2011-06-19

Tweets of 2011-06-18

  1. hm7@svlg きっと映画ではイイやつなんですよっ。
  2. hm7これ人力変換だよやっぱり。 RT@sean_high: カヴェンディッシュ(フリガナ: ジ ャ イ ア ン ) http://bit.ly/kIzfKF
  3. hm7ここにもオレ女がっ。
  4. hm7人力変換なんじゃなかろか。
  5. hm7www RT@juncooooo: デイヴィッド・ザブリスキー(フリガナ: コ マ ッ タ チ ャ ン ) http://bit.ly/kIzfKF 腹筋が死んだ#DZ_moe
  6. hm7@atkamano ふつうそんなものとっとかないですよねー。
  7. hm7@matsumi_jp さきほどいただきましたー♪
  8. hm7@atkamano 代理店に送って本国でリペアとかできないんでしたっけか。
  9. hm7では 550km 先の鰻をニンジンにして…。
  10. hm7アイ・アム・キング!!
  11. hm7hm7(フリガナ: エ ロ キ ン グ ) http://t.co/wI4uGdJ
  12. hm7いいなあ!! RT@okutamaki:@makiterao うれしい情報ありがとう!順調に回復するといいなあ
  13. hm7@lastia1600 ねー。
  14. hm7@rinpapafrt@okutamaki@mino16 ちぎられるのまちがいですw で、よりみちしていたみのさんに何度も追い越される。
  15. hm7ゴール後のランドヌールは一様にいい顔してるんだな。さっきまでヨレヨレだったのに。それを見てじぶんもいい顔になっちゃう。
  16. hm7ゴールで出迎えるのもいいなあ。
  17. hm7@okutamaki わー、おなじのに出てみたいー。
  18. hm7そして調子が出てきたら調子にのるw
  19. hm7@okutamaki んー、ペース配分だと思いますよ。無理しすぎない、がんばりすぎない。
  20. hm7やりかねないからびっくりしました (^^; RT@tokorode565:@hm7 新幹線で帰京中です。そして軽井沢ではまったく降ってない。
  21. hm7お、往復っすか?#BRM618 RT@tokorode565: さっきまで降ってなかったのに佐久平につく直前に大雨降り出した!
  22. hm7オレ女増殖中…。
  23. hm7@mogulibla いまアイシングしてます。ちょとマシになりました。
  24. hm7I favorited a@YouTube video http://youtu.be/cRO0N7ul7yE?a Tony Awards 2011 - Martha Wash (With Priscilla Queen) - It's Ra
  25. hm7I just liked "Tour de France Étape 2 [HD edit]" on Vimeo: http://vimeo.com/848959
  26. hm7@tanylemond つい目を細めちゃいましたw
  27. hm7なるほど、炊飯器で鰻をむらすのが キモなんだな。買ってきた鰻ママじゃこんなにふんわりしたのは食べられないもんな。
  28. hm7@Urkvch 梅雨すなあ。
  29. hm7明日の天気予報が芳しくないのう。
  30. hm7【混ぜるな危険】
  31. hm7米兵でもぶん殴ってみせらあ。 RT@Urkvch: 顔のパーツが中央に寄ってるんですか?RT hm7 奥多摩の金魚さんの手にかかれば、地獄のモカミサも赤子同然である。
  32. hm7奥多摩の金魚さんの手にかかれば、地獄のモカミサも赤子同然である。
  33. hm7盛り上がってまいりました (相方の膝が
  34. hm7@tokorode565 おー、速いっ。さすが。おつかれしたっ。
  35. hm7おや、奇遇ですね。うちもです。 RT@nan_cha: 今日は昼頃にうなぎツイートを見かけたので我が家もウナギ。もちろんスーパーで買ってきたやつだけど。
  36. hm7!! RT@hirosato: 鳥はむだーーーーーー!
  37. hm7@makota555 むー、残念でした。次いきましょ次っ。
  38. hm7えーしんじられなーい。 RT@rienaga:@hm7 この雨の中、Rapha着て自転車で出かけて行きました…。
  39. hm7なにかおかしなひとがおられるw RT@MuMuU: これから飲むよ。ブトレグ行くよ。明日はウォーリー探すよ。飲むよ。明後日は健康診断!
  40. hm7.@8823design あ、防水ポケットが胸にありますので、風を止めてちと暑いかも知れないすね。
  41. hm7この雨の中自転車だったのじゃろか。
  42. hm7.@akirasek さんとは会えなかったけど、残り香だけかいだよ。
  43. hm7値します!! RT@87ngi: 自慢に値します! RT:@jinjin_solid: “自分がブルベで活用している1品自慢”かあ。丈夫なこの身体だけだなあ。
  44. hm7@8823design 基本クラシックジャージですが、ポケットがたくさんあるのは普段使いにも便利そうです。
  45. hm7お茶してく。 http://flic.kr/p/9Ur2UF
  46. hm7※注:もうすぐ 37 です。
  47. hm7.@8823design ちょーいい感じ♪
  48. hm7@pinarancio 着て帰りたいー♪
  49. hm7.@faazaa 濃紺、基本クラシックジャージ、リフレクターいっぱい、ブルべカード用防水胸ポッケはナイス、背中の 3 ポッケの上にある大きいポッケもうれしい。
  50. hm7WW http://flic.kr/p/9UtJch
  51. hm7Rapha Brevet Jersey 試着したよ。
  52. hm7@makota555 む、不調すか。無理せずお気をつけてー。
  53. hm7あー、レースのひとは必要ですよね。個人輸入してるひとはどうしてるんだろう? RT@okuno_dorf: メットはJCFステッカーが… RT hm7 Wiggle でメットが 25% Off か…。
  54. hm7イイネ!! RT@maruyoyo: フライデーに付けてたネルソンロングフラップ付けてみたが、ちょいとでかいかな。 http://flic.kr/p/9Uq52T
  55. hm7@akirasek では現地でw
  56. hm7雨降ってきたから、電車で行くよ。
  57. hm7まだ出かけるまでちょとあるけどな。
  58. hm7@akirasek なんという 2 週連続のシンクロ率w
  59. hm7@johntkt 買ってから置き場所に悩みましょう♪
  60. hm7@mogulibla あー、それもアリですなあ。
  61. hm7あれだけあった鶏ハムがなくなってもうた…。
  62. hm7@U_ki01@pikasyacho おー、やぱそゆ話きくとそそられますなー。
  63. hm7@pikasyacho 400 600 とかだと首が疲れてきますよね。すこしでも軽減できるといいな、と思って。
  64. hm7@hiro60_nb6 おいすー (^^
  65. hm7メットてフィッティングももちろん重要だけど、ランドヌール的には手持ちのライトが固定できるかも重要なんだよねー。
  66. hm7それはいいブレーキw RT@atkamano: うおっHeliumが44%OFFの14100円…しかしサイズがない
  67. hm7@pikasyacho Giro の Aeon が気になってるんです。軽くなってるんですって。Giro って重いですよね。
  68. hm7おっ。 RT@atkamano: Wiggleでメットが25%オフとかいう情報を見かけたような気がするが気のせいだろうきっと
  69. hm7@hitosanjp (・∀・)人(・∀・)
  70. hm7試着はしてみたいしなー。
  71. hm7@pikasyacho 今日いっぱいらしいんですよねー。
  72. hm7Wiggle でメットが 25% Off か…。
  73. hm7@eg_ke 今年は PBP イヤーですから、記念の意味もあるのでしょう。ブルべのレギュレーションで義務付けられている反射ベストつきなんですよねー。
  74. hm7♂×♂ RT@cloverstrix: 人類の歴史がすごいものになりそうですねw RT@_chang: コーヒー溢した QT@koganei3: アダムとザブの物語
  75. hm7デコピンがおすすめって dsbd に流れてました。 RT@al1_again: iphoneのホームボタンが鈍感になってしまったんだがアポーストア持って行くべきなんだろうか。最早ダブルタップとか不能。
  76. hm7じつは in/out の両方だったりするよ。 RT@Urkvch: 最近インプットもアウトプットもまともにやってないなぁ…tumblrはインプットの掃き溜めになりそうだ笑
  77. hm7@Urkvch もっといっぱいフォロウするといいよ!! 気に入った post の元をたどっていって、気に入ったらフォロウするといいよ!!
  78. hm7フルコーラス知っている必要はないんだな。
  79. hm7レパートリーの多さは重要。 RT@atkamano: .@amedama 僕の場合は400kmを越えるツーリングは眠気の関係でどうしても一人カラオケになるよ!
  80. hm7Twitter もフォロウするひとで TL がガラッと変わるよね。
  81. hm7@Urkvch うん、いままでフォロウしてきたひとたちとは明らかに異質。フォロウするひとで dsbd がガラッと変わるのは Tumblr の面白いところなのかも。
  82. hm7Tumblr でゆるけたんをフォロウしたら、dsbd に新しい風が吹きはじめた。
  83. hm7Rapha のブルベジャージをぽちっとしたよ。
  84. hm7I just liked "Rapha Rides the Victorian Alps" on Vimeo: http://vimeo.com/25178245

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment