2011-07-17

Tweets of 2011-07-16

  1. hm7今日撮った写真、ジオタグがついてなかった… orz
  2. hm7@U_ki01 ぜひぜひー。
  3. hm7ターゲットがわからんw RT@a__________y: !!→→ RT@GINZAmag_fan: ひそかに欲しい、ベルばら万歩計。 http://bit.ly/L59bb
  4. hm7@wassha_keita@_k_s_k_@zuccha34x27 ともだちは「おねがい」するまえに怖い顔をつくってからしてますw
  5. hm7その相方は夢の中だがな。
  6. hm7相方がつくってくれた梅シロップをソーダでわろうと思ったけど在庫が切れてた orz 仕方なくハイサワーレモンで割ってみたらえらく旨かった。怪我の功名。
  7. hm7@akirasek 日頃のキビシイ指導の賜物ですw
  8. hm7@kuroi_yakan むむ。残念ですが志ある故とのことですので、そちらを応援したいと思います。お忙しいとはおもいますが、お身体にだけは気をつけてくださいな。
  9. hm7@tomonue@masahif@jmz こちらもどぞー。
  10. hm7@akirasek どうやら間がわるくて PPPK さん外出中だったらしいです。かわりに幡ヶ谷の ROUTE20 http://bit.ly/br6x7B て店に入りました。コーラがキンキンに凍らせたジョッキで出てきて感動しました。PPPK が休みの日曜日に利用しようと思います。
  11. hm7@rienaga おつかれしたー。たのしかったですねー。かなり乗り込んでいるサイクリストも躊躇するこの猛暑のなか、いちども弱音を吐かずに走りきっちゃって、正直驚きました。献身的な@akirasek さんのスーパーアシストも勉強になりました。お手本にさせていただきます。
  12. hm7@yuunyan_m ざんねんでした。またこんどー。
  13. hm7.@batsandayo 今朝はどもでしたー。奥多摩から日原街道をすこし行ったところにあります。本来は渓流釣り客向けのお店ですが、なぜかバイクラックがありますw 渓流に張り出したテラス席がステキすぎます。
  14. hm7シャワった。グビった。うまー。
  15. hm7たらいまっす。
  16. hm7バーガー。 http://flic.kr/p/a46h9M
  17. hm7I'm at Route20 (本町1-17-11, STCビル1F, 渋谷区) http://4sq.com/nAz9CA
  18. hm7やってなかった…。 (@ ポポペク食堂) http://4sq.com/mWBn9e
  19. hm7おつかれさまでした。 http://flic.kr/p/a45mH2
  20. hm7西陽を浴びて府中四谷橋を渡る。 http://flic.kr/p/a47Kcf
  21. hm7I'm at GERATERIA ARTIGIANO http://4sq.com/pdQcZD
  22. hm7I'm at 食彩キッチンメイフライ w/@rienaga http://4sq.com/nfCPED
  23. hm7w RT@Urkvch: こらこら笑 RT@pinarancio: ちょw RT@alioka: 表彰台 @ 富士見パノラマリゾート http://instagr.am/p/HwE_1/
  24. hm7「ドボンしたいねー」 http://flic.kr/p/a45QRJ
  25. hm7@lastia1600 奥多摩湖見てメイフライでお昼を食べて帰るだけのゆるゆるサイクリングす。
  26. hm7I'm at 奥多摩 水と緑のふれあい館 http://4sq.com/raZn4N
  27. hm7AERA ごっこ、関根家の場合。 http://flic.kr/p/a45hWJ
  28. hm7東京最西端のコンビニ。 (@ デイリーストアー 奥多摩店) http://4sq.com/mOqr4x
  29. hm7I'm at 玉川兄弟の像 w/@rienaga http://4sq.com/q6MoWd
  30. hm7あちちちちち。 http://flic.kr/p/a3ZqVc
  31. hm7@batsandayo こちらは♂ 2 ♀ 2 です。よろしくですー。
  32. hm7タブレットは初めて。 http://flic.kr/p/a3YuXV
  33. hm7@1ka88 おおお。もう暑いですね。おたがいに熱中症に気をつけてサイクリングしましょー。
  34. hm7@batsandayo 奥多摩方面へゆるゆるサイクリングですー (^^
  35. hm7I'm at ミニストップ 調布多摩川1丁目店 (多摩川1-52-1, 調布市) http://4sq.com/nvdM9j
  36. hm7ユーロップカーに超級を越えても集団をコントロールできる力があるとはねえ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment