2011-05-21

Tweets of 2011-05-20

  1. hm7@PIKA_NEW w
  2. hm7リアにもカメラ積んでたですかw サドル下とかですか?#nkaz RT@mogulibla: hm7 勾配はリアカメラの方がわかりやすいかも。http://bit.ly/j8KziE
  3. hm7.@mogulibla さんの参考動画。 http://bit.ly/kukBNM #nkaz
  4. hm7@kozuru あー、夏の荒川、キケンですねえw
  5. hm7@POPOPEKU お、研修ですか?
  6. hm7@pikasyacho w アメリカっぽいw
  7. hm7@pikasyacho 酸欠になりそうw
  8. hm7@pikasyacho 買うのにライセンスがいるのですか? 乗るのに? でも乗りたくなっちゃますよねえ。自転車を持たずに旅行すると、決まって後悔します。
  9. hm7@pikasyacho 自転車は持っていくのですか?
  10. hm7@pikasyacho そうなんですよねー。なんかいい印象がなくて。でも世界の観光地、行ったら行ったできっと感動するのでしょうね。
  11. hm7ひさしぶりにジロりたくなった。ドイトのあとに行くか。
  12. hm7そのまえにお風呂で洗車禁止令が出たから、ホースを買ってこなくちゃ。ドイトかな。
  13. hm7Giro Aeon も欲しい。かぶってみなくちゃわからんけど。ここにきてなぜか物欲がわいてきてるなあ。
  14. hm7.@kozuru ファンライドなら、センチュリーがちょうどいいです (^^ 日差しとかどうなんでしょ。沖縄とか (関東近郊でもばしょによっては) は夏季はキケンと聞いたことがあるものですから。
  15. hm7eneloop が古くなってきたからか、ライトを新調しちゃおうか悩んでる。ブルべクラスタで Dinotte のライトをつかっているひといるかな? ランタイムとかどんなもんでしょ。
  16. hm7ハワイって行ったことない。
  17. hm7@POPOPEKU イイナー。気をつけていってらっしゃいませー。
  18. hm7@nan_cha@pikasyacho@mocha_misa@chilip 回るんですねw 見たことないですw
  19. hm7.@mocha_misa@chilip@pikasyacho ブルべでラブホは@nan_cha さんがつかっていたような。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment