2011-05-18

Tweets of 2011-05-17

  1. hm7@mocha_misa orz
  2. hm7@mocha_misa タクシー代はだすからそこで観ていくべき。
  3. hm7@tanylemond おー、よかったよかった (^^
  4. hm7フレッシュ玉子かけごはん。
  5. hm7ガタッ。 RT@lastia1600: 白州にある卵かけご飯専門店が気になってしまった。
  6. hm7サコッシュええなあ…。
  7. hm7@tanylemond おお、やさしいお父さん!! 間に合うといいすね。おめでとうございまーす (^^
  8. hm7@OPE1018 ですよねー > 写真
  9. hm7わあ、見てみたい!! RT@OPE1018: 今日のお仕事は自衛隊の新型機材車のテスト。 クレーンで吊り上げて三回落として壊れないか試す、楽しげ~(o^∀^o)
  10. hm7@u20take テールライト点けっぱでガードレールに立てかけて、自転車の前にゴロンと。良い子はマネしちゃいけません。
  11. hm7@39mizuho でも山のなかの路肩で寝たことはありますw
  12. hm7コイン精米所で寝たことはないです。
  13. hm7GARMIN Connect の RSS が更新されんのう。
  14. hm7@uchiike ハッピーバースデイ!!
  15. hm7いたwww RT@nanak_:
  16. hm7@maki_nee スタートから沼津市街を抜けて松並木あたりまで、男性 2 人を牽いているのが見えました。前に出ようかなーと思ったのですが、信号のタイミングと交通量とで出れませんでした。雨のときはフェンダーのついている自転車のうしろのほうがつきやすいのかもしれませんねw
  17. hm7.@mocha_misa ほめられてるよっ。 RT@maki_nee:@hm7 気付かなくてすみません。こちらこそよろしくです。相方さん超カッコ良かった。私もあんな風にモリモリ走れるようになりたいものです。
  18. hm7【by 禁煙ったー】禁煙開始から2326日経過。 511720円節約。寿命が88日20時間10分00秒伸びました。http://bit.ly/gIEB1g#kin_en

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment