2011-07-16

Tweets of 2011-07-15

  1. hm7黄色いベストはあずかったおくよ。
  2. hm7汁はどこにいるの?
  3. hm7相方もそう言っております。 RT@uchiike:@Urkvch 得意でーす!
  4. hm7目が乾きそう。
  5. hm7このくだりでアイウェアしてないのか。
  6. hm7じぶんぶきようっすから。
  7. hm7牛さんのいるところとずいぶん天候の差があるね。
  8. hm7湿度高かったりするのかな。
  9. hm7いいすなー。
  10. hm7@rinpapafrt そゆ走り方も
  11. hm7遅れた牛さんが追ってるのか。
  12. hm7@rinpapafrt あんがとでーす。
  13. hm7超級越えたの?
  14. hm7宇都宮三連戦な方々は地震とかダイジョブたったんじゃろか。
  15. hm7Echofon の広告が mixi モバイルくさくなってる。
  16. hm7ドカ喰いしたい。
  17. hm7孵るね。
  18. hm7@svlg ぉぅぃぇぁ。
  19. hm7@ishikoh mjsk ご近所さんだったすね。うちは住所は一丁目、花園小学校の目の前す。9 月には移転しちゃいますけど。
  20. hm7I'm at とんこつらーめん 道楽 新宿店 (新宿区) http://4sq.com/p2MLog
  21. hm7ツールも折り返しかー。
  22. hm7あと 30 分入稿が早かったら帰れたのになー。
  23. hm7。・゜・(ノД`)・゜・。 RT@svlg: 今日はみといて正解だったな。
  24. hm7TdF は佳境か。
  25. hm7やれやれ、やっとおわたよ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment