2011-05-30

Tweets of 2011-05-29

  1. hm7ランドヌール殺すにゃ刃物はいらぬ、(熱い) シャワーと (乾いた) シーツがあればいい。
  2. hm7帰宅った、風呂った、センタッキまわした。
  3. hm7身体が臭う。
  4. hm7落ちてた。
  5. hm7睡魔に負けそう。
  6. hm7ちょー旨かったRT@Urkvch: うまそおおお。ゴールまであと少しですか? RT@hm7: うなぎなう。 http://flic.kr/p/9MVLVy
  7. hm7@okutamaki 向かい風にも雨にも勝ったよっ。
  8. hm7@mocha_misa 逐一の情報ありがとう。心の準備ができているのと、そうでないのとではずいぶんちがったよ。
  9. hm7@makota555 浜名湖の最終 PC からゴールまでにあったアップダウンと向かい風にやられましたw
  10. hm7@familystonepro 応援あんがとでしたっ。励みになりましたっ、
  11. hm7わわ、あんがとですっ。幸い最低 13℃、最高 19 ℃と、雨さえ気にしなければ過ごしやすい気温でした。 RT@chicorythm: わおっ。走りが大崩れしません様に。暖とってね〜!(どうやって?) RT@hm7: 大崩海岸。 http://flic.kr/p/9MRfiN
  12. hm7.@cafe_sacoche さんがつくってくれた応援カフェラテ。 http://lockerz.com/s/105528494
  13. hm7@cafe_sacoche あんがとですっ。励みになりましたっ。おかげさまで心折れることなく完走することができましたっ。
  14. hm7@asanoha このコンビニに住みついて、お客さんからいろいろもらっているみたいです。美人さんでした。
  15. hm7@chilip 応援あんがとでした。今回、昼夜通して気温差がほとんどなくて助かりました。夜の富士見峠で 13℃。寒さにこごえることはまったくなかったです。
  16. hm7でも気温差が少なかったです。昼夜通して 13-19℃。濡れた身体の不快感さえ気にならなければ快適でした。 RT@PIKA_NEW: なんかどしゃ降りでしかも夜のような気がするけど頑張れー!“@hm7: 今年何度目かの富士見峠。 http://t.co/7EdVmeb
  17. hm7@touchdown920 あんがとですっ。ぶじ完走しましたっ。
  18. hm7@pinarancio 峠 4 つの区間で貯金をへらしてて、ここでほ取り返していたみたいw
  19. hm7@mocha_misa 訂正ありがとう!! 計算もできない頭になってたw
  20. hm7@U_ki01 PC1 と PC2 のあいだの 83km で峠 4 つです。最後の寒原峠は治部坂峠のおまけみたいなものですけど。
  21. hm7@tanylemond 最後に見えるガードレールに心が折れそうになりますw
  22. hm7@mocha_misa ちがう道。新野峠を越えてすぐに左に折れる道があるでしょ。岡谷 600 ではそっちにはいって、飯田にでるまでにあと 3 つ峠を越えるの。
  23. hm7@makota555 さんもたくさんの応援ありがとうでした。とても励みになりました。じぶんも沼クラでは明るいうちに通ったことないす (^^; 速いひとのレポートだと明るい写真が出てくるんですけどねー。
  24. hm7沼クラは、掛川ブルベがルーツだそうです。 RT@atkamano: ここ2週間前の夜通ったなー RT@hm7: 新野峠通過。 http://flic.kr/p/9MBXcs
  25. hm7@mocha_misa この峠マジやばい。@tanylemond さんがキツいっていうくらい。
  26. hm7@eijitom 1mm も降っていない瞬間がありませんでしたw 身延線沿いを走っていたのですね。試走?
  27. hm7@mocha_misa 強者現る。
  28. hm7@mino16 そちらは出走何人だったのでしょうか?
  29. hm7@Naoki_TREK ありがとうございますっ。ぶじ完走しましたっ。
  30. hm7ホントにたくさんの応援ありがとうでした。この荒天のなか、折れかかった 7 の心を支えてくれたのは、応援の @ をとばしてくれたみなさんにほかありません。
  31. hm7勝利の一本。 http://flic.kr/p/9MWYu2
  32. hm7新幹線に乗ったら全リプするね。
  33. hm7台風の影響で新幹線が遅れてる…。そんななか出走するとか馬鹿げてる。
  34. hm7オレはやったぜ、オレはやったぜ。
  35. hm7ようやく SR です。晴れてド変態の仲間入りです。先輩方よろしくてす。
  36. hm7文字通り杞憂だったけどな。 RT@hm7: 35h50m。辛うじて 35 時間台でゴール。念願の浜名湖のうな重もゲッツ。うなぎは時間的余裕をつくるのも大切だけど、550km 走って蒲焼を食べられる胃腸の状態を維持できるかが課題だった。
  37. hm735h50m。辛うじて 35 時間台でゴール。念願の浜名湖のうな重もゲッツ。うなぎは時間的余裕をつくるのも大切だけど、550km 走って蒲焼を食べられる胃腸の状態を維持できるかが課題だった。
  38. hm7ゴーーーーーーーール!!
  39. hm7最終 PC。雨は滝、道は川、おまけに向かい風。までもあと 50km だからな。
  40. hm7あと 60km くらい。うなぎ喰ってラストスパートするよっ。
  41. hm7うなぎなう。 http://flic.kr/p/9MVLVy
  42. hm7PC5 御前崎。貯金 3 時間くらい。風向きよくない。
  43. hm7大崩海岸。 http://flic.kr/p/9MRfiN
  44. hm7@kazuak おおおお、おつかれさまでしたー。
  45. hm7きのうよりもひどい雨…。
  46. hm7@beyweb お先に失礼しますー (^^
  47. hm7PC4 富士川を経て、いつもは通り過ぎるだけの駿河健康ランドで風呂った。PC3 からは AJ 福岡の I 本さんとランデブー。沖縄以来です。南アルプスでオレが睡魔におそわれたので先行してもらって、PC4 で再会。由比バイパスの渡り方をご案内して、いっしょに健康ランドへ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment