2011-06-16

Tweets of 2011-06-15

  1. hm7I favorited a@YouTube video http://youtu.be/2HW99WpW-ko?a TdS 11 - 4
  2. hm7なにを?
  3. hm7やぱクラウドに隠しておくのがイマドキなのかな。
  4. hm7わかるw RT@yoon575: 無事 #自転車通勤_ でした。ブルベ装備を外したので自転車が軽い軽い。
  5. hm7@cloverstrix そですね、そのころはレースでしたね。
  6. hm7@rinpapafrt かんべんしてください (^^;
  7. hm7@cloverstrix ランドヌールとして突っ込まなくてはいけないので失礼して…。PBP を含むブルべはレースではありませんよー。PBP は過去数回、レースとして開催されたこともあったようですけど。
  8. hm7@mocha_misa おk
  9. hm7@beyweb ツールよりも古い自転車イベントてのがいいですよねー。いいなー。PBP じゃなくても、いつか海外ブルべにはチャレンジしてみたい。
  10. hm7オレが白レーパンをはけないのは、革サドルをつかってるからなんだぜ。サドルが茶色 (ハニー) だから、色うつりしたら悲惨なことに…。
  11. hm7@touchdown920 ウオノメかもです。指のあいだにできました。イタイ。
  12. hm7PBP にちなんだお菓子ですよー。 RT@touchdown920: そういえば この間の日曜日 パン屋さんに パリブレスト という名前のパンが新発売で 即買った おいしかったなぁ
  13. hm7@nan_cha うちの引き出しはダメでしたw > ブラックサンダー
  14. hm7肌色系が流れてくるのは不可抗力だよう。
  15. hm7Tumblr とかw
  16. hm7相方がバーレスクの DVD を観るために、オレの留守中に MBP をつかったらしい。まずいもん開いてなかったかな…。
  17. hm7@nan_cha 買い置きがあるっすか (^^; うちの職場の引き出しは、そろそろチョコの保存がヤバい季節になりましたw
  18. hm7足の指のあいだにタコができたぽい。イタイ ( ; ; )
  19. hm7これってメンズを着てるのかなあ。 http://flic.kr/p/9QRhfP
  20. hm7これかー。 http://t.co/afHJZj9
  21. hm7白レーパンをはく勇気がありません。
  22. hm7@Urkvch おー、そうだったですか。
  23. hm7このあいだの Nocturne Series で Rapha Condor チームが Paul Smith デザイン (?) のジャージを着てるね。 http://flic.kr/p/9SCxLF

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment