2011-05-19

Tweets of 2011-05-18

  1. hm7@asanoha 女子チームもありますもんね。かっこいいです。 http://flic.kr/p/9H8xKQ http://flic.kr/p/9H5Cga
  2. hm7www RT@87ngi: 誰も調味料を買ってこないと悲惨…。 RT:@hm7:@mino16@87ngi@kozuru@u20take 材料がかぶったり、到着時刻順に鍋に入れちゃうから火の通っている具とそうでない具があったりw
  3. hm7お、ネタジャージたくさんw これいいな http://bit.ly/izZe71 RT@asanoha: これこれ、かわいいと思ったジャージ。eCycyclingStore.com via@eCyclingstore.com
  4. hm7@u2h それだw
  5. hm7@u2h クリートカバーは使わない派ですか?
  6. hm7ミケ bot のツイートのバリエーションが増えている気がする。
  7. hm7ほかの 3 にんはいいのかって話もあるけどw
  8. hm7この闇鍋ツイートにこづゑさんを入れておくのは失礼な気がしてきた。
  9. hm7@u2h 意外ともつんですね。見た目繊細なイメージがあったものですから。
  10. hm7@mino16@87ngi@kozuru@u20take 材料がかぶったり、到着時刻順に鍋に入れちゃうから火の通っている具とそうでない具があったりw
  11. hm7@u2h スピードプレイでしたよね? どのくらいで寿命になりましたか?
  12. hm7玉子とソースを買ったよ。
  13. hm7@alioka ホントだ。
  14. hm7材料を持ち寄るのですねw RT@87ngi: 闇鍋フレッシュ! RT:@hm7: .@87ngi@mino16@kozuru@u20take 食べ物系でフレッシュをつけると fresh なのか fleche なのかw
  15. hm7フレッシュ納豆。
  16. hm7フレッシュピータン。
  17. hm7Echofon で鍵つきツイートに非公式 RT できたっけか。
  18. hm7ろりすさんは湘南の海に水着のおにゃのこを見に行ったの?
  19. hm7.@87ngi@mino16@kozuru@u20take 食べ物系でフレッシュをつけると fresh なのか fleche なのかw
  20. hm7@pikasyacho スタート直後、松林を抜けて工場地帯に入ったときにその臭いにいつもやられます。
  21. hm7おともだちをフォロウしはじめるまでは、RSS リーダーを読んでいるみたいなかんじだったのかも。
  22. hm7@pikasyacho@kozuru Twitter も面白くなってきたのはおともだちがふえてきてからでした。それまではいわゆる有名人しかフォロウしていなかったので。
  23. hm7me too. RT@kozuru: そろそろちゃんとFacebookを使ってみようかと思うが、イマイチいろいろわからない。
  24. hm7@maki_nee あっばれた (^^;
  25. hm7サングラスをとった写真がなかなかないのー。
  26. hm7Jessie Daams ちゃんね。
  27. hm7ガーベロ女子チームの美人さんはだれじゃらほい。
  28. hm7hm7を自転車の部品に例えるとタイヤです。相性が良いのはフロントディレーラー。今日はトレックに乗った榮倉奈々似のひとに会うと、新しい出会いの予感。 http://bit.ly/mmRriz#trekfukuoka
  29. hm7@BBCR3 (・∀・)人(・∀・)
  30. hm7@pikasyacho@eureka_m あっw
  31. hm7@eureka_m ええ、おおきなちがいです。相方はド変態です。大事なことなので 2 度言います。ド変態です。
  32. hm7ホントの一般人が見たら誤解されるレベルw RT@beyweb: 早くド変態になりたい(^^;) RT@hm7: SR を獲ると変態にドがつきます。
  33. hm7オレは今年はまだド変態じゃないもん。
  34. hm7SR を獲ると変態にドがつきます。
  35. hm7ヒンカピーの奥さんもどこかのポディウムガールやってたよね? 結婚後に。
  36. hm7.@39mizuho いえ、マジっす。このあいだの沼クラも、それぞれがソロで走っていたらたぶん相方のが先にゴールしていました。
  37. hm7まあ色々狂ってるけど、オトメゴコロはのこっているらしい。
  38. hm7@suquebien@craftman@spopotam あれ、なんで色少ないんでしょうね。完成品にある色が選べなかったり。
  39. hm7オレが置いて行かれないようにしないといかんかもな…。
  40. hm7そんな事情があったすか。 RT@spopotam:@suquebien オーダーカラーを注文して半年たってもまだこないので、別に国内で買っちまおうかと(汗
  41. hm7@spopotam もう決まってるんですねw
  42. hm7@Urkvch でも 1000m 級の峠はひとつもないんだぜ。
  43. hm7沼クラ 600km 女子トップゴールしたひとが面白いこといってる→ RT@mocha_misa: えーそんなに走れないー。RT@hm7:@mocha_misa じゃこんどはフル自走な。450km。
  44. hm7そか、充電回数も影響あるもんね。 RT@lastia1600:@hm7 これからは充電する時に正の字書くべきなんでしょうか…?
  45. hm7新しいコースを開拓したいんだってばさ。
  46. hm7@mocha_misa じゃこんどはフル自走な。450km。
  47. hm7@spopotam 何色予定ですか?
  48. hm7まーでもこのあいだシューズ買ったばかりだし、MTB シューズしか履かないし、あのぶどうはすっぱいにちがいないし。
  49. hm7ないす info!! thx!! RT@alioka:@hm7 わかるよ〜うっすらと製造年月日が凹で印字されてる〜。境目のあたり見てみて。
  50. hm7ktkr RT@Blackcomb: Rapha好きのためのシューズですね http://bit.ly/iidv8G
  51. hm7えええええ。 RT@rpointer: うわー...RT@marberick: フォイクトさん左鎖骨…(´・ω・`)#jspocycle
  52. hm7手持ちの eneloop に新旧の性能差が出はじめてる。買った時期の管理をしていなかったから、どれが古いのかわからない。失敗したなー。
  53. hm7今回スケジューリングに失敗した。お店に寄るには早すぎたし、寄り道するには遅すぎた。石廊崎をまわってもよかったし、時間調整なんかしないで土肥峠、戸田峠を経由してもよかった。伊豆、もと開拓したいんだよなー。チャンスだったのに。
  54. hm7英伊混合。
  55. hm7Fummy the Fuga!!
  56. hm7GARMIN Connect の RSS が更新されないのは、オレがアクティビティに鍵かけてた (^^;
  57. hm7TrackLog: 沼津クラシック下田経由でお出迎え: Owner: hm7hm7Location: --Activity Type: Road CyclingEvent Type: TouringDistance: 187... http://bit.ly/k5Yyyz
  58. hm7@asanoha (*´∀`*)
  59. hm7@tomonue 歳とると怪我もなかなか治らなくてねーw
  60. hm7最高。 RT@familystonepro: おお。RT@keitsuji: 今日は撮影ポイントを逃しまくった。でもリカルドがフミの写真を撮ってくれてる。ありがとうリカルド。そして他のフォトグラファーも「日本人の写真いるか?」と声をかけてくれる。ジロ最高。
  61. hm7@tomonue ヤンくんこけたの?
  62. hm7.@Quino@pikasyacho@lastia1600 件の TKG の店、近くには温泉もありますね。 http://bit.ly/ltRRDS なかなかいいところですよ。ただ最寄りの駅、日野春から輪行するにはいい坂を登らなくちゃいけないんですけどねw
  63. hm7@mocha_misa あやまることじゃないよ。いいレースだったね。パブリックビューイングで観られてよかった。サコッシュさんにも感謝だ。
  64. hm7【by 禁煙ったー】禁煙開始から2327日経過。 511940円節約。寿命が88日21時間05分00秒伸びました。http://bit.ly/gIEB1g#kin_en

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment