2011-06-03

Tweets of 2011-06-02

  1. hm7@null うまくいかんのう。
  2. hm7餃子接待w RT@unmotored: 相方はなんで、アメリカ人の接待で餃子たべてるんやろ、
  3. hm7吉牛の匂いにボディーブロー喰らった。
  4. hm7な・ま・え。そ・れ・は。も・え・る。い・の・ち。
  5. hm7カステラと牛乳もいいよね。
  6. hm7@D_Kitayama 牛乳と組み合わせるとは、玄人とお見受けした。
  7. hm7わあ、いいないいな。 RT@okutamaki: えええRT@pinarancio: 電撃移籍となりました。 http://instagr.am/p/FEYbe/
  8. hm7ピザ。 RT@unmotored: たこやき"@nakamera1977: ドクペって何の料理に合うのかな?"
  9. hm710 歳歳下でしたか…。 RT@juncooooo: ファラーおめでとう!!RT@rr_birthday: Tyler FARRAR (GRM)さんは 27 歳になりました。(1984年生まれ)
  10. hm7あーw RT@okutamaki: 何言ってんのよ、私なんて40歳過ぎて「うるさい」ってゆわれたわよwRT@alioka:@okutamaki@mamarimura 30 過ぎて、他人に怒られるとは思わなかったから、まじ凹んだw
  11. hm7明日の朝食のおかずの材料を買って帰ろっと。
  12. hm7それよりも相方の晩酌癖が気になる。まえはこんなに呑まなかったのに。溜まってるんだろうなー。オレ相手に愚痴っても解消しないんだろうなー。
  13. hm7@okutamaki ぜっさんブルベ腹なうなので、せめてお酒だけはひかえるです。
  14. hm7呑んじゃったらしい。
  15. hm7いま首をとっかえる時期じゃないと思うんだけどなあ。いまの首がいいかどうかは別にして。
  16. hm7おわた。かえるよ。
  17. hm7雨だねー。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment