2011-06-04

Tweets of 2011-06-03

  1. hm7www RT@maki_nee:@cafe_de_bossa@mino16@ryi1208@hm7 自走を強制しても誰も怯んでくれない件。
  2. hm7@mino16@ryi1208@maki_nee@cafe_de_bossa えーとフレッシュでおねがいします…。
  3. hm7壮観。 RT@maki_nee:@mino16@hm7@cafe_de_bossa@ryi1208 こうですか?今はもう2台増えちゃってます><; みんなで遊びに来てください!ただし自走に限るwww
  4. hm7ぎゃー。 RT@koganei3:@hm7 山に小さいネズミがたくさんいることがあってびっくりするよ,凄い勢いで1000匹くらいのネズミが右往左往しているの。
  5. hm7拝見したい…。 RT@cafe_de_bossa:@maki_nee@hm7 泊まりに行った時、2軒とも金目売り切れで食べられなかったから~それからこーちゃんと金目リベンジになっている(笑)@hm7さん、@maki_neeんちの自転車部屋すごいよ!自転車が住んでいるみたい。
  6. hm7輪行するときになって自転車をひっくり返したときに、ダウンチューブ下にへばりついてるとか泣くに泣けないからな…。
  7. hm7そうそう、このあいだの静岡 600 で、身延線沿いの暗闇の県道に、掌くらいのカエルがたくさん出てきていて危うく轢き殺すところだった。
  8. hm7ちょいグロ…。 RT@okutamaki: かわええ!!RT@tagagen: 【写真】REUTERS/Kham ヴェトナム、ハノイ近郊。葉っぱの上にアマガエルびっしり (*´∀`*)ハニャアァ http://bit.ly/l9m01M
  9. hm7イイネ!! RT@u20take: ぷはぁ。 (@ 立飲やきや中野店) http://4sq.com/keIm2d
  10. hm7奥多摩流に派閥争いが勃発。
  11. hm7あっちのうちは食べるところも選びそうでキビシそうだ。そのてんうちはまだマシなのかも。
  12. hm7@yutomo_jp (・∀・)人(・∀・)
  13. hm7ザラっすよ。このあいだの静岡 600 なんてスニッカーズ 7、8 本食ってるんだぜ。 RT@mshirakawa: ブルべ中、どうみても他の人より食ってる。こないだは、どっかのPCで食い物だけで1000えん越えた。。
  14. hm7@u20take@pikasyacho そうそう、ピカさんの強み。ハタから見ててすごく安定している。
  15. hm7ソファでとなりにすわってる相方と Twitter を介して会話する関係を改善したい。
  16. hm7お腹がへるとふきげんに なるひとと走ってると、えらく気を遣う。ドキドキ。
  17. hm7@u20take おつかれしたっ。
  18. hm7も亀的な走り方だなー。速く走れないから、休憩を圧縮してる。
  19. hm7今川峠でも見た!! RT@koganei3: 松姫峠に落ちてたよ。 RT@kdm_frog: 「頑張ろう」ってなる推進力・精神力。どこで買えますか
  20. hm7@maki_nee@cafe_de_bossa すご。金目尽くし。人出とかどんなもんなんでしょ。
  21. hm7ゆるけさんのマリアビアンカちゃんフォルダが火を吹くのを期待して正座して待機。
  22. hm7金目と聞いてガタッ。 RT@maki_nee:@cafe_de_bossa そうなのよ。フレーム2つも増えちゃって。もう置けないっすT^T 下田では6月末まで金目祭りやってます。お店も事前に言っておけば取って置いてくれるよ!
  23. hm7@MuMuU 宇都宮っすか? むさんと初めてお会いしたのは宇 600 でした…。いきなり 600 すごいっすなあ。
  24. hm7いいな!! RT@juncooooo: IFを買おうと思うと長野のお店まで行かないといかんのだなあ。野辺山の時についでにお邪魔してみようかしら・・・。お値段と要相談だけれども。
  25. hm7宮城の参加者とすれちがうんだよね。たしか。
  26. hm7@atkamano 気をつけてー。いってらっしゃいませー。
  27. hm7ひさしぶりにつくったペペロンチーノ、食えるくらいのできばえだった。よかった。ひとに食わすのは緊張するなー。
  28. hm7おにもつとどいた。 http://flic.kr/p/9PWxYG
  29. hm7I favorited a@YouTube video http://youtu.be/uf4ucw03Abs?a CYCLEPASSION 2011 - Liz Hatch - Eyes Wide Open DVD Sneak Peek 5
  30. hm7@kazuak よろしくですー (^^
  31. hm7.@kazuak@wassha_keita がんばってくださーい。スタッフのイワモトさんがわかったら、先週静岡でお世話になったササキがよろしくとお伝えくださいな。
  32. hm7一昨年の宇都宮 600 は、金曜日フルタイム + 残業して、上野から新幹線輪行してそのままスタート、ゴール後は餃子も堪能して、月曜日も朝からフルタイム + 残業だったんだぜ。
  33. hm7hm7は仲間を呼んだ▼しかし仲間などいなかった。hm7は涙目になった。ずっとぼっちだった。 http://t.co/V6UuPRa
  34. hm7(鈍感という説あり)
  35. hm7それにしても FL のクロカンルブ (緑瓶) はよかった。ゴールまでチェーンのオイル切れを感じなかった。
  36. hm7@eijitom なるほどー。チェーンは気にしてましたけど、ディレイラー周りは引きが重くなる程度だと踏んでいました。ディレイラー周りのオイル切れの症状なんて、なかなか経験しませんものねー。
  37. hm7奥多摩の金魚さんと女医さんが T 字パンツのプレイがどうとかいってる。
  38. hm7この間のブルベ中、あれだけ調子のわるかった変速がケロッとしておる。
  39. hm7タイミングが合わなくてなかなかこれなかった椿。ようやく。 http://flic.kr/p/9PTnHh
  40. hm7えらい空目w RT@mel_f: 湯上りの鵺に空目w RT@kaeruconet: 湯上りの鳩どもが近くで和み始めてた(^^;;
  41. hm7とてもいいものだ。 RT@masahif: これはいいものだ http://yfrog.com/gyanhhmj
  42. hm7ニコニコもあがってるのか。 RT@tokorode565: なんか前半いろんなところで映ってました。 自転車で600km 2011BRM508アタック日本海 (8:50)#nicovideo#sm14585147 http://t.co/60nys4R
  43. hm7む。 RT@atkamano 正直これ欲しい、ブルベ的な意味で。 RT@mattatusa 禁断のTVショッピング 「究極の防水性サイフ! アルマウオレット 今買うともれなく1個無料!」 ♪(´ε` )#TwitPict
  44. hm7.@rienaga@masa_lemond ホントだ、かっこよす。 http://bit.ly/k65uai
  45. hm7天才あらわる。 RT@naomicious: 足をぬらしてから履けば分からないよ! RT@hm7: えー、濡れたシューズはくの気持ちわるいー。 RT@Urkvch: 走りながら乾かせばいいです。 RT@hm7: シューズが乾くまでなるしまに行けないなあ。
  46. hm7このあいだの土日は 35 時間濡れてたけどな。
  47. hm7えー、濡れたシューズはくの気持ちわるいー。 RT@Urkvch: 走りながら乾かせばいいです。 RT@hm7: シューズが乾くまでなるしまに行けないなあ。
  48. hm7シューズが乾くまでなるしまに行けないなあ。
  49. hm7洗車ついでに廊下の床と玄関のたたきも磨いたらおおごことになってしまった。
  50. hm7ようやく洗車だんしたよ。
  51. hm7@pon_noripi マメですよねー。
  52. hm7賛成。 RT@smrcow: サマータイムには同時にシエスタも導入していただかないと…あー昼寝したい。
  53. hm7休工中の表示は 200m 先の看板にできないのかな。
  54. hm7工事中 200m 先→ 100m 先→ 50m 先→休工中 (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
  55. hm7あらかわいい。 RT@maki_nee: ぬーフレ〜〜ム!!!キャーo(≧∇≦)o
  56. hm7宇 600 いいなあ。迷っているあいだに定員になっちゃったよ。参加のみなさま、おきをつけてー。
  57. hm7ぎゃー。 RT@svlg: 俺は聞いてないぞ! RT@waju481: 足着く度に役場まで戻るのか なんてシャカリキな。。。 RT@tomonue: きのこセンター RT@waju481: 一番坂? RT@suque_bien:@tomonue 足を着いたらやり直し!
  58. hm7I favorited a@YouTube video http://youtu.be/gNlCBTYvGho?a 2011 BRM514 アタック磐梯山 600km
  59. hm7I favorited a@YouTube video http://youtu.be/mdMV3t0Ptc4?a DZ HIGHLITES
  60. hm7妹のフォロワーに自転車クラスタがふえてるw
  61. hm7おこらりたー。
  62. hm7相方が妹の面白ツイートを見つけたので公式 RT したった。
  63. hm7大量フォロウをしているひとは、怒涛のごとく流れる TL から面白ツイートを見つけ出す動体視力がハンパない。
  64. hm7妹さんがえらい惨状を実況されておる。
  65. hm7@okutamaki アンダーバーがいくつなのかわからない ID ですみません。兄として。
  66. hm7www RT@okutamaki: わたしも妹さんフォロー返ししようw
  67. hm7妹さんをフォロウしたった。
  68. hm7@null なかなおりだん。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment