2011-06-20

Tweets of 2011-06-19

  1. hm7件のアラスカのランドヌールさん、かき氷写真にコメントしとる。アラスカでもかき氷に萌えるもんなのかね。
  2. hm7@rienaga@mocha_misa こんど行きましょー。@akirasek さんもごいっしょに。強度的に足りないかもですけど。そんなときはちょと幅寄せしてきた車を追いかけてもらって。
  3. hm7冷凍庫から出したてのアイスクリームは食わん。ちょとまって頃合いを見計らうのじゃ。
  4. hm7@1717inaina w
  5. hm7えっ、素手じゃないんですかっ? RT@take0204: ちょっとまて、この日焼け
  6. hm7@1717inaina いいなー。
  7. hm7@rienaga ラーメンラーメンとうわごとのように…。怖くなって食べログで検索して、帰路にある好みそうな店を見つけたときは、心の中でガッツポーズでしたよ。
  8. hm7実写劇場版では、デスストライクのファンです。
  9. hm7X-MEN 観たい…。
  10. hm7あ、今度の火曜日に、最近ロードに乗りはじめた、お世話になっている美容師さんが@cafe_sacoche さんにうかがいたいと云っていました。水色のクロモリ Anchor に乗ったのがお邪魔したら、よろしくです。
  11. hm7まあしかしなんだな、干しっぱなしの洗濯ものをおろすところからはじめなくてはいけないのはもちべーし 低下の原因だな。ここは改善せんとな。
  12. hm7やっつけたった。RT hm7 あー、洗濯もの干すのちょーめんどい。
  13. hm7あー、洗濯もの干すのちょーめんどい。
  14. hm7すみません、メーカー、型番等聞きそびれました…。600km ブルべのときは予備バッテリーを 6 本持って行くそうです…。 RT@atkamano: 真ん中の機材が気になる…RT hm7 .@mogulibla さんの撮影機材。 http://flic.kr/p/9UFyc3
  15. hm7今日はいっぱい紫陽花を観れましたー。 RT@yzmoon: あら素敵ー! RT hm7 紫陽花と。 http://flic.kr/p/9UJoWb
  16. hm7@eureka_m ごめんなさい、溶けるまえに届けられる脚がありません…。
  17. hm7熱い視線は手元のアイスクリームのカップに…。 RT@rienaga: かわいい~。逃げないのね。RT@hm7: 求愛ちゅう。 http://flic.kr/p/9UH6Xh
  18. hm7@johntkt サスガにかき氷の直後のデザートはパスしちゃいました。@87ngi さんと@mino16 さんは食べていましたがw
  19. hm7@smrcow 期待通りの反応ありがとうですw
  20. hm7.@rienaga 平坦に加えて、追風と流れる車と並走でしたからねー。今日のコースはブルべのスタッフをしている方が組んでくれたコースで、美味しいパン屋さんと牧場スイーツとかき氷巡りでした。走っても食べても美味しいコースでした♪
  21. hm7Σ ふだんの生活を自転車の上ですればいいのか。
  22. hm7@mino16 自転車で走ってるぶんには問題ないみたいですけど、ふつうの生活に支障があるみたいです。いまアイシングしてます。
  23. hm7mjsk ジョージくんの脚なら追いついただろうに。声をかけてくれればよかったのに。モカちゃん >@mocha_misa RT@george1344: 朝、R20新宿4丁目交差点で@hm7 さんとモカ姉を見かけた。さすがに声はかけられず…
  24. hm7もともと餃子てそういうものらしいけど。
  25. hm7@cafe_de_bossa ここ、餃子の皮も手打ちなんすね。モチモチしていて、これだけで食事になるかんじ。
  26. hm7餃子とビールの組み合わせが神すぎる。
  27. hm7イテテ…。 RT@chirosangaku: キャーーーーーッ! RT@3WheelBIKE: マックのドライブスルーで思いっきり突っ込んで、ものすごい音。ルーフにバイクが引っかかってしまったよ。ソフトクリーム欲しかっただけなのに! http://bit.ly/jCRZzB
  28. hm7餃子買うて孵る。 (@ 中国手打拉麺 馬賊) http://4sq.com/jaGyCt
  29. hm7@Sin_Ag 車も流れてたし、追い風でしたからw
  30. hm7機嫌がなおった♪
  31. hm7姫がラーメンをご所望じゃ。 (@ 博多ラーメン くわんくわん) http://4sq.com/kH1gJg
  32. hm7もー。 http://flic.kr/p/9UHyy6
  33. hm7うんうん。 RT@AsahiTsuki: もみあげが…。
  34. hm7I'm at 飯田牧場 (西俣野981, 藤沢市) http://4sq.com/mlTfZt
  35. hm7ベリーベリーミルク白玉つき。 http://flic.kr/p/9UGXtP
  36. hm7@ume_naniaso かえり道にくださないように気をつけないと (^^;
  37. hm7@johntkt 残り香がありましたー♪
  38. hm7.@mino16 トレインで R139 を 38km/h 巡行。…相方は膝を怪我していたはずなんだけどなあ。
  39. hm7I'm at 埜庵 (鵠沼海岸3-5-11, 藤沢市) http://4sq.com/igTeBE
  40. hm7埜庵のあとに飯田牧場?
  41. hm7@rienaga@akirasek 今日も残り香をかぎに行きますw
  42. hm7まこたさんのそゆポジティブなとこ好きです。元気になります (^^ RT@makota555: よーし、済んだことはキレイさっぱり忘れて、週末の静岡400伊那の準備でもするか。夜しか通ったことがない新野峠を日中走れるのが楽しみです。どんな景色なんだろう~♪
  43. hm7@asanoha 宮ヶ瀬湖ちかくの服部牧場てとこでしたー。
  44. hm7ぉぅぃぇぁ。 RT@alioka: 買いに行く~!! RT@cafe_sacoche: 祝! CICLISSIMO No24号にカフェサコッシュ掲載される!p88です。みんな~!見てね、じゃなくて買ってね(笑)。 http://t.co/DooMcNz
  45. hm7紫陽花と。 http://flic.kr/p/9UJoWb
  46. hm7おそランチ。 http://flic.kr/p/9UJoRj
  47. hm7I'm at ムール ア・ラ ムール http://4sq.com/j1STu0
  48. hm7チョキだっ。 http://flic.kr/p/9UHnLJ
  49. hm7求愛ちゅう。 http://flic.kr/p/9UH6Xh
  50. hm7にゃあ。 http://flic.kr/p/9UH6gu
  51. hm7どれにしようかなー。 http://flic.kr/p/9UGWkA
  52. hm7牛さんだ。 http://flic.kr/p/9UE38p
  53. hm7I'm at 服部牧場 [pic]: http://4sq.com/lYkIbG
  54. hm7ドライトマトとイチジクのパンを食べたよ。
  55. hm7.@87ngi さんついったー。なぜかオダ埼ジャージにヘルメットライト。どこに連れていかれるんだろう ((((;゚Д゚))))
  56. hm7.@mogulibla さんの撮影機材。 http://flic.kr/p/9UFyc3
  57. hm7I'm at パルムドール http://4sq.com/iGeINv
  58. hm7おは。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment