2011-07-12

Tweets of 2011-07-11

  1. hm7I favorited a@YouTube video http://youtu.be/Wu_N5sgl3fE?a 1986 Tour de France Profile of 7/11 Team
  2. hm7マニュアル 4sq w RT@hirosato: アイムアット牛久駅
  3. hm7町の本屋さんて消えたよね。
  4. hm7なんにしても、死人が出なくてよかった。明日はふたりとも元気に出走できるといいなあ。
  5. hm7@hirosato@sean_high おつありすー (^^
  6. hm7あれだけの目に遭って、「誰かを責めてもいいけど、こんな事故を故意に起こそうとする人もいないだろう。あの車に乗っていたひとたちは、大きな罪の意識を苛まれているだろう」なんていえちゃうフーガーランドすげえ。
  7. hm7TL が怒りのツイートで埋まったのも、リアル自転車乗りが多くて、多かれ少なかれ車には怖い目に遭わされたひとが多いからなんだろうね。
  8. hm7きのうの事故の件、フーガーランドのインタビューを読んで、怒りのツイートをしてしまったことが恥ずかしくなったよ。
  9. hm7おわたよ。孵るよ。
  10. hm7奥さん妊娠中?
  11. hm7ないぞ。 RT@cloverstrix: 敢闘賞…それで手打ちとかするんじゃないぞ
  12. hm7集団は自転車をおりてゴールするといい。
  13. hm7あって然るべき。 RT@chilip: うわータイムアウトの危険?ジョニー!救済処置しろよ!!
  14. hm7ぶっ飛ばせ!! RT@akirasek: ゴールして運転手ぶっ飛ばすためにがんばれフーガーランド
  15. hm7プロトンが逃がしたのかな。
  16. hm7いま走っているところは県道なじゃろか。
  17. hm7嫁w
  18. hm7トマ!!
  19. hm7あろう…。 RT@nori_yume: フレチャも無念であろう
  20. hm7だろうなあ。 RT@hinatomo: フレチャくやしいだろうなぁ・・・
  21. hm7隠蔽か。
  22. hm7make me sick to my stomach てムカつくでおk?
  23. hm7Banned!! RT@makiterao: They should be banned! Banned banned banned!!! OFF THE ROAD!
  24. hm7おかしくない。 RT@hiro60_nb6: 明後日のスタートで選手によるストが起こってもおかしくないな…#jspocycle
  25. hm7だよねえ…。 RT@juncooooo: うううう RT@yajiumadegomen: (フーガーランドがつっこんだのは多分有刺鉄線です)
  26. hm7だよね。 RT@_chang: WTF

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment