2011-05-25

Tweets of 2011-05-24

  1. hm7ふろる。
  2. hm7あいらぶゆーの I です。
  3. hm7もちろん Tumblr にも流しておいた。
  4. hm7公式ツイッターよりもはやい奥多摩ツイートw
  5. hm7hm7のキスの価格は350,000,000,000円の値打ちがあり3,400,000,000,000人があなたとのキスを求めその内67%の人があなたに魅了されます http://t.co/33rbVRG#suutikasin
  6. hm7@NOB_toyball もともと船大工さんですよね。確かにそろってますねw
  7. hm7@NOB_toyball 新木場ですよー。
  8. hm7400km 地点。開店まえかも。 RT@HAL660: hm7 時期的にたい焼きは終わっちゃってますね。抹茶ソフトはここ。 http://bit.ly/kubnvD 草大福はここです。 http://bit.ly/iogw0r 昼過ぎには売り切れるので時間次第ですねー。
  9. hm7@NOB_toyball 河口でつくってますからね。
  10. hm7山岳 TT はメットいらないんじゃないか。
  11. hm7ふがしに空目。 RT@chilip:#nowplaying Fugazi – Burning: http://bit.ly/ldpmCi http://bit.ly/jTRwAZ http://bit.ly/7XpxIG
  12. hm7RT えっ RT 全俺が泣いた RT お茶吹いたwww RT 【速報】hm7は偽善者 http://t.co/wLqi9rV
  13. hm7@koganei3 ヒラメのコツをつかむのまでちょとかかりました。いまはトピークからもいいポンプが出ています。
  14. hm7風呂に入るかジロを観るか。
  15. hm7@svlg 旨そう!!
  16. hm7うちはその組み合わせです。 RT@koganei3: うちの空気入れはだめだめなので,SILCAのフロアポンプとHIRAMEのヘッドを注文しました。
  17. hm7ウソはバレバレらしいw
  18. hm7@alioka 似合う!!
  19. hm7そんなことがっ。 RT@YOUCANRiverCity:@hirosato@hm7 TOJあざみラインステージが初めて採用された年。主催者がTTTはどうかと打診してきた時はビックリしましたw
  20. hm7ホントは宇都宮 600 も走りたかったんだけど、迷っているあいだに定員になっちゃった。
  21. hm7単騎な。
  22. hm7@Urkvch 今年初めてだよー。このあいだは相方が短気で。
  23. hm7週末岡谷 600 で通りますー。寄れるかな。 RT@HAL660:@Urkvch 興津はおばあちゃんのやってる草大福屋さんもオススメですぬ。夏場は興津駅前のお茶屋さんの抹茶ソフトも。図書館近くの和CAFE茶楽はランチもありますし、清見寺向かいの魚格のはんぺんは補給食にも。
  24. hm7描けないもとい書けないものはないんじゃないか。 RT@Urkvch: これはwww RT@alioka: 有岡建設 latte ww @ cafe sacoche / カフェサッコシュ http://instagr.am/p/EqNDg/
  25. hm7ほう。 RT@maetyuu: 結構素晴らしいじゃないですか。安いみたいだしRT@ur_bike_sato: 自転車保険:au損保 目玉商品として販売開始へ - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/D7qnU43 via@mainichijpnews
  26. hm7相方に「なんかいい匂い」とにおいをかがれたなう。ドキドキ。
  27. hm7山岳 TTT てないな。
  28. hm7おいちゃんが亀仙人みたいに筋肉モリモリになるのを想像しました…。 RT@oichancycling: … 生き返らせるにはドラゴンボールを集めるしかありません。 http://t.co/DHNhnfi カメハメハあたりから練習しないと・・・。
  29. hm7ずっと行方不明だったhm7のやる気。実は、出家しました。しかし早くも嫌気が差しており、3日坊主になりそうです。 http://shindanmaker.com/122884
  30. hm7今日は山岳 ITT か。
  31. hm7ぷしゅっぷはーっ。
  32. hm7おわた。かえる。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment