7逸般人のまちがいです。 RT@nan_cha:@mocha_misa 変態うらやましす。一般人な自分が残念すぎるw
  15. hm7みのさんが凡人て…。
  16. hm7@bongo_jp あ、そうなんですか。鳥坂は認定試走されたのかと思ってました。
  17. hm7@eureka_m@mino16 井手マヤさんが、「雨天のほうが寒暖の差がなくていいのよー♪」と宣っておりましたw
  18. hm7@george1344@mino16 R20 を東京方面に走っていると、竜王を越えたあたりで暑くなってきますよね。さすが盆地。
  19. hm7@BBCR3 どこのおばあちゃんですかw
  20. hm7つ夏の雨天ブルベ。 RT@eureka_m:@mino16 ほんとは暑いのも寒いのも嫌いなんでw 一日中15℃くらいがいいなー
  21. hm7.@unmotored 信じられない話ですが、そゆ方もよくブルべにいます。PC に入ってきた方向に走り出そうとする人とかw でも完走しちゃうんですよねー。不思議です。
  22. hm7@okutamaki 火事にならなくてよかったです。
  23. hm7@okutamaki あちゃー。
  24. hm7@yi10 アイコンのジャージと似てました。そうかもです。
  25. hm7あるあるw RT@_mamo_: ツイッターの@リストはちゃんとチェックするのに、RSSリーダーのチェックはすぐに忘れる....
  26. hm7@oichancycling えっ、脱臼だったのですか? 落車ですか?
  27. hm7@plas_tik 放射能、震災サバイバルブックみたいのも売ってましたw
  28. hm7富士のヒルクラは 1 万円払って 2 時間走れる程度だけど、ブルベは 1,000 円ちょっとで 40 時間も自転車が楽しめるんだぜ。
  29. hm7どうぞどうぞ (^^ RT@unmotored: ブルベほんまたのしそやなあ。ほんとはいちばんやりたいのだけど。
  30. hm7@kazuak もともと走力があったり苦痛に耐性があったりすると、気づくのがおそくなりがちと聞きます。自己判断ができて本当によかったと思います。
  31. hm7@eureka_m 充分そっち側だと思いますよ♪ (注: そっち側
  32. hm7@makota555 いいなーw
  33. hm7@oichancycling えっ?! ですよね。一報があったときにはじぶんも耳を疑いました。でもよくじぶんで判断されたと思います。遊泳場まで帰還されていました。やっぱりちょっと悔しそうでした。
  34. hm7そうそう、みなさん好天予報でなめていたと口をそろえていました。 RT@oichancycling:@mocha_misa 女性1位さんですね!気合の快走かっこいい。私は好天の予想に気が緩んでたんだとおもいます。
  35. hm7それ、自分もあります。よくないですよねー。 RT@kazuak: 然し疲れてくると回すよりついギアを重くして速度保とうとしちゃう悪い癖。
  36. hm7ヘタしたら我々よりもいいもん喰ってるからな。 RT@mocha_misa:@asanoha 御前崎の野良猫は毛艶がよかった。漁港が近いからかなw
  37. hm7@mshirakawa 素晴らしいっ。マイナスになった貯金を終盤も最終盤で取り返すなんて。ゴールお待ちできなくて申し訳なかったです。おめでとうございます。
  38. hm7@vm_converter 公式 RT したいw
  39. hm7@mino16 そうそう、うらやましいんです。今回、参加者のみなさまが一様に日焼けしていて、それすらうらやましい。なんなんでしょうね。
  40. hm7余韻まで楽しめるもんな。あー筋肉痛痛えw とかあーケツ痛えw とかw
  41. hm7だもんな。 RT@mino16: アフターブルベTLがすごい。ブルベ4本だもんな、昨日は。
  42. hm7協力し合うランドヌーズの集団 = アマゾネス軍団でよろしいか?
  43. hm7@oichancycling おつかれさまでした。チャーリーさんも熱中症にやられて DNF されていました。ベテランさんが多く DNF されたブルベでした。
  44. hm7先週の沼津 400 でも@maki_nee さんが男性を牽いていたな…。
  45. hm7.@naomicious このあいだ車道でタクシー待ちをしていた方に自転車乗りが衝突して、自転車の方が亡くなりましたね…。節電の影響で街灯が落とされているところも増えているので、夜間走行は注意です。
  46. hm7アイコンと丁寧な文章のなかで「しにてえのかこら」が際立ってるw RT@naomicious: この前暗くなってから自転車に乗っていると、夜間なのに真っ黒い上下を着たランナーが車道の端を逆走するという、しにてえのかこら、みたいな方がいらしたので大変驚いたのですよ。
  47. hm7@mino16@rinpapafrt@takashi0523 強さは美しさの一部です。
  48. hm7@Urkvch 最終 PC はゴール手前 80km なのですが、男性 2 人はその前からついてきていたようです。
  49. hm7@kazuak じぶんの立場か危うくなってきました (^^;
  50. hm7.@_odag 熱海の駅弁です。オススメです。 http://flic.kr/p/9HUa3U
  51. hm7【hm7】と書いて「 に ー と 」と読みます。 http://t.co/jIDLVgh
  52. hm7お、同意見。 RT@takashi0523: そうなんですよねー。男前ばかり。 RT@hm7 FRT の女性ライダーは強くて美しい方がなぜ多いんだぜ。
  53. hm7@U_ki01 かっこいいですよねえ。泥除けは既製品だそうです。よく見ると色が微妙にちがいました。でもパッと見わからないです。
  54. hm7@ishikoh 伊豆も楽しかったですー (^^
  55. hm7FRT の女性ライダーは強くて美しい方がなぜ多いんだぜ。
  56. hm7@rinpapafrt あんがとです。おじょー、昨日の完走は逃しましたが、充分貫禄あると思いますよ。
  57. hm7@tomonue@lastia1600@Urkvch@koganei3@alioka@chilip まとめてすみません。あんがとですー。ほんとスゴイです。
  58. hm7箸が入ってなかった… orz
  59. hm7これ好きなんだー。 http://flic.kr/p/9HR3UV
  60. hm7これ好きなんだー。 http://flic.kr/p/9HTTaU
  61. hm7@asanoha ホントスゴイです。当初終電間に合わないかもということだったのですが、風呂に入っても全然余裕でした。
  62. hm7@cafe_de_bossa だといいんですけどねー。
  63. hm7@39mizuho 自分的にも精神的な支えなのです。もちつもたれつですね。
  64. hm7相方は天候的に条件が悪くなると、相対的に成績がよくなるタイプなのかも知れん。
  65. hm7@wassha_keita いっしょに走っていたら、きっともっと遅くなっていたと思うです。ブルベのベテランさんも何人か DNF しているブルベで好タイムで完走。頑丈です。
  66. hm7いらないすね…。 RT@tanylemond: いらないねRT@hm7: …オレ、いらないんじゃね?
  67. hm7@Sin_Ag サイコーでした (^^
  68. hm7@makota555 おつかれさまでしたー。600 のあとですもの。仕方ないですよ (^^ あの DNF を大量排出したブルべを硬く完走、サスガです。
  69. hm7さて全リプするよっ。
  70. hm7沼津駅前ロータリーの歩行者信号のメロディーは富士山 (あーたまーをくーもーのー うーえにーだーしー)。これを聞くとああ、沼津にやって来たなあと思うし、輪行の準備をしながらこれを聞くと、沼津ともお別れなんだなあと思うのです。
  71. hm7@yuji_yamada 今週末お邪魔しまーす。
  72. hm7へんな時間に起きたので、もう一眠り。
  73. hm7【by 禁煙ったー】禁煙開始から2325日経過。 511500円節約。寿命が88日19時間15分00秒伸びました。http://bit.ly/gIEB1g#kin_en

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment