2011-07-04

Tweets of 2011-07-03

  1. hm7BMC イイネ!!
  2. hm7PHIL!!
  3. hm7@matsumi_jp きれいなバイクすなあ。
  4. hm7ポスチューマ。
  5. hm7届かんね。
  6. hm7シャックキタ。
  7. hm7がんばれ。 RT@smrcow: アイゼルさんがんばれ
  8. hm7どもです。 RT@take0204:@hm7 140kmです http://goo.gl/qGNdb
  9. hm7ボントレガーて TT メットつくってないんだっけか。
  10. hm760km/h をひとりでとか無理すぎる。 RT@alioka: それは痛い... RT@yajiumadegomen: アイゼル!!えええ、がんばって!この位置で一人になるとタイムアウトがありうる!!!
  11. hm7これは痛手。
  12. hm7アイゼルー。
  13. hm7まじかー。
  14. hm7スタート台のうしろで LEO の選手が自転車でくるくるまわっとった。
  15. hm7SKY 届かなかったかー。
  16. hm7なんだかんだいって NIKE はセンスいいよなー。
  17. hm7@alioka N じゃなくて B の力はこんなもんってことで。
  18. hm7@alioka N じゃなくて B の実力ha
  19. hm7クーデレン。
  20. hm7アスタナのスーツは光学迷彩だったのかー。
  21. hm7むー、シャックのメットが G に見える…。
  22. hm7シャックタイム。
  23. hm7Vino インタビュー。
  24. hm7なんという不運。
  25. hm7ええええええ。
  26. hm7ペダル外れた。
  27. hm7すっかり存在を忘れていた COF
  28. hm7@kdm_frog 実際の発音に近い罠。
  29. hm7@kdm_frog あー、それはどうなんでしょ。TdF くらいのレースならするかもですねえ。
  30. hm7雨天ブルベとか走ることしかすることないから、結果的にタイムが速くなる。
  31. hm7あー、その感覚はなんとなくわかる。 RT@hayavusa: でも実際そうだよね 200kmぐらいが日中走る距離で、日が暮れてから寄り道してもお店開いてないからそろそろ走ろうかな、みたいなそんな感じじゃないですか
  32. hm7@kdm_frog ちがうみたいですよ。長さとか高さ、角度もちがうみたい。
  33. hm7SKY のお尻にある赤いロゴはなんじゃろほい。
  34. hm7アウタートップでなんでこんなに脚が回るのかわからない。
  35. hm7む、意外とモビスターよくない。
  36. hm7PBP は最初の PC まで 200km なんだっけか。
  37. hm7200km を短距離とかいっちゃうブルベ脳。
  38. hm7ブルベにもいつもディスクホイールで出てる有名なひとがいるんだけど、ちょー速いひとで、後ろから近づく風切り音は恐怖w
  39. hm7すげー風切り音w
  40. hm7サドルもグリーンだ。
  41. hm7バイクもグリーンに塗りなおしたんだ。
  42. hm7わかるw RT@familystonepro: skyは全員速そうなんだけど、仲が悪い感じがするんだ(想像)
  43. hm7SKY かっこよすなあ。
  44. hm7鯖ダバ鯖ダバ〜♪
  45. hm7…冷蔵庫に相方が〆てくれた鯖があるなあ。
  46. hm7青魚系ですね。 RT@familystonepro: 鯖の群れでいいか<アスタナ
  47. hm7ハッチさんが RAI にお怒りです。
  48. hm7SIDI の CM はいつ見ても笑う。
  49. hm7ユーロップカーとまちがいた。
  50. hm7ブイグのころの TTT はグダグダだったよね?
  51. hm7ホントだ。モビスターまとまってる。
  52. hm7敢闘賞切れる。
  53. hm7TdF で金粉ショウが見れるとは。
  54. hm7何年か前に黄色着て血だらけになった牛さんを見た。
  55. hm7ガーベロすげえ。
  56. hm7DZ は隊列最後につくときもダンシングしないね。
  57. hm7スットコ CM。
  58. hm7@eureka_m スヤスヤと寝息をたてていますw
  59. hm7www RT@svlg: htc://
  60. hm7相方終了。
  61. hm7ジュリアンディーン切れた?
  62. hm7スローリプレイw
  63. hm7DZ 牽きキター。
  64. hm7その後ろが DZ てのもジワジワくる。
  65. hm7水玉牛さんが TTT で先頭牽いてる。
  66. hm7×河口→○加工
  67. hm7ディンプル河口キモい。
  68. hm71400km くらいだっけか。
  69. hm7自走できたら全額支給です。 RT@Urkvch: もろもろは経費で落ちますか? RT@hm7: 東京の谷中までデリバリー plz RT@Urkvch: もう食えねぇ…デザートのパイナップルもあるのに…。
  70. hm7東京の谷中までデリバリー plz RT@Urkvch: もう食えねぇ…デザートのパイナップルもあるのに…。
  71. hm7@alioka わかるw
  72. hm7@unmotored わりとどのメーカーも短くしてきてる気がします。
  73. hm7@alioka@familystonepro 脱皮ですね。
  74. hm7相方沈没寸前。
  75. hm7DZ のメットがw
  76. hm7ググるな危険。
  77. hm7ムカデ人間なるモンドムービーを思い出した。
  78. hm7TTT メットてなんだ。
  79. hm7さいきん TTT メットは後ろを短くしてるね。
  80. hm7いま確認した。 RT@22mori: 丸いねw RT@yzmoon: 137番の人のヘルメットはあれで良いのですか?
  81. hm7Wiggle CM
  82. hm7AG2R ディスクじゃない選手いるね。風強いのかな。
  83. hm7RBANK 意外と美しいな。
  84. hm7するべき。 RT@alioka: もう自転車界的に新人賞よりお達者賞みたいなの作った方が面白いんじゃないか。
  85. hm7@mamarimura いまはさっきツイートしたストリーミングで観てます。
  86. hm7CSC のメットが黒かった頃は TTT が G の集団に見えた…。
  87. hm7@mamarimura おなじの観てましたねw http://bit.ly/iffeVd
  88. hm7AG2R のソックスかっこええな。
  89. hm7たしかにw RT@naomicious: ヒョットコヘルメット
  90. hm7@craftman (・∀・)人(・∀・)
  91. hm7ええなあ。 RT@craftman: TTTのスタートの時選手を支えるのはやっぱりお姉ちゃんのほうがいいなぁ・・・
  92. hm7トイレいっとこ。
  93. hm7序盤から切れ気味でしたものねえ。 RT@cloverstrix: まちがえた、ノバルだ
  94. hm7SKODA の CM はええねえ。
  95. hm7カザフスタン観光局からのお知らせでした。
  96. hm7ここで CM。
  97. hm7エウスもメットバラバラやな。
  98. hm7同意。 RT@okutamaki: エウスカルテルは速そうに見えない…
  99. hm7アイウエアもずっと GIRO だもんね。
  100. hm7ナルホド!! RT@cloverstrix:@hm7 コンタはGIROと個人契約。
  101. hm7GIRO はコンタだけか。
  102. hm7スペシャと GIRO がおるね。
  103. hm7SAXO てメットバラバラなの?
  104. hm7ブリュイネールとリースのチームは強い印象。
  105. hm7シャックかー。
  106. hm7@familystonepro TTT のつよいランプレて印象ないですw
  107. hm7いま TTT が強いチームてどこじゃろ。
  108. hm7@ALEX_1016 じぶんはこれから読みますw
  109. hm7読了w
  110. hm7@okutamaki@cloverstrix DZ?
  111. hm7早w
  112. hm7I just liked "Rapha California" on Vimeo: http://vimeo.com/22444962
  113. hm7I just liked "Galibier – Who Are You?" on Vimeo: http://vimeo.com/25707256
  114. hm7オレがブックオフで大人買いした寄生獣を、オレが読み始めるまえに相方が読みふけっておる。
  115. hm7@familystonepro@kakochaso www
  116. hm7結果的にそうなってるだけかもw
  117. hm7Cav はポイントよりも勝利数にこだわる印象。
  118. hm7中間ポイント稼ぎは牛さんが好きそうな印象。
  119. hm7なるほど。それはあるかも。 RT@familystonepro: hm7@kajisan728 あ、でも、たしかTTTでも中間スプリントがあったかも。とすると、狙いに行く可能性が(ITTでは中間スプリントあるんですよ)
  120. hm7EurroSports に Rapha Condor Sharp による SHARP の CM。
  121. hm7@familystonepro@kajisan728 Cav にそこまで負担をかけないと思います。
  122. hm7表彰キター。
  123. hm7sky だったw
  124. hm7ウィギンスha
  125. hm7@familystonepro ウィギンス、DZ、ミラーがいますしねえ。
  126. hm7ガーベロはどうなんじゃろか。 RT@familystonepro: SBもLEOもTTTは苦手そうだし、BMCはうまいわけではないけど、下手じゃない。どうも目くそ鼻くそで総合の差はつきそうになないねえ。
  127. hm7今日みたいなプロフィールなステージが第 1 ステージなグランツールはなかなかおもろかった。明日が TTT てのもいろいろ思惑がよぎってよろしい。中間スプリントポイントの配点も。まだ 1 日目だけれども楽しかった。
  128. hm7ヒンカピー車掌がおるすな。 RT@cloverstrix: TTT、BMCってどうなん?
  129. hm7このフレームかっこいいよねえ。 RT@leopardtrek: Fabian put in a massive attack in the final kilometer but Gilbert wins!#tdf http://bit.ly/jUsEmz
  130. hm7@eureka_m とっくに何勝かしてる印象ですよねえ。
  131. hm7おーい、これ額に入れておいてー。 RT@musumemiyuki: 棚ぼたというけど落ちてきたぼたもちをとれる位置にいるということですねエバンスさん!
  132. hm7髪染めたのがよかったのかね。
  133. hm7とっくにステージ勝利してると思った。
  134. hm7ねえ。 RT@alioka: ゆるげんくんの引きも報われたねぇ (;_;)
  135. hm7ねえ。 RT@naomicious: アンデはコンタと同じなのか…前にいれたら良かったのに…
  136. hm7むむむ。 RT@22mori: あんでも一緒かぁ
  137. hm7たれない汁。
  138. hm7ゆるげん報われたなー。
  139. hm7汁か。
  140. hm7カンチェかw
  141. hm7あっというまにロットのアシストが減ったな。
  142. hm7おおおおおお。
  143. hm7マクドナルド…。
  144. hm7ここでまさかのゆれくる。
  145. hm7トイレ行きたくなった。
  146. hm7いつだったか、GARMIN も選手のデータを公開してたよね。 GARMIN Connect の前身のサイトで。
  147. hm7VGT!! VGT!!
  148. hm7まちがいなくお袋からだろうな。
  149. hm7いまのは RT した。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment