2011-05-31

Tweets of 2011-05-30

  1. hm7(*´・ω・)(・ω・`* )ネー RT@u20take: 風がまた悪戯なのよ。 RT@hm7: 路上に潜むキケン。 RT@u20take: 女の子に見とれて、赤信号突っ込んだ。
  2. hm7路上に潜むキケン。 RT@u20take: 女の子に見とれて、赤信号突っ込んだ。
  3. hm7イイネ!! RT@mino16: ようやく うちゅうブルベの意味を理解した。イイネw
  4. hm7歴史ある TdF、早くも開催 2 回目にしてその歴史に泥を塗る初代優勝者w RT@eg_ke: モリス・ガラン。ツールで列車使ったんですねwww のどか。笑
  5. hm7hm7は『「H下手そう」「H下手そう」「やばそう」「好き」「H下手そう」「H下手そう」「巨乳好きそう」』と思われています。。 http://shindanmaker.com/125301
  6. hm7@pon_noripi そだ、よく考えたら人間であるアラゴルンが生まれるまえの話ですよね?
  7. hm7TdF も初期は冒険的な意味合いが強いイベントだったと聞く。
  8. hm7たしか当時はシングル固定で、変速器もフリーもなかったと思う。山岳コースではないとはいえ、ねえ。
  9. hm7@eg_ke Wikipedia の受け売りですがなw
  10. hm7@pon_noripi アラゴルン好きなのですねw オトコでも惚れます。
  11. hm7@maruyoyo あちゃー。
  12. hm7PBP も初期はレースとして開催されていて、2 代目優勝者は TdF の初代優勝者のモリス・ガランなんだぜ。記録は 52h11m。驚異的。当時の自転車の性能を踏まえると、怪物ともいえる。
  13. hm7@eg_ke ありがとうございますっ。ほかにランドヌール 5000 という認定もあります。ブルベって奥が深いですよー。TdF よりも歴史がありますからねー。
  14. hm7あるあるw RT@maruyoyo: 新しいシューズにクリート付けるのを忘れていることに気付く
  15. hm7w RT@promenader50: 老人歩こう会の人たちが店の前を歩きながら、ウチを見て「帽子屋さんだ」と言ったww
  16. hm7Wow RT@fotovelo: オーランド・ブルームが「ホビットの冒険」でレゴラス役を再演!監督が興奮コメント/ニュース : 映画がもっとおもしろくなるハリウッドチャンネル http://t.co/NIiw22a via@hollywood_ch
  17. hm7@issyjp がーん。
  18. hm7今回のダメージは、左肩とお尻の痛み。お尻はいつも圧迫痛だけど、今回は擦れて痛い。雨でシャーミークリームが流れちゃっていたのかも。健康ランドを出るときに、小分けしたクリームをケチらずに全部塗ってしまえばよかったのかも。
  19. hm7やぱうちゅう走行、向いてるみたい。もともとたいした走力ないけど、ほかのひととくらべてパフォーマンスの低下が少ないみたい。雨じゃなかったら、I 本さんといっしょに走れなかったかもなあ。
  20. hm7おっ。 RT@cafe_sacoche: サイクルCAPが欲しい。。。カワイイの作るかぁ。
  21. hm7ぜっさんブルベ腹なう。 http://flic.kr/p/9NjMkF
  22. hm7なによりものごちそう。 RT@a_miya: 本格手な家庭料理…(゚A゚;)ゴクリ
  23. hm7わあ、情報あんがとです。週末のブルべの遠征費と低燃費のための補給食費で (じぶんにとっては) 大枚をはたいてしまいましたので、またべつの機会にしますー。 RT@hinatomo:@hm7  有楽町なら きじ が激おすすめ。http://www.o-kizi.jp/
  24. hm7底知れぬ食欲。
  25. hm7食べたいぞー。 RT@issyjp: おなか減った、、お好み食べたいぞー
  26. hm7ぉぅぃぇぁ。 RT@alioka: あw RT@juncooooo: サコッシュさんや・・・!RT@_mamo_: はいいいーー?! http://bit.ly/mrMZHM ←2枚目の写真
  27. hm7@piyokichi PBP は仕事の都合がつかないのでいけないのですよー。
  28. hm7あっ、傘忘れた。
  29. hm7@akirasek やぱ日本の原点回帰で風鈴ですかねー。
  30. hm7@eureka_m 適正ってあるんだなー、とつくづく思います。止まらずに走り続けられるのは、彼女の大きな強みですよ。ことブルべにおいては。
  31. hm7じぶんなんかまだまだですわ。
  32. hm7@39mizuho ああ、あの方はブルべで風邪を治しますからね…。
  33. hm7@akirasek つ机のしたに水を張ったタライ
  34. hm7うなぎのためなら雨が降ろうが槍が降ろうが。
  35. hm7@eureka_m ああ、あの方はべっかくですよ。
  36. hm7自転車が健康的だなんて誰がいったんだ。
  37. hm7AJ 福岡の I 本さんもいっていたけど、ブルべって身体によくないよな。
  38. hm7@eureka_m なんだー、やっぱり変態っていわれたいんじゃーん (^^
  39. hm7@piyokichi ありがとうでしたっ。身体中バキバキですw
  40. hm7@AsahiTsuki ありがとー。うなぎを目の前にぶら下げたのが功を奏したよー。
  41. hm7まさに文字通りw RT@pikasyacho:@39mizuho ブレーキシューには、身を粉にして働いてもらいましたから(^^;)
  42. hm7@pikasyacho 遅くなりましたが、荒天の 600 ブルベ完走おめでとうございますー。ちがうブルべでしたが、同じ雨空のした、ぴかさんたちも負けずにがんばっていると思うと、こちらも負けていられないと踏ん張れました。
  43. hm7有楽町で会いましょう。
  44. hm7.@matsumi_jp ランドヌール = 変態、シューペル・ランドヌール = ド変態ですよっ。
  45. hm7おわた。かえるよ。
  46. hm7@batsandayo わー、順調なのですね。よかったよかった♪
  47. hm7これでぜんぶかな。いやー、ホントに応援て力になるものですね。
  48. hm7@touchdown920 ありがとうでしたっ。なんとか完走できましたっ。
  49. hm7@MMaed ありがとうでした。おかげさまで無事ゴールできましたっ。
  50. hm7@naomicious ありがとうでしたっ。おかげさまで無事ゴールできました。鈴鹿もおつかれさまでしたっ
  51. hm7@eg_ke ありがとうでした!! 600km も走っていればどこかしら悪天候の地域を通過するものですが、全行程雨天の 600km は初めてでしたw
  52. hm7@kazuak 覚悟を公開して、後がないように追い込むんですw
  53. hm7@kazuak ありがとうです。 kazu さんのツイートがなければ、うなぎが時間のかかるものだということを忘れていました。ふだんめったに食べないものでw このお店、注文がきてから裂いて蒸して焼くお店で、食べログでも注文してから 30 分は覚悟しろって書いてありました。
  54. hm7@okutamaki ありがとうでしたっ。鈴鹿もおつかれさまでしたっ。ちょうどまきさんたちが通った 1 時間後くらいに浜名湖でうなぎをパクついておりましたw
  55. hm7@cloverstrix ありがとうございました。鈴鹿もおつかれさまでしたっ。
  56. hm7@loris_jp やりましたっ。やりましたよっ。
  57. hm7@svlg ありがとしたっ。
  58. hm7@hitosanjp ありがとうですっ。身体が濡れるのさえ気にしなければ、冷えるわけでもなかったのでさほど悪くなかったように思います。
  59. hm7@shinya47 ありがとうございましたっ。
  60. hm7@yutomo_jp ありがとうございましたっ。でも走ってみると周りから見るほど悪くなかったように思います。身体が濡れるのさえ気にしなければ、昼夜の気温差もすくなかったですし。
  61. hm7@hirosato ありがとうです。やっぱり 600 の達成感は格別です。これがあるからやめられないんです。
  62. hm7@alioka あんがとー。にんじんをぶらさげないと走れないんですw
  63. hm7@denmeoyaji あんがとでしたっ。2 年ぶりの SR ですっ。
  64. hm7@22mori 鈴鹿はまだ追い切れていませんが、あんがとでした。東名でしょうか。ちょうど 1 時間後くらいに通過しました。
  65. hm7@lastia1600 あんがとでしたー。雨でシャーミークリームが流れ落ちてしまったのか、普段は圧迫痛の痛みが今回は擦れた痛みが残っています。
  66. hm7@eureka_m あんがとでした。ようやくド変態復帰です。
  67. hm7@matsumi_jp あんがとでした。うちゅうブルベ、うちゅう走行、こんどどっかでつかわせていただきますっ。
  68. hm7えーと、どこまでリプしたかな。
  69. hm7ハードル高えええええええw RT@al1_again:@hm7 リプライを終えてブルベ終了ですよ。
  70. hm7ああ、ここまでじゃ。のこりはお昼にでも。
  71. hm7@usokonbu_jp ありがとうです。なんとか完走できましたー。
  72. hm7@Urkvch じつはそんなに遠くないよー。
  73. hm7あはw そですね。そういってもらえるとうれしいです。 RT@rinpapafrt: 仲間入りぢゃ無くて復帰でしょ(笑) RT@hm7 ようやく SR です。晴れてド変態の仲間入りです。先輩方よろしくてす。
  74. hm7@kazui_jp わわっ、かずいさんだっ。恐縮す。ありがとうございましたっ。
  75. hm7@8823design ありがとうですー (^^
  76. hm7@al1_again 睡魔に負けてできませんでしたw
  77. hm7@eijitom じぶんもジャージの上に反射ベストを着て、その上にウインドブレイカー、反射タスキの出で立ちでしたが、一度もウインドブレイカーを脱ぎませんでしたw
  78. hm7@Urkvch かなり巨大なので、ピラーが出ていなかったり、サドルを前に出したポジションだとつかないです。
  79. hm7@Urkvch キャラダイスてとこの。ブルックスみたいにサドルにベルトループがついているのが前提のつくりになっているので、そうでないサドルには、レールにつけるベルトループをつけたほうが安定する。
  80. hm7@atkamano そんなー。WSR の@atkamano さんの足下にもおよばないす。
  81. hm7@cafe_de_bossa あんがとですー。2 年ぶりの SR を獲れましたー。
  82. hm7@makota555 すっかり眠りこけて、リプがほとんどできませんでしたw
  83. hm7@PIKA_NEW 基本的に雨装備をあんまりしないので、参考にならないと思いますw サドルバッグの中身をビニール袋でくるんで、じぶんは上にウインドブレイカーを着るぐらいです。
  84. hm7@MuAuan おつかれさまでしたー。たぶん土曜日の朝に袋井駅前ですれちがいましたよね? 「遅刻したー」とスタート地点に向かわれている姿をお見かけしました。
  85. hm7@Sin_Ag ありがとうございますっ。2 年ぶりの SR です。@Sin_Ag さんもおつかれさまでしたー。
  86. hm7orz RT@NishineMike_bot:@hm7 うるさいわ
  87. hm7@naomicious あんがとでしたー。まだ追いかけられていませんが、鈴鹿もお疲れ様でしたー。
  88. hm7@junjun_0 あんがとー♪ そんなじゅんじゅんにオススメ >@NishineMike_bot
  89. hm7@beyweb おつかれさまでしたー。蒲焼は蒸してから焼くので出てくるのに時間がかかるし、550km 地点で食べられる胃腸の状態を維持するのもたいへんですし、むずかしいですよねー。
  90. hm7@sean_high おかありでしたー (^^
  91. hm7@ma_coda じぶんなんか SR の末席です (^^;
  92. hm7@oichancycling ですよねー (^^
  93. hm7@vm_converter ありがとうです。600km ブルベでした。550km 地点の浜名湖でうなぎを食べるのが課題でしたw
  94. hm7SR や PBP がかかっていたらなにがなんでも出走するだろうけど、そうでなければ止めていいレベルの天気だったもんなあ。
  95. hm7www RT@mino16:@hm7 完走おめでとう!こちらはエントリー100人に対して7人でした。少なすぎw
  96. hm7全身バキバキですが、本日通常出社ですw
  97. hm7おは。全リプするとかいっておいて、やっぱり寝落ちしたw ごめんなさい。ほんとうにありがとうでした。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment