2011-06-24

Tweets of 2011-06-23

  1. hm7@familystonepro やっぱりw
  2. hm7DHL になって注文から納品までが早くなったのはいいんだけど、再配達の時間に融通がきかないのと、ほぼ確実に関税がかかるようになったのがアレだなあ。
  3. hm7@eg_ke v(^^)v
  4. hm7ヤングアンディー? http://bit.ly/j6S4oR
  5. hm7ヤングハウスラー。 http://bit.ly/iOHUEG
  6. hm7ヤングロジャース。 http://bit.ly/iIqCVE
  7. hm7@kakugeta@pikasyacho 静岡の岡谷 600 はスタートからゴールまで一瞬も雨があがる瞬間がありませんでしたw ナビモードだと電池の消費が早いみたいで、じぶんの場合はだいたい 17-8 時間くらいでなくなります。300km 地点くらいで交換するようにしています。
  8. hm7@BBCR3 行ったことなーい。
  9. hm7@okutamaki@koganei3 くんぴくんぴ!
  10. hm7I'm at ヒマラヤスギ 谷中 http://4sq.com/ltzF5u
  11. hm7@plas_tik@koganei3@chilip (^^
  12. hm7届いた♪ http://flic.kr/p/9W2Rui
  13. hm7なるほど。電池交換の時にはどうしているのですか? RT@kakugeta: サランラップで包み、背面をセロテープでとめればさらに安心です。クリックスティックの部分だけラップにわずかに遊びをもたせる。 RT@pikasyacho: hm7
  14. hm7LEGEND に不満がないわけじゃないんだよな。ルーティングにクセがあるのと、シティーナビゲーターが詳細になって、プロセッサがついていけてないこと。あと特定の場所で GPS 信号をロスとしやすい。
  15. hm7@loris_jp お、機種はなににしたのですか?
  16. hm7あるあるw RT@Quino: 電車で寝て行くつもりが真剣にTwitterしているってどういうことなの?(笑
  17. hm7@garuru_2 さんの声が聞こえるw
  18. hm7w RT@suque_bien:@rienaga くれぐれも鼻の方を付け足さない様に
  19. hm7@pikasyacho あそだ FB におともだち申請したので、よろしかったらよろしくですー。
  20. hm7@pikasyacho 運もあるかもですね。先日の静岡 600 で 36 時間対策なしで雨にさらされてもなんともなかったです。
  21. hm7LEGEND は堅牢でよかった。防水対策をまったくしなくてもなんともなかった。このくらいの堅牢さはほしい。あと乾電池駆動。
  22. hm7@mocha_misa@u20take サスケを?
  23. hm7候補の機種も絞り込んでないけど。
  24. hm7シティーナビゲーター v12 どうすっかなー。いまの LEGEND に入れるか、GPS を新調するか。
  25. hm7@suque_bien おすたんのほうがじょうずw
  26. hm7せっかくふぁぼってもらったツイートに誤字があったときのやるせなさったら。
  27. hm7@suque_bien まさかのカタカナw
  28. hm7今日マチ子さん Tumblr やってたんか。
  29. hm7@eureka_m ジャージをうえに着ることを前提につくられているんでしょうねえ。
  30. hm7おまえ日本人だったやのかよっ、てのはよくいる。
  31. hm7いかん、給料日までもたん。
  32. hm7山手線とかこんなのの比じゃないのかもだけど。
  33. hm7ひえー、ちょーこんどる。
  34. hm7スーバークールビズ!! RT@eureka_m: すごい汗かくのでサイクルジャージ着て通勤したい。。
  35. hm7千代田線遅れてるの?
  36. hm7午後から晴れるんだっけか。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment