2011-07-14

Tweets of 2011-07-13

  1. hm7こりゃー、すげースプリントになりそうだなー。
  2. hm7なんぞこれ。 RT@fuckyeahcycling: Photo: Daniel Oss as a Beach Boy. Oss livened up the sprint on yesterday’s stage... http://bit.ly/qurOEE
  3. hm7のこり 10km。
  4. hm7@plas_tik おつかれすー。
  5. hm7ゴールラインの広告は剥がすわけにはいかんのじゃろか。
  6. hm7しかもゴールせまいな。
  7. hm7@ishikoh おつかれしたっ。
  8. hm7フーガランドの T シャツは rblg した。
  9. hm7@mocha_misa よくねー。
  10. hm7@okutamaki ああ、やっぱり。立ち上がるときとかヤバそうです。どぞお気をつけて。
  11. hm7あ、麦茶パックを 4 時間くらい浸けっぱなしだ。
  12. hm7@okutamaki えええええ。どこでですか? あぶなかったですね。お気をつけて。
  13. hm7「急いで口で吸え」
  14. hm7@spopotam ほほう。こゆのって搾り出せないですよね。吸うのですか?
  15. hm7Tumblog は趣味、嗜好、性癖の鏡。
  16. hm7@pon_noripi 地域色、あるかもですねー。
  17. hm7rblg は「反射」です。
  18. hm7思わず Tumblr に流した。
  19. hm7ピカールで 100 円玉みがくか。
  20. hm7@okutamaki ヽ( *´Д`)ノ
  21. hm7去年より 5kg ふえてた。
  22. hm7@okutamaki えー、でもこのあいだノラくんたちの結婚パーティーでお見かけしたときは、痩せた? て思いましたよ。
  23. hm7@spopotam CAMELBAK の?
  24. hm7金はオレが払うんだけどな。
  25. hm7あ、おみやげは買ってもらったんだっけか。
  26. hm7相方がアイスクリームをおみやげに買って帰ってきてくれるのを期待。
  27. hm7さいきんブレーキのついてない街乗りピストのほうが稀なんじゃないか。
  28. hm7(トゥールドゥフランス♪トゥールドゥフランス♪)
  29. hm7ガーリビーエトゥールマーレー♪
  30. hm7ほほう。 RT@faazaa:@hm7 固形タイプの缶も渋いよ。  http://amzn.to/nOra8q
  31. hm7ピカールの缶のデザインって変わってるのかな。Pokka の缶コーヒーみたいにマイナーチェンジしていたりしないのかな。
  32. hm7たしかにピカールのあの量はいらない。
  33. hm7オレの知ってる Lotto は会長がチーム頼らず勝手に勝っているイメージ。
  34. hm7このあいだタイヤ交換をしたときに、バルブも磨いた。笑っちゃうくらいピカピカになったw
  35. hm7真鍮ベルをつかっているので、ピカールは常備です。
  36. hm7@39mizuho おつありすー (^^
  37. hm7土曜日は奥多摩ランチポタの予定だけど、出社になるやも知れぬ…。
  38. hm7※精米所で寝たことはありません。
  39. hm7精米所デビューw RT@alioka: 精米所で寝そうなほどねもい。。
  40. hm7孵るよ。
  41. hm7I favorited a@YouTube video http://youtu.be/viRktg6r2ew?a STAGE 10 - Image of the day / L'image du jour

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment