2011-07-06

Tweets of 2011-07-05

  1. hm7DZ Nuts もスポンサーになってるんだな。
  2. hm7プリシラ…。
  3. hm7エヴァンス…。
  4. hm7えええええ。
  5. hm7@chilip SRAM すね。
  6. hm7ぐらいぽ。
  7. hm7DZ また牽きはじめた。
  8. hm7グライポ顔こわいなー。
  9. hm7いきなりプロトン棒状。
  10. hm7DZ きた!!
  11. hm7一時期ストリートビューで Google 本社周辺を見ると、Google ジャージを着たサイクリストが手を振ってた。
  12. hm7あったあった。 http://goo.gl/axQU
  13. hm7あったと思いますよ。TL で見かけた気がします。 RT@familystonepro:@hm7 そうそう。アンドロイドジャージもあって、ほしいす。
  14. hm7持ってたのはこっちだ。ロゴはこっちのが好き。 http://goo.gl/8a2rE
  15. hm7あ、このデザイン新しい。
  16. hm7落車でやぶきました… orz Hincapie Sports なんですよね。 RT@familystonepro: Google ジャージ! http://bit.ly/9f26XH
  17. hm7チョコモナカジャンボたべた。
  18. hm7@wassha_keita@pon_noripi モテモテすなあ。
  19. hm7品川駅も港区だしなあ。
  20. hm7市境をまたいでるんでしたっけ。 RT@hiro60_nb6: 。o0(今なら言える。大船駅は大船市にあるとずっと思っていた…)
  21. hm7レインウェアかな?
  22. hm7何入れてるのー?
  23. hm7へえ。 RT@unmotored: にんにくはかわむいて冷凍保存で好きな時に使えますよ
  24. hm7エウスのメットキモいよー。
  25. hm7流れちゃうんだよねー。
  26. hm7うちのは落車まえに自ら DNF した。
  27. hm7ネギマみたいにニンニクマはどうでしょ。 RT@jmz: スライスしてオイル漬けのプランが最有力。ホイル焼きでつまみも良いな。<大量のニンニク
  28. hm7汁はアイウェアのフレームも水玉だね。
  29. hm7LL COOL ぱんく。 RT@plussignal: LLぱんく。
  30. hm7うちでもよくあること。
  31. hm7ああ…。 RT@akirasek: 奥様が落車~
  32. hm7.@naomicious@koganei3@cloverstrix@yzmoon@sean_high@familystonepro おかありすー。しゃわってさっぱりっ☆
  33. hm7やっといえーい。
  34. hm7でかいひとの近くにいるから小さく見えるけど、178cm あるのかw
  35. hm7そうそう、NZ ナショナルチャンピオンジャージかっこよかった。 RT@koganei3:@hm7 黒いCAジャージがかっこよかったなあ。
  36. hm7ディーンも 36 かー。キャリア終盤だね。どっか華のあるレースでひと華咲かせてあげたいなあ。
  37. hm7ディーンて CA 時代、牛さんの発射台だったよね。最終発射台は牛さんじゃなくてディーンのがいいのかな。やっぱり上手なのかな。
  38. hm7dsbd がじぶんの post で埋まっているので、もちょとしてから潜る。
  39. hm7TL が砂田さんで埋まった。
  40. hm7状況を漢字四文字でたのむ。
  41. hm7((((;゚Д゚)))) RT@ishikoh: 野獣の会すげえ。富士丸食ったのに、桜台とか、大に行く? なんて会話が(笑)。
  42. hm7JSpo は放送はじまってなかったのか。
  43. hm7か・え・る・ぜっ。
  44. hm7I favorited a@YouTube video http://youtu.be/hrdSH0MUz7k?a STAGE 3 - L'image du jour / Image of the day
  45. hm7I'm at 大日本印刷 株式会社 (市谷加賀町1-1-1, 新宿区) http://4sq.com/mjDbLw
  46. hm7風呂風呂詐欺。
  47. hm7たしかに眩しいスタジオだな。
  48. hm7バックステッドさんすてき。
  49. hm7風呂ってこよっと。
  50. hm7左。
  51. hm7モビスター、マイヨベール似合うな。
  52. hm7@u20take マルチタスク!!
  53. hm7いい顔だー。
  54. hm7とりあえず靴下脱いだ。
  55. hm7そこすかw RT@tomonue: ファラー髭きたないww
  56. hm7インデペンデンス・デイの演説の動画をたのむ。
  57. hm7昨日の表彰台ではしょんぼりだったディーンもかっこよかったっ。
  58. hm7v(^^)v
  59. hm7ガーベロ完璧だ。
  60. hm7ファラーか。
  61. hm7ここ登ってるのか。
  62. hm7十字切った。
  63. hm7各チームの列車が 2 本 3 本とできて、ガチンコ勝負になると燃える。
  64. hm7蓮おるな。
  65. hm7でもメカ到着してたね。
  66. hm7間一髪じゃった。
  67. hm7やっと家。
  68. hm7ぼつっ。
  69. hm7まだダイジョブじゃった。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment