2011-05-26

Tweets of 2011-05-25

  1. hm7トイレから笑い声がきこえる。
  2. hm7クロカンルブにしよっと。
  3. hm7それよりも天気だ。
  4. hm7風向きいいといいなあ。
  5. hm7ホント岡谷 600km て沼クラの順序入れ替えたみたいなコース。
  6. hm7@pikasyacho 発案者がわかりましたw
  7. hm7@kazuak うなぎなうをつぶやけるようにがんばります!!
  8. hm7妹のパンツが裂けていたらしい。
  9. hm7こなれすぎw RT@familystonepro: オスたん、すごくこなれた日本語でビビるw
  10. hm7コバヤキは PC1.1。
  11. hm7@mino16@kazuak PC5.5 に設定したかったんですけどねー。
  12. hm7@kazuak んー、kazu さんがムリだったらますますムリっぽいなー。天気わるそうだし。
  13. hm7やぱ今日はいけんかった。
  14. hm7浜名湖でうなぎが食べられるくらいの余裕がほしい。
  15. hm7夜のクラブ活動をしていたころは、こんな早起きして自転車乗り回す中年になるとは思わなかったんだぜ。
  16. hm7@svlg ニアミスしてたかも!!
  17. hm7ガルニエとかテラナツカシス。 RT@svlg: ガルニエさんのこれも保存しておこう。 RT@buchimasu: Laurent Garnier 先月のラジオMIX。COOL ! http://bit.ly/kUzML7
  18. hm7名言。 RT@u20take:@chilip 走る変態と走らせる変態w
  19. hm7公式 RT したった。
  20. hm7@okutamaki わざわざ描いてくれたのですねw
  21. hm7ちょーわかるw RT@alioka: はくでもなく、脱ぐでもない、あんにゅいな感じを楽しむのだ :)
  22. hm7ピコットさんでググったら、怖い絵が出てきた。 http://bit.ly/iyyePZ
  23. hm7なるほどw RT@okutamaki:@hm7 子供の時持っていた絵本に載っていた「ピコットさん」というこびとのくつがつま先がびろーんってなってたから
  24. hm7ピコット兄妹!! RT@a__________y: わたしも。ぜんぶ脱ぐと寒い RT@hm7: ニーソックスを半分だけぬいで、土踏まずあたりまで下げている状態でいるのが好き。
  25. hm7てことは小金井さんもするんだな。
  26. hm7@okutamaki そのココロは?
  27. hm7@AsahiTsuki@alioka だんぜんするのが。
  28. hm7チョコレート…だと? RT@take0204: なにこれかわいい
  29. hm7指先まで出すのは躊躇われるけど、ちょっとした開放感がほしいのでしょうねえ。 RT@u20take: 掘りごたつの居酒屋で、よく見かける。 QT@hm7: ニーソックスを半分だけぬいで、土踏まずあたりまで下げている状態でいるのが好き。
  30. hm7けっこう賛同者いると思うんだ。
  31. hm7(・∀・)人(・∀・) RT@alioka: わかるw RT@hm7: ニーソックスを半分だけぬいで、土踏まずあたりまで下げている状態でいるのが好き。
  32. hm7ニーソックスを半分だけぬいで、土踏まずあたりまで下げている状態でいるのが好き。
  33. hm7そうか、柄のとれるフライパンは粗大ごみ扱いにならないのか。
  34. hm7いっとくけど、オレがソイラテつくると甘いぜ。
  35. hm7ふたりで洗濯物をたたむと早い!!
  36. hm7@koganei3 コアタイムを避けるって、むずかしいですよねー。
  37. hm7あの節電はなんだったんだって話になるのかね。
  38. hm7@AsahiTsuki なくて困ってたひともいたでしょうねー。
  39. hm7駅のエスカレーターが復活しちょる。
  40. hm7I favorited a@YouTube video http://youtu.be/J9lEXw6G4G8?a Magazine: 14 Actors Acting - Natalie Portman - nytimes.com/vide
  41. hm7I favorited a@YouTube video http://youtu.be/J2Zajvjm4LI?a Magazine: 14 Actors Acting - Tilda Swinton - nytimes.com/video
  42. hm7I just liked "Hipster Trash Compactor - East London" on Vimeo: http://vimeo.com/24136878
  43. hm7I just liked "GET TO WORK" on Vimeo: http://vimeo.com/23217355

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment